kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Sweet Crazy Love/ 이달의 소녀 ODD EYE CIRCLE

スポンサードリンク

Sweet Crazy Love/ 이달의 소녀 ODD EYE CIRCLE


[MV] 이달의 소녀 오드아이써클 (LOONA/ODD EYE CIRCLE) "Sweet Crazy Love"


[LOONA/ODD EYE CIRCLE - Sweet Crazy Love] Comeback Stage | M COUNTDOWN 171102 EP.547


Hey boy, you wanna play?
It’s a sweet crazy love


おろいっとん まむどぅり はな どぅるしく けおな
얼어있던 맘들이 하나 둘씩 깨어나
凍っていた心たちがひとつふたつと目覚める


ふりょいっとん ね まめ にが とぅご なん ふえ
흐려있던 내 맘에 니가 뜨고 난 후에
曇っていた私の心に君が昇った後に


ほぎしめ だるりょが など もるれ ちゃっとん そん
호기심에 달려가 나도 몰래 잡던 손
好奇心に走って私も気付かず握った手


たんぬん すんがん せぐる いっぴょがどん な
닿는 순간 색을 입혀가던 나
触れた瞬間色を帯びていった私

 


(ちょぐむ と)と かっかうぉじる すろく
(조금 더) 더 가까워질 수록
(もう少し) 近づくほど


のわ はむけ いんぬん すんがん ぱるらじぬん しむじゃん そり
너와 함께 있는 순간 빨라지는 심장 소리
君と一緒にいる瞬間 早くなる心臓の音


     ばらむど ね まむる かんじろ
(Silent flow) 바람도 내 맘을 간지러
(Silent flow) 風も私の心を擽る


のる まんな そるれぬん ごる
널 만나 설레는 걸
君に出会ってトキメクの

 

 

 


にが なる
니가 날
君が私を


Sweet move move move


うむじぎょが
움직여가
動かして行く


いごっ ぼぁ ぼるっそ なん のる かどぅく ちぇうぉがん ごる
이것 봐 벌써 난 널 가득 채워간 걸
見て もう私は君でいっぱいに満ちて行くの


うぃほまん に ぬんびっど た たるこめ
위험한 네 눈빛도 다 달콤해
危険な君の眼差しも全て甘い


おっとん まるじゃんなねど に いぷするまん ぼよ
어떤 말장난에도 네 입술만 보여
どんな冗談にも 君の唇だけが見える


Come come come


たがわ
다가 와 (Bay Bay Bay)
近づいて (Bay Bay Bay)


のまん ねげ いっそじゅんだみょん
너만 내게 있어준다면
君だけが居てくれるなら


It’s a sweet crazy love

 

 

 

 

  のる ひゃんへ そるれっとん
Boy 널 향해 설렜던
Boy 君に向かってトキめいた


まむどぅり もよ まんどぅろじゅどん
맘들이 모여 만들어주던
心が集まり作ってくれた


どぅぐんごりむ じゅんしむ そげん の
두근거림 중심 속엔 너
ドキドキの中心には君


Blow kiss on my cherry lips

 

     とんふぁ そく どぅるりょじゅん のれ    
Oh~Boy 통화 속 들려준 노래
Oh〜Boy 通話中に聞かせてくれた歌


しんぎはん   (なまん どぅっこ しぽじょ)
신기한 Melody (나만 듣고 싶어져)
不思議なMelody (私だけが聞きたいの)

 

 


(じょよんひ)どぅりょおん に もくそり
(조용히) 들려온 네 목소리
(静かに)聞こえてくる君の声


のわ はむけ いんぬん しがん など もるれ きだりょっそ
너와 함께 있는 시간 나도 몰래 기다렸어
君と一緒にいる時間 私も待っていたの


     ばらむど ちゃむどぅぬん い ぱむ そく
(Silent Flow) 바람도 잠드는 이 밤 속
(Silent flow) 風も眠るこの夜の中


のる まんな そるれぬんごる
널 만나 설레는걸
君に出会ってトキメクの

 

 


にが なる
니가 날
君が私を


Sweet move move move


うむじぎょが
움직여가
動かして行く


いごっ ぼぁ ぼるっそ なん のる かどぅく ちぇうぉがん ごる
이것 봐 벌써 난 널 가득 채워간 걸
見て もう私は君でいっぱいに満ちて行くの


うぃほまん に ぬんびっど た たるこめ
위험한 네 눈빛도 다 달콤해
危険な君の眼差しも全て甘い


おっとん まるじゃんなねど に いぷするまん ぼよ
어떤 말장난에도 네 입술만 보여
どんな冗談にも 君の唇だけが見える

 

Come come come


たがわ
다가와 (Bay Bay Bay)
近づいて(Bay Bay Bay)


のまん ねげ いっそじゅんだみょん
너만 내게 있어준다면
君だけが居てくれるなら


It’s a sweet crazy love

 

 


おっとん まるろ ぴょひょなる す おんぬん ぬっきみ かどぅっけ
어떤 말로 표현할 수 없는 느낌이 가득해
どんな言葉でも表現できない感覚でいっぱい


It’s like a fairy tale


よんふぁ そげな じょんじぇはる ごんまん がっとぅん さらんうん
영화 속에나 존재할 것만 같은 사랑은
映画の中で存在するような恋は


ばろ うりらん ごる
바로 우리란 걸 Ah
まさに私たちのこと Ah

 

 


しじゃくどぇん
시작된
始まる


Sweet move move move


ぴみる そげ
비밀 속에
秘密の中で


ね あね とじょぼりん のえ
내 안에 터져버린 너의 Cherry Motion
私の中で弾けてしまった君の Cherry Motion


おっとん じゃんなねど に いぷするまん ぼよ
어떤 장난에도 네 입술만 보여
どんな冗談にも君の唇だけが見える


おんじぇな   はむけ はるれ
언제나 With you 함께 할래
いつでも With you 一緒にいるね

 


         たがが
Come come come 다가가
Come come come 近づいて


(  おぬり くむがった)
(Boy, 오늘이 꿈같아)
(Boy, 今日が夢のよう)


じょむじょむ きっぽじぬん のわ な
점점 깊어지는 너와 나
少しずつ深まって行く君と私


It's a sweet crazy love


(まれじょ           )
(말해줘, cause we only live once)
(言ってよ, cause we only live once)


         たがわ
Come come come 다가와
Come come come 近づいて


(もむちゅる じゅる もるじ)
(멈출 줄 모르지)
(止めるすべを知らない)


のえ そぬる ちゃぶるれ
너의 손을 잡을래
君の手を握る


Blow kiss on my cherry lips


         たがわ
Come come come 다가와
Come come come 近づいて


じょむじょむ こじょ がぬん さらんど
점점 커져 가는 사랑도
少しずつ大きくなって行く愛も


It’s a sweet crazy love
It’s a sweet crazy love