kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

No Air/THE BOYZ

スポンサードリンク


[MV] THE BOYZ(더보이즈) _ No Air


뮤직뱅크 Music Bank - No Air - THE BOYZ.20181130

 

 

く おっとん さらみ たがわど
그 어떤 사람이 다가와도
どんな人が近づいて来ても


No I don’t care


く おっとん ぱどが どぷちょど
그 어떤 파도가 덮쳐도
どんな波が襲ってきても


なん にが いっきえ
난 니가 있기에
僕は君がいるから

 


ね すむる しゅぃげ へじゅぬん のるる
내 숨을 쉬게 해주는 너를
僕に呼吸をさせてくれる君を


もどぅん ごる ばるけ へじゅぬん のるる
모든 걸 밝게 해주는 너를
全てを明るくしてくれる君を


なん みど おでぃ いっとん
난 믿어 어디 있던
僕は信じてる どこにいても


なえげ てやんうん の はなっぷにん ごる
나에게 태양은 너 하나뿐인 걸
僕にとって太陽は君一人だけなんだ

 

 

     おんじぇな
Day n night 언제나
Day n night いつでも


ね もりえん の はなん ごる
내 머리엔 너 하난 걸
僕の頭の中には君一人なんだ


うぇちょぼぁ のる ひゃんへ うぇちょぼぁ
외쳐봐 널 향해 외쳐봐
叫んでみる 君に向かって叫んでみる


ね さらんい たうる す いったみょん な
내 사랑이 닿을 수 있다면 나
僕の愛が届くのならば僕は


おっとん ごっど なん はる す いっそ 
어떤 것도 난 할 수 있어
どんなこともできる


いるぶん いるちょ にが くりうぉ
1분 1초 니가 그리워
1分1秒 君が恋しい


のわ な よぎが ばろ
너와 나 여기가 바로 Heaven
君と僕 ここがまさに Heaven


(のわ な よぎが ばろ  )
(너와 나 여기가 바로 Heaven)
(君と僕 ここがまさにHeaven)

 

 


  もるり もるり もるり となご しぽ
Oh 멀리 멀리 멀리 떠나고 싶어
Oh 遠く遠く遠くに行きたい


そん ちゃば のぴ のぴ のぴ なる す いっそ
손 잡아 높이 높이 높이 날 수 있어
手を取って 高く高く高く飛べる


Babe we’ll be together


ちゅむる ちょ せさん くてそ
춤을 춰 세상 끝에서
踊って 世界の果てで


どぅ ばるる まっちょ こるみょ すんがぬる ぬっきょ
두 발을 맞춰 걸으며 순간을 느껴
2つの足を合わせて歩きながら瞬間を感じる

 

 


ね ぬに すみ まうみ のるる うぉね
내 눈이 숨이 마음이 너를 원해
僕の目が息が心が君を求めてる


(No no breathing)


ね ぬに すみ まうみ のるる うぉね
내 눈이 숨이 마음이 너를 원해
僕の目が息が心が君を求めてる


(No no breathing)


ね ぬに すみ まうみ のるる うぉね
내 눈이 숨이 마음이 너를 원해
僕の目が息が心が君を求めてる

 


  ぬに ぶしょ のん
Oh 눈이 부셔 넌 (Baby)
Oh 眩しい君は (Baby)


しがに もむちょっすみょん
시간이 멈췄으면 (Tickin’)
時間が止まったら (Tickin')


のわえ すんがに
너와의 순간이 (Beautiful day)
君との瞬間が (Beautiful day)


のぴ とおるら くむる くん ごんまん がった
높이 떠올라 꿈을 꾼 것만 같아 oh ye ye
高く浮かぶ 夢を見ているようだ oh ye ye

 

 


のるる さらんはぬん まみ のむ のむちょ
너를 사랑하는 맘이 너무 넘쳐
君を愛する心がとても大きすぎて


ねが かじん もどぅん ごする ねげ とんじょ
내가 가진 모든 것을 네게 던져
僕が持っている全てを君に投げる


のわ な よぎが ばろ
너와 나 여기가 바로 Heaven
君と僕 ここがまさにHeaven


(のわ な よぎが ばろ  )
(너와 나 여기가 바로 Heaven)
(君と僕 ここがまさに Heaven)


  もるり もるり もるり となご しぽ
Oh 멀리 멀리 멀리 떠나고 싶어
Oh 遠くに遠くに遠くに行きたい


そん ちゃば のぴ のぴ のぴ なる す いっそ
손 잡아 높이 높이 높이 날 수 있어
手を取って 高く高く高く飛べる


Babe we’ll be together


ちゅむる ちょ せさん くてそ
춤을 춰 세상 끝에서
踊って 世界の果てで


どぅ ばるる まっちょ こるみょ すんがぬる ぬっきょ
두 발을 맞춰 걸으며 순간을 느껴
2つの足を合わせて歩いて 瞬間を感じる

 


ね ぬに すみ まうみ のるる うぉね
내 눈이 숨이 마음이 너를 원해
僕の目が息が心が君を求めてる


(No no breathing)


ね ぬに すみ まうみ のるる うぉね
내 눈이 숨이 마음이 너를 원해
僕の目が息が心が君を求めてる


(No no breathing)


ね ぬに すみ まうみ のるる うぉね
내 눈이 숨이 마음이 너를 원해
僕の目が息が心が君を求めてる

 

No Air -

 


Yeah I Just wanna talk to you girl

 

ね まむん こじし おぷそ いろん ちょく おぷきえ
내 맘은 거짓이 없어 이런 적 없기에
僕の心には嘘が無い そんなことは無いから


たん はん ぼんど ぬっきょぼん ちょぎ おんぬん まうむ
단 한 번도 느껴본 적이 없는 마음
一度も感じたことのない心


なえ はるえ くて に みそるる ぬっきげ
나의 하루의 끝에 네 미소를 느끼게
僕の1日の終わりに君の笑顔を感じるように


Oh I just wanna love you babe

 

うそぼぁ こっちょん おぷし
웃어봐 걱정 없이
笑って 心配せずに


ぎょって いっすに のる ちゃじゅる ぴりょん おぷち
곁에 있으니 널 찾을 필욘 없지
側にいるから君を探す必要は無いだろ


おどぅみ ごっちる どぅし ね くみ
어둠이 걷힐 듯이 내 꿈이
暗闇が閉じ込められたように僕の夢が


よんうぉに もむちゅじ あぬる ね まむる と びちゅぎる
영원히 멈추지 않을 내 맘을 더 비추길 uh
永遠に止まらない 僕の心をもっと照らすように uh

 

もどぅ なる となんだ へど ね ぴょにらご へじょ
모두 날 떠난다 해도 내 편이라고 해줘
皆 僕から離れるとしても僕の味方だと言ってくれ


たるん ごん ぴりょ おぷそ
다른 건 필요 없어 All I want is you you
他の事は必要ない All I want is you you


It’s true true aight

 

 


ね ぬに すみ まうみ のるる うぉね
내 눈이 숨이 마음이 너를 원해
僕の目が息が心が君を求めてる


(No no breathing)


ね ぬに すみ まうみ のるる うぉね
내 눈이 숨이 마음이 너를 원해
僕の目が息が心が君を求めてる


(No no breathing)


ね ぬに すみ まうみ のるる うぉね
내 눈이 숨이 마음이 너를 원해
僕の目が息が心が君を求めてる

 

No Air -

 

ね ぬに すみ まうみ のるる うぉね
내 눈이 숨이 마음이 너를 원해
僕の目が息が心が君を求めてる