kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

벌써 12시(Gotta Go)/청하(Chung Ha)

スポンサードリンク

벌써 12시(Gotta Go)/청하(Chung Ha)

 


청하 (CHUNG HA) - "벌써 12시 (Gotta Go)" Music Video


뮤직뱅크 Music Bank - 벌써 12시 (Gotta Go) - 청하(Chung Ha).20190111


Yeah I like it


にが まるる のんぬん ごっど
네가 말을 놓는 것도
君がタメ口で喋るのも


   のえ ちゃぐん まるとぅど
Like it 너의 작은 말투도
Like it 君の小さな口調も


なっぷじ あぬんごる
나쁘지 않은걸
悪くないの


Boy you know know know know
Like the way


まろぷし そぬる ちゃっこ
말없이 손을 잡고
言葉なく手を握って


Like the way


ちょぐむん のるれど
조금은 놀래도
少しは驚いても


しるちが あぬんごる
싫지가 않은걸
嫌じゃないの


You know boy boy boy boy

 


むるがむちょろむ ぱらっとん
물감처럼 파랗던
絵の具のように青かった


はぬるん ぼるっそ かまっこ
하늘은 벌써 까맣고
空は既に黒くて


かむじょんうん と きぽじょ
감정은 더 깊어져 yeah
感情はもっと深くなる yeah


I gotta tell you this


うり どぅるまん ぬっきょじぬん いさんはん ぬっきむ
우리 둘만 느껴지는 이상한 느낌
私たちだけが感じる変な感じ


など のむ ちょあ
나도 너무 좋아 but it’s too late
私もすごく嬉しい but it's too late

 

 

あしゅぃうぉ ぼるそ よるとぅし
아쉬워 벌써 12시
残念 もう12時


おっとけ ぼるっそ よるとぅしね
어떡해 벌써 12시네
どうしようもう12時だね


ぼねじゅぎ しるんごる
보내주기 싫은걸
見送りたくないのを


あるご いっそ
알고 있어 how you feel it
知っているの how you feel it

 


うまげ まっちょ さらんうる そくさぎご しぽ
음악에 맞춰 사랑을 속삭이고 싶어
音楽に合わせて愛を囁きたい


そるちき うり どぅる まみ がっとぅん ごる
솔직히 우리 둘 맘이 같은 걸
正直二人の気持ちが同じなの


       よるとぅし
Gotta go gotta go 12시
Gotta go gotta go 12時


がっとぅん せんがぎん ごる あるご いんぬんで
같은 생각인 걸 알고 있는데
同じ考えだってわかっているのに


と いさんうん そるちっかる す おんぬん ごる
더 이상은 솔직할 수 없는 걸
これ以上は正直にいられない


      よるとぅし
Gotta go gotta go 12시
Gotta go gotta go 12時

 

 

 

おっちょむ うりん だるむん ごっど まな
어쩜 우린 닮은 것도 많아
どうしてか私たちは似ている事も多い


ちゅぃひゃん ちゅぃみ もぐる ってど まりゃ
취향 취미 먹을 때도 말야
嗜好 趣味 食べる時もなの


You’re reading my heart


じょむ と いるちく あらったみょん
좀 더 일찍 알았다면
もう少し早くわかったら


おってっするか せんがっかげ どぇ
어땠을까 생각하게 돼 yeah
どうだったのかと考えるようになる yeah

 

 

びょるどぅるん とびんなご
별들은 더 빛나고
星たちはさらに輝いて


しがぬん じょむじょむ じなご
시간은 점점 지나고
時間はどんどん過ぎて


かむそんうん と じとじょ
감성은 더 짙어져 yeah
感性はさらに濃くなる yeah


I gotta tell you this


のえげまん ぬっきょじぬん ぽぐなん ぬっきむ
너에게만 느껴지는 포근한 느낌
君にだけ感じる柔らかい感覚


など のむ ちょあ
나도 너무 좋아 but it’s too late
私もすごく好き but it's too late

 

 

あしゅぃうぉ ぼるっそ よるとぅし
아쉬워 벌써 12시
残念もう 12時


おっとけ ぼるっそ よるとぅしね
어떡해 벌써 12시네
どうしようもう12時だね


ぼねじゅぎ しるん ごる
보내주기 싫은 걸
見送りたくないの


あるご いっそ
알고 있어 how you feel it
わかっているの how you feel it

 

 


うまげ まっちょ さらんうる そくさぎご しぽ
음악에 맞춰 사랑을 속삭이고 싶어
音楽に合わせて愛を囁きたいの


そるちき うり どぅる まみ がっとぅん ごる
솔직히 우리 둘 맘이 같은 걸
正直、二人の心が同じなの


       よるとぅし
Gotta go gotta go 12시
gotta go gotta go 12時


がっとぅん せんがぎん ごる あるご いんぬんで
같은 생각인 걸 알고 있는데
同じ考えだってわかっているのに


と いさんうん そるちっかる す おんぬん ごる
더 이상은 솔직할 수 없는 걸
これ以上正直になれないの


       よるとぅし
Gotta go gotta go 12시
gotta go gotta go 12時

 


ぐそげ まむ はんぐそげ
구석에 맘 한구석에
隅に、心の隅に


ちょぐまん くん
조그만 끈
小さな紐が


ぶっちゃっこ いんぬん ごる
붙잡고 있는 걸
くっついているの


Baby don’t wanna be alone


ぬじゅみょん と ぬじょじみょん おっちょみょん た のあぼりるち もるら
늦으면 더 늦어지면 어쩌면 다 놓아버릴지 몰라
遅れたら、遅れたらもしかしたら離してしまうかもしれない


I’m really trying to make you see

 

 

あしゅぃうぉ ぼるっそ よるとぅし
아쉬워 벌써 12시
残念 もう12時


おっとけ ぼるっそ よるとぅしね
어떡해 벌써 12시네
どうしようもう 12時だね


ぼねじゅぎ しるんごる
보내주기 싫은걸
見送りたくないの

 

あるご いっそ 
알고 있어 how you feel it
わかっているの how you feel it


        よるとぅし
Gotta go gotta go 12시
gotta go gotta go 12時