kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

악몽(Come Back)/NCT127

スポンサードリンク

악몽(Come Back)/NCT127

 

 


[Comeback Stage] NCT 127 - Come Back , 엔시티 127 - 악몽 Show Music core 20181013

It’s just what you want
Go!

 

ほくし どぅるりに てDぺじょ
혹시 들리니 대답해줘
もし聞こえたら答えてくれ


ぼじ あなど ぬっきょじょ なん
보지 않아도 느껴져 난
見てなくても感じるんだ僕は


のまん あぬん うりまね おのろ
너만 아는 우리만의 언어로
君だけが知っている僕らだけの言語で


ね いるむ ぶるろじょ
내 이름 불러줘
僕の名前を呼んでくれ


い ぱむ のも
이 밤 너머
この夜を越えて

 

 

 

にが はんすむる ねしゅぃみょん
*네가 한숨을 내쉬면
君が一つ息を吐いたら


ね もり うぃろ ばらみ ぶろ
내 머리 위로 바람이 불어
僕の頭の上に風が吹く


にが ちゃむどぅろ ぬん かむん ばみみょん
네가 잠들어 눈 감은 밤이면
君が眠り目を閉じた夜ならば


ね せさんえん おどぅみ わ
내 세상엔 어둠이 와
僕の世界に暗闇が来る

 

 

 

ねげろ
**내게로 come back
僕の元へ come back


 のえ ちゃぐん すむぎょる はなかじど(くりうぉ)
Oh, 너의 작은 숨결 하나까지도 (그리워)
Oh,君の小さな吐息一つまでも(恋しい)


ねげろ
내게로 come back
僕の元へ come back


ちぇばる の おんぬん ね はるが あんもんちょろむ ぽんじょが
제발 너 없는 내 하루가 악몽처럼 번져가
どうか君のいない僕の一日が悪夢のように広がっていく


(Everyday)


ねげろ
내게로 come
僕の元へ come

 

 


かる ごする いるん ちぇ なむぎょじん とどり
***갈 곳을 잃은 채 남겨진 떠돌이
進む先を失ったまま残された流れ者


ぶるびち こじん ちぇ ぼりょじん うぇとり
불빛이 꺼진 채 버려진 외톨이
明かりが消えたまま捨てられた独りぼっち

 


すおぷし まぬん さらむどぅる そく
수없이 많은 사람들 속
数えきれないたくさんの人の中


まうみ とんはぬん のん ゆいらん ごる
마음이 통하는 넌 유일한 걸
心が通じる君は唯一なんだ


じなん しがんどぅり ねげ そりちじ
지난 시간들이 내게 소리치지
過ぎた時間が僕に叫ぶんだ


もるらっとん そとん さらん はなかじ
몰랐던 소통 사랑 하나까지
わからなかった疎通、愛一つまで


た かるちょじゅん の
다 가르쳐준 너
全てを教えてくれた君


どらわじょ
돌아와줘
戻ってきて

 


*Repeat
**Repeat
***Repeat

 


のわ な はむけへっとん しがに ちゃむし
너와 나 함께했던 시간이 잠시
君と僕一緒だった時間が暫くの間


くむる くん ごっちょろむ ちょ もるり
꿈을 꾼 것처럼 저 멀리 oh
夢を見たようにあの遠く oh


ほんじゃ なむん かまん ぱむ
혼자 남은 까만 밤
一人残った黒い夜


おどぅみ なるる と するぷげ へ
어둠이 나를 더 슬프게 해
暗闇が僕をさらに悲しくさせる


と きぷけ のる へめ
더 깊게 널 헤매
もっと深く君を彷徨う

 

  のる へめ
Yeah 널 헤매 stay right there
Yeah 君を彷徨う stay right there


Just react, that’s right that (Oh BAMM)


かぬまぎえん のえ がりん もめ そにゅり
가늠하기엔 너의 가린 몸의 선율이
狙うには君の細い体の旋律が


いんねはげ へ いみ ちゃおるぬん
인내하게 해 이미 차오르는 limit
堪えさせる既に盛り上がるlimit


Straight permanent
Black permanent


     ろ なむん の
Tattoo mark로 남은 너
Tatoo mark として残る君


じうぉじじ あぬん ちぇ
지워지지 않은 채
消えないまま


あんもんうろ なむん のえ ようん てめ あじくど へめ
악몽으로 남은 너의 여운 땜에 아직도 헤매
悪夢として残る君の余韻のせいで今も彷徨う


Want you to wake me up now, come back
That’s why I love you

 

ねげろ 
내게로 come back
僕の元へ come back


  なる びちゅどん ぬんびっ はなっかじど(くりうぉ)
Oh, 날 비추던 눈빛 하나까지도 (그리워)
Oh, 僕を照らしてた眼差し一つまでも(恋しい)


ねげろ
내게로 come back
僕の元へ come back


ちぇばる の おんぬん ね はるが あんもんちょろむ ぼんじょが
제발 너 없는 내 하루가 악몽처럼 번져가 (Everyday)
どうか君のいない僕の一日が悪夢のように広がっていく(Everyday)


ねげろ
내게로 come
僕の元へ come

 

 

**Repeat

 

ねげろ
내게로 come back
僕の元へ come back


ぶるびち こじん ちぇ ぼりょじん うぇとり
불빛이 꺼진 채 버려진 외톨이

明かりが消えたまま捨てられた独りぼっち


ねげろ
내게로 come back
僕の元へ come back