kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Sign/EXO

スポンサードリンク

Sign.EXO


EXO (엑소) - 'SIGN' LYRICS (Color Coded Lyrics Eng/Rom/Han/가사)


かるすろく ひみへじょ
갈수록 희미해져
進むほど霞んでいく


なる さらんへっとん に ぴょじょん
날 사랑했던 네 표정
僕を愛していた君の表情


かむちょど そんみょんへじょ
감춰도 선명해져
隠しても鮮明になる


ちょぐむしく びょねがぬん の
조금씩 변해가는 너
少しずつ変わっていく君


のえ じんしむる どっきる ばれ
너의 진심을 듣길 바래
君の本心を聞けるように願う


now now now


むぉる くろっけ じゃっく まるる どるりょ
뭘 그렇게 자꾸 말을 돌려
何をそんなに話を変えるんだ


round round round


  あにん ちょく ばらぼぁど いみ いみ
Yeah 아닌 척 바라봐도 이미 이미
Yeah 違うふりしても もう もう


ねげぬん た ぼいぬん ごる
내게는 다 보이는 걸
僕には全て見えているんだ

 

 


もれちょろむ のん せげ ちゅぃすろく
모래처럼 넌 세게 쥘수록
砂のように君は強く握るほど


ねげそ ふとじょ
내게서 흩어져
僕から散らばっていく

 

 

 

おっかるりん ぬんびっ こっちゃぶる すど おぷし ぽんじん うぃしむ
엇갈린 눈빛 걷잡을 수도 없이 번진 의심
行き違った眼差し 食い止められず広がる疑心


ぴみるる かむちゅん どぅったん のえ
비밀을 감춘 듯한 너의 sign sign sign
秘密を隠したような君の sign sign sign


いじぇ くまん
이제 그만 Don't lie lie lie
もうやめて Don't lie lie lie


た てうぉぼりる
다 태워버릴
全て燃やしてしまう


ぶるこち ぴおなるち もるら
불꽃이 피어날지 몰라
花火が咲くかもしれない


にが ねげ とんじん く まる
네가 내게 던진 그 말 I know
君が僕に投げたあの言葉 i know


く もどぅん ごん
그 모든 건 sign sign sign
その全ては sign sign sign

 


Honestly you da true
Honestly you da true
Body talk when you move
Body talk when you move

 


じょくまげ ちゃむぎん こんぎ
적막에 잠긴 공기
寂寞に浸った空気


おるむ うぃるる こっどぅっ ぶらね
얼음 위를 걷듯 불안해
氷の上を歩くように不安だ


くどんぬん い あんもぬる
끝없는 이 악몽을
果てしないこの悪夢を


もむちょじょ と ぬっき じょね
멈춰줘 더 늦기 전에
止めてくれ 手遅れになる前に


ねが きだりぬん く てだぷる
내가 기다리는 그 대답을
僕が待っているあの答えを


のぬん いみ あるご いんぬんで
너는 이미 알고 있는데
君はすでに知っているのに


ちょくだんひ おもがる せんがぐん ま
적당히 넘어갈 생각은 마
適当に越えて行けると思うな


ちゃらり なるる みろね
차라리 나를 밀어내
いっそ僕を押し出して

 

 


しるなるがったっとん きでまじょど
실낱같았던 기대마저도
糸のようだった期待までも


さんさに ぶそじょ
산산이 부서져
粉々に砕ける

 

 

 

おっかるりん ぬんびっ こっちゃぶる すど おぷし ぽんじん うぃしむ
엇갈린 눈빛 걷잡을 수도 없이 번진 의심
行き違った眼差し 食い止められず広がる疑心


ぴみるる かむちゅん どぅったん のえ
비밀을 감춘 듯한 너의 sign sign sign
秘密を隠したような君の sign sign sign


いじぇ くまん
이제 그만 Don't lie lie lie
もうやめて Don't lie lie lie


た てうぉぼりる
다 태워버릴
全て燃やしてしまう


ぶるこち ぴおなるち もるら
불꽃이 피어날지 몰라
花火が咲くかもしれない


にが ねげ とんじん く まる
네가 내게 던진 그 말 I know
君が僕に投げた あの言葉 I know


く もどぅん ごん
그 모든 건 sign sign sign
その全ては sign sign sign

 

 


きょるぐく のぬん かっちげ どぇ
결국 너는 갇히게 돼
結局君は閉じ込められる


にが べとぅん すたん びょんみょんどぅれ みるしる あね
네가 뱉은 숱한 변명들의 밀실 안에
君が吐いたたくさんの言い訳達の密室の中に


にが のうん どちぇ ほんじゃ けそっけそ ばり ごるりょ
네가 놓은 덫에 혼자 계속해서 발이 걸려
君が置いた罠に一人ずっと足を取られ


       もりっそげ
Ringing a bell 머릿속에 like (ting!)
Ringing a bel 頭の中に like (ting!)


けだっきん のん のむ ぬじょっち
깨닫긴 넌 너무 늦었지 yah
悟るのが君は遅すぎた yah

 

のまん ばらっとん まうむ
너만 바랐던 마음
君だけを望んでいた気持ち


じょんぶ はん じゅめ ちぇろ びょねが
전부 한 줌의 재로 변해가
全部一握りの灰に変わっていく


なる どりきる す おぷけ へ
(날 돌이킬 수 없게 해)
(僕を引き返せなくする)


ふんじょく おぷし ふんなるりん に きおくどぅる
흔적 없이 흩날린 네 기억들
跡形なく散らばる君の思い出たち


もどぅ くちらぬん じゅんご じょむじょむ
모두 끝이라는 증거 점점
全てが終わりだという証拠 少しずつ

 

 


おっかるりん うろ こっちゃぶる すど おぷし ぽんじん ぶるきる
엇갈린 우리 걷잡을 수도 없이 번진 불길
行き違った僕らを食い止められず広がった不吉


はな どぅる どぅろなぬん のえ
하나 둘 드러나는 너의 sign sign sign
ひとつふたつ明らかになる君の sign sign sign


くんね どぅるきん のえ
끝내 들킨 너의 lie lie lie
遂に知った君の lie lie lie


おびょるかじ もどぅ てうぉぼりるち もるら
이별까지 모두 태워버릴지 몰라
別れまで皆燃やしてしまうかもしれない


なる さらんはんだぬん く まる
날 사랑한다는 그 말 oh no
僕を愛してるというその言葉 oh no


いちゅめそ
이쯤에서 bye bye bye
この辺で bye bye bye

 

 


Honestly you da true
Honestly you da true
Body talk when you move
Body talk when you move
Honestly you da true
Honestly you da true
Body talk when you move
Body talk when you move