kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

알 수 없는 비밀(Sonatine)/이달의 소녀1/3(LOONA 1/3)

スポンサードリンク

알 수 없는 비밀(Sonatine)/이달의 소녀1/3

 


[MV] 이달의 소녀 1/3 (LOONA 1/3) "알 수 없는 비밀(Sonatine)"


《Comeback Special》 LOOΠΔ 1/3 (이달의 소녀 1/3) - Sonatine (알 수 없는 비밀) @인기가요 Inkigayo 20170430

 

ある す おんぬん ぴみれ かりょじん しがん
알 수 없는 비밀에 가려진 시간
わからない秘密に遮られた時間


すむぎょわっとん ぴみり まっちょじる すんがん
숨겨왔던 비밀이 맞춰질 순간
隠してきた秘密が合わさる瞬間

 

 


しんびろうん の ぴみるすろん な
신비로운 너 비밀스런 나
神秘的な君 秘密のような私


どぅり まんな はなえ うじゅが どぇ
둘이 만나 하나의 우주가 돼
二人が出会って一つの宇宙になる


ばんちゃぎぬん ちょ すまぬん びょるどぅるど
반짝이는 저 수많은 별들도
輝くあのたくさんの星たちも


うぃみ おぷけ へ
의미 없게 해
意味がなくなる

 

 


くめそ けみょん くみらぬん げ
꿈에서 깨면 꿈이라는 게
夢から醒めたら夢だというのが


かぷちゃぎ するぽじょ
갑자기 슬퍼져
急に悲しくなる


くろっけ な くろっけ な ほんじゃ
그렇게 나 그렇게 나 혼자
そうやって そうやって私一人


とろじぬん びょるる ぼみょ
떨어지는 별을 보며
落ちる星を見ながら

 

 

おっとん まみおっするか
어떤 맘이었을까
どんな気持ちだったのか


いみ しじゃくどぇん ごるっか
이미 시작된 걸까
もう始まっているのか

 


ある す おんぬん ぴみれ かりょじん しがん
알 수 없는 비밀에 가려진 시간
わからない秘密に遮られた時間


いるぶんえ いるちょど もるげ
1분에 1초도 모르게
一分の一秒もわからない


のわ こりるる じょっぴょ かご しぷんで
너와 거리를 좁혀 가고 싶은데
君と距離を縮めていきたいのに


いじぇ まっちょじる こや
이제 맞춰질 거야
もう合うだろう


いでろ もむちゅみょん あんどぇよ
이대로 멈추면 안돼요
このまま止まったらダメだよ


ちょぐむ と そどぅるろ ひむる ねるけよ
조금 더 서둘러 힘을 낼게요
もう少し急いで 頑張るから


ぴみれ ぴみり ぷるりる こや
비밀의 비밀이 풀릴 거야
秘密の秘密が解けるの

 


どぅぐんごりょっそ おせっかん とるりむ
두근거렸어 어색한 떨림
ドキドキした ぎこちない震え


ぴょひょん はる すが おぷそ
표현 할 수가 없어
表現できない

 

さしるん な おっちょみょん のえげ
사실은 나 어쩌면 너에게
実は私、もしかしたら君に


くんぐまん げ のむ まな
궁금한 게 너무 많아
気になる事が多いの

 

 


のえ あもが むぉるっか
너의 암호가 뭘까
君の暗号は何なのか


ねが あるみょん あん どぇるっか
내가 알면 안 될까
私が知ったらダメかな

 

 


ある す おんぬん ぴみれ かりょじん しがん
알 수 없는 비밀에 가려진 시간
分からない秘密に遮られた時間


いるぶね いるちょど もるげ
1분에 1초도 모르게
一分の一秒も分からず


のわ こりるる じょっぴょ かご しぷんで
너와 거리를 좁혀 가고 싶은데
君と距離を縮めていきたいのに


いじぇ まっちょじる こや
이제 맞춰질 거야
もう合うだろう


いでろ もむちゅみょん あんどぇよ
이대로 멈추면 안돼요
このまま止まったらダメだよ


ちょぐむ と そどぅるろ ひむる ねるけよ
조금 더 서둘러 힘을 낼게요
もう少し急いで 頑張るから


ぴみれ ぴみり ぷるりるっか
비밀의 비밀이 풀릴까
秘密の秘密が解けるか

 


はんじゅるぎ おどぅむ そく
한줄기 어둠 속
一筋の暗闇の中


い きれ くって
이 길의 끝에
この道の終わりに


まんなる す いっするか
만날 수 있을까
出会えるかな


あじっかじ なん もるげっそ
아직까지 난 모르겠어
まだ私は分からない


もるり ちょ びちゅる たら
멀리 저 빛을 따라
遠く あの星に従って

 

 


ある す おんぬん ぴみれ せぎょじん しがん
알 수 없는 비밀에 새겨진 시간
わからない秘密に刻まれた時間


いるぶね いるちょど ぱるげ
1분에 1초도 빠르게
一分の一秒も早く


ちゃむどぅる す おんぬん ばむる ちぐむ こんのみょん
잠들 수 없는 밤을 지금 건너면
眠れない夜を今越えたら


もどぅ いるぉじげっち
모두 이뤄지겠지
全て叶うだろう

 


ほくしな まじゅんうん あんどぇじょ
혹시나 마중은 안되죠
もしかして 出迎えるのはダメでしょう


くろみょん と そどぅるろ ひむる ねる てんで
그러면 더 서둘러 힘을 낼 텐데
そしたら もっと急いで 頑張るのに


せろうん せさんい よるりる こや
새로운 세상이 열릴 거야
新しい世界が開かれるの