kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

frozen / 이달의 소녀 yyxy (LOONA yyxy)

スポンサードリンク

frozen / 이달의 소녀 yyxy

 


LOONA YYXY - Frozen LYRICS [Color Coded Han/Rom/Eng] (LOOΠΔ/이달의 소녀/yyxy)

 

ちょうむ ねが くで ぬぬる ばらぼん すんがん
처음 내가 그대 눈을 바라본 순간
初めて私が君の目を見た瞬間


くとろく ちゃじゃっとん はん よるむる まんなん きぶん がった
그토록 찾았던 한 여름을 만난 기분 같아
あれほど探していたひと夏に出会った気分だった

 

おるむ そん きぴ がっちん なぬん
얼음 성 깊이 갇힌 나는
氷の城 奥深くに閉じ込められた私は


くでえげまん ばぬんへよ
그대에게만 반응해요
君にだけ反応する


よるせぬん たとぅったん く ぷむ あね いっすに
열쇠는 따뜻한 그 품 안에 있으니
鍵は暖かい君の胸の中にあるから

 


frozen frozen


と ぬっき じょん なるる のぎょじょ
더 늦기 전 나를 녹여줘
遅れる前に私を溶かして


びちゅる びちょ おん たん うぃえ こちゅる ぴうぉじょ
빛을 비춰 언 땅 위의 꽃을 피워줘
光を照らして 凍った地面の上に花を咲かせて

 


あなじょ あなじょ  ちぐむ ちぐむ
안아줘 안아줘 oh 지금 지금
抱きしめて oh 今 今


のぎょじょ のぎょじょ と たっとぅたげ なるる
녹여줘 녹여줘 더 따뜻하게 나를
溶かして 溶かして もっと温めて私を


あなじょ あなじょ とうく きぴ きぴ
안아줘 안아줘 더욱 깊이 깊이
抱きしめて 抱きしめて もっと深く深く


なえ てやんい どぇおじょ
나의 태양이 되어줘
私の太陽になってね

 

 


きん しがん ちゃんべっかん こんがね な ほるろ
긴 시간 창백한 공간에 나 홀로
長い時間蒼白な空間に私は一人


じゅんりょげ むっきん どぅっ はん ごるむど ねでぃっちる もってっそ
중력에 묶인 듯 한 걸음도 내딛질 못했어
重力に縛られたように一歩も踏み出せなかった

 

けじょり どるご どぬん どんあん
계절이 돌고 도는 동안
季節が変わる間


くでど なるる ちゃじゃったみょん
그대도 나를 찾았다면
君も私を探したのなら


まうむる よろじょよ なる くへじょよ
마음을 열어줘요 날 구해줘요
心を開いて 私を助けて

 

 


frozen frozen


と ぬっき じょん なるる のぎょじょ
더 늦기 전 나를 녹여줘
遅れる前に私を溶かして


びちゅる びちょ おん たん うぃえ こちゅる ぴうぉじょ
빛을 비춰 언 땅 위의 꽃을 피워줘
光を照らして 凍った地面の上に花を咲かせて

 

あなじょ あなじょ  ちぐむ ちぐむ
안아줘 안아줘 oh 지금 지금
抱きしめて Oh 今 今


のぎょじょ のぎょじょ と たっとぅたげ なるる
녹여줘 녹여줘 더 따뜻하게 나를
溶かして 溶かして もっと温めて私を


あなじょ あなじょ とうく きぴ きぴ
안아줘 안아줘 더욱 깊이 깊이
抱きしめて 抱きしめて もっと深く 深く


なえ てやんい どぇおじょ
나의 태양이 되어줘
私の太陽になってね

 

 

 

くむる くじょ ぬる こち どぇじょ なん
꿈을 꾸죠 늘 꽃이 되죠 난
夢を見るの いつも花になるの私は


くでえ おんぎろ まんげはん なや
그대의 온기로 만개한 나야
君の暖かさで満開の私なの

 

 

おろっとん はぬり ぷるりご
얼었던 하늘이 풀리고
凍っていた空が晴れて


めそうん ばらみ くちご
매서운 바람이 그치고
恐ろしい風が止み


てやん がっとぅん くで
태양 같은 그대.
太陽のような君


いじぇそや まんなん せろうん けじょる
이제서야 만난 새로운 계절
ようやく出会えた新しい季節


けとぅりぎえん むそうに くでが なる のぎょじょよ
깨트리기엔 무서우니 그대가 날 녹여줘요
破るのは怖いから君が私を溶かして


おれん きだりむる くん そるれむろ ばっくぉじょよ
오랜 기다림을 큰 설렘으로 바꿔줘요
待っていた長い時間を大きなトキメキに変えてね

 

 

no way no one


おじく くでまん はる す いっそ
오직 그대만 할 수 있어
ただ君だけが出来る


blooming blooming


ね かすめ こちゅる ぴうぉじょ
내 가슴에 꽃을 피워줘
私の胸に花を咲かせて

 

 

あなじょ あなじょ  ちぐむ ちぐむ
안아줘 안아줘 oh 지금 지금
抱きしめて oh 今 今

 


のぎょじょ のぎょじょ と たっとぅたげ なるる
녹여줘 녹여줘 더 따뜻하게 나를
溶かして 溶かして もっと温めて私を


あなじょ あなじょ とうく きぴ きぴ 
안아줘 안아줘 더욱 깊이 깊이
抱きしめて 抱きしめて もっと深く深く


なえ てやんい どぇおじょ
나의 태양이 되어줘
私の太陽になってね