kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

열기(Heat9)/이달의 소녀(LOONA)

スポンサードリンク
열기(Heat)/이달의 소녀(LOONA)
 
  とぅごうぉじん よるぎ
Ayy 뜨거워진 열기
Ayy 熱くなった熱気
 
  もむちょじゅるれ
Eyy 멈춰줄래 Windy
Eyy 止まってね Windy
 
You know you know
You know you know
 
  うぉんれ くろん ごや
Hey 원래 그런 거야
Hey 元々そうなの
 
  おるるすろく すむちゃ
High 오를수록 숨차
High 上るほど息が詰まる
 
You know you know
 
 
はなど こぷねる ぴりょ おんぬんで
하나도 겁낼 필요 없는데
ひとつも怖がる必要の無いのに
 
ならん のぴ うぃろ ぶんぶん
나랑 높이 위로 붕붕
私と高く上にブンブン
 
はぬる のぴ うぃろ ぶんぶん
하늘 높이 위로 붕붕
空高く 上に ブンブン
 
うりえげん しがに じょむ もじゃら
우리에겐 시간이 좀 모자라
私たちには時間が少し足りない
 
ならん のぴ うぃろ ぶんぶん
나랑 높이 위로 붕붕
私と高く上にブンブン
 
はぬる のぴ うぃろ ぶんぶん
하늘 높이 위로 붕붕
空高く 上にブンブン
 
 
 
おぬる たく はる のるる ちょではるけ
오늘 딱 하루 너를 초대할게
今日一日 君を招待するね
 
ねいる ね まみ じょんぶ びょなぎ じょね
내일 내 맘이 전부 변하기 전에
明日 私の気持ちが全部変わる前に
 
むごぷけ あんこ いんぬん こっちょんどぅるん よぎ どぅご が
무겁게 안고 있는 걱정들은 여기 두고 가
重く抱いている心配たちはここに置いて行く
 
いじぇ ばり と
이제 발이 떠 Tonight
やっと足が浮かぶ Tonight
 
 
と のっぴ ぶんぶん とぅるれ うぃろ
더 높이 붕붕 뜰래 위로
もっと高くブンブン 上に浮かぶ
 
と のっぴ ぶんぶん とぅるれ うぃろ
더 높이 붕붕 뜰래 위로
もっと高くブンブン上に浮かぶ
 
 
  と もるり かど ちょあ
Hey 더 멀리 가도 좋아
Hey もっと遠くに行ってもいい
 
  ある す おんぬん びへん
Right 알 수 없는 비행
Right わからない飛行
 
こるろくこるろく
콜록콜록 You know you know
ゴホゴホ You know you know
 
  そぬる ちゃぶん くるむ
Try 손을 잡는 구름
Try 手を握る雲
 
  おぬせんが ふるちょく
Time 어느샌가 훌쩍
Time いつのまにかふわりと
 
You know you know
You know you know
 
 
 
 
おぬる たく はる のるる ちょではるけ
오늘 딱 하루 너를 초대할게
今日一日 君を招待するね
 
ねいる ね まみ じょんぶ びょなぎ じょね
내일 내 맘이 전부 변하기 전에
明日私の気持ちが全部変わる前に
 
むごぷけ あんこ いんぬん こっちょんどぅるん よぎ どぅご が
무겁게 안고 있는 걱정들은 여기 두고 가
重く抱いている心配たちはここに置いて
 
いじぇ ばり と
이제 발이 떠 Tonight
やっと足が浮く Tonight
 
 
 
と のっぴ ぶんぶん とぅるれ うぃろ
더 높이 붕붕 뜰래 위로
もっと高くブンブン上に浮かぶ
 
と のっぴ ぶんぶん とぅるれ うぃろ
더 높이 붕붕 뜰래 위로
もっと高くブンブン上に浮かぶ
 
 
 
ぬぬろ ぼあど のぬん みどぅる すが おぷち
눈으로 보아도 너는 믿을 수가 없지
目で見ても君は信じじられないだろう
 
ちぐむ きぶぬる た た た あら
지금 기분을 다 다 다 알아
今の気分はわかってる
 
くんなん げ あにや
끝난 게 아니야
終わったわけじゃ無い
 
ある す おんぬん うり びへん
알 수 없는 우리 비행
わからない 私たちの飛行
 
のる でりょが と うぃろ
널 데려가 더 위로
君を連れて行く もっと上に
 
 
おぬる なん のるる うぃへ じゅんびへっそ
오늘 난 너를 위해 준비했어
今日私は君のために準備したの
 
あるむだうん びょる ばんちゃく びんなご いっそ
아름다운 별 반짝 빛나고 있어 
美しい星 キラキラ輝いている
 
よぎそ くち あにゃ こげる どぅるご なるる ちゃじゃぼぁ
여기서 끝이 아냐 고갤 들고 나를 찾아봐
ここで終わりじゃない 顔を上げて私を探して
 
ちょぎ だり とぅん
저기 달이 뜬 Tonight
あそこに月が浮かぶ Tonight
 
 
と ならぼじゃ
더 날아보자Trust me
もっと飛んでみよう Trust me
 
と ちぇうぉじゅるけ はぬる うぃ
더 채워줄게 하늘 위
もっと満たしてあげる 空の上
 
と のっぴ ぶんぶん とぅるれ うぃろ
더 높이 붕붕 뜰래 위로
もっと高くブンブン上に浮かぶ
 
と ならぼじゃ
더 날아보자 Trust me
もっと飛んでみよう Trust me
 
と ちぇうぉじゅるけ はぬる うぃ
더 채워줄게 하늘 위
もっと満たしてあげる 空の上
 
と のぴ ぶんぶん とぅるれ うぃろ
더 높이 붕붕 뜰래 위로
もっと高くブンブン上に浮かぶ