kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Animals/Super Junior

スポンサードリンク

Animals/Super Junior

 

 


Super Junior (슈퍼주니어) – Animals (Color Coded Lyrics/Han/Rom/Eng/Pt-Br)


*(Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh)


と なるる いとろく のぎょぼりん のん
더 나를 이토록 녹여버린 넌
僕をこんなに溶かしてしまった君は


In the end me and you, we're just animals
(Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh)


いりど えたげ うぉなげ へ のん
이리도 애타게 원하게 해 넌
こんなにも焦がれるほど求めさせる君は


In the end me and you, we're just animals

 

 

 

い とるりみ なん どぅりょうぉ
이 떨림이 난 두려워
このトキメキが僕は怖いんだ


すらりどん じがね いぷどぅるん とぅどじょ
쓰라리던 시간에 잎들은 뜯어져
辛かった時間に葉っぱたちは剥がれて


かしるる どぅろね ぼぁど ぷどぅろうん ばらむ
가시를 드러내 봐도 부드러운 바람
棘を剥き出しにしてみても柔らかい風


じゃっく なえげ たがわ なる ぱるげ ふぃがま
자꾸 나에게 다가와 날 빠르게 휘감아
何度も僕に近づいて 僕に素早く巻き付く

 


ね まみ びちん さい みるりょわ のん ぬんぶしょ
내 맘이 비친 사이 밀려와 넌 눈부셔
僕の心が映る間押し寄せる君は眩しい


ありょに すちん ぬんびっ もむちったげ へ
아련히 스친 눈빛 멈칫하게 해
朧気に掠める眼差し、動きを止めさせる


ね こだれじん まめ のるら のる うぉなじゃな
내 커다래진 맘에 놀라 널 원하잖아
僕の大きくなった心に驚いて 君を求めるんだ


I'll never fake it, baby if it's just us two (No)

 

 


**(Oh Oh Oh)


とぅごうぉ でいる ごんまん がった うぃほめど のる きょあな
뜨거워 데일 것만 같아 위험해도 널 껴안아
熱くてやけどしてしまいそうだ 危険でも君を抱きしめる


と なるる いとろく のぎょぼりん のん
더 나를 이토록 녹여버린 넌
僕をこんなに溶かしてしまう君は


In the end me and you, we're just animals Yeah


う すんがん た ととぅりるれ
이 순간 다 터트릴래
この瞬間全て弾けてさせてしまう


So come on baby come along


いりど えたげ うぉなげ へ のん
이리도 애타게 원하게 해 넌
こんなにも焦がれるほど求められる君は


In the end me and you, we're just animals

 


*Repeat

 

 

まる くち とるりん ちゃるら
말 끝이 떨린 찰나
言葉の最後が震える刹那


みろねりょ へぼぁど ねげ っと いくるり
밀어내려 해봐도 네게 또 이끌려 No
押し出そうとしても君にまた惹かれる No


いろっけ ちゃるぶん い すんがん ぬっきむ でろ たら
이렇게 짧은 이 순간 느낌 대로 따라
こんなに短いこの瞬間 感じるままに従って


おでぃろ かどんじ となるれ
어디로 가던지 떠날래 Go on and on
どこへ行くとしても向かおう Go on and on

 


いぷすり すちん さい みるりょわ のん ぬんぶしょ
입술이 스친 사이 밀려와 넌 눈부셔
唇が掠める間 押し寄せる君は眩しい


なる ひゃんへ びちん へびっ もむちったげ へ
날 향해 비친 햇빛 멈칫하게 해
僕に向かって照らす陽の光 立ち止まらせる


なん かるじゅんい な もぎ まるら のる うぉなじゃな
난 갈증이 나 목이 말라 널 원하잖아
僕は乾いている 喉が渇いた 君を求めてる


I'll never fake it, baby if it's just us two (No)

 

**Repeat

*Repeat

 

(Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh)
(Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh)
We're just animals