kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

물들어(Coloring)/fromis_9

スポンサードリンク

물들어(Coloring)/fromis_9


Fromis_9 (프로미스나인) - Coloring (물들어) (ColorCoded/Han/Rom/Eng) Lyrics

 

 

Turururu ba sayla
Turururu ba sayla

 

 なん むるどぅろ のらん
Oh 난 물들어 너랑
Oh 私は染まる君と


じうぉじじ あぬるち もるら
지워지지 않을지 몰라
消えないかもしれない


ぱるがん そんとぷ むるどぅりん ごっちょろむ
빨간 손톱 물들인 것처럼
赤い爪先が染まったように

 


ひん どふぁじ ふぁく ぴょるちょそ
흰 도화지 확 펼쳐서
白い画用紙を広げて


かんじるかんじらどん いぇぎる くりょぼるっか
간질간질하던 얘길 그려볼까
切実なお話を描いてみようか


うりが なぬん く たるこまん ぴみる
우리가 나눈 그 달콤한 비밀
私たちが一緒にした甘い秘密

 


おっとん せぐろ のる ちれぼるか
어떤 색으로 널 칠해볼까
どんな色で君を染めようか


おっとん ぺぬろ のる くりょぼるっか
어떤 펜으로 널 그려볼까
どんなペンで君を描いてみようか


のえげろ ぱじょがるすろく おりょうんごる
너에게로 빠져갈수록 어려운걸
君に夢中になるほど難しくなるの


にが もんじょ ねげ せぐる ちらな ぼぁ
네가 먼저 내게 색을 칠하나 봐
君が先に私に色を塗ったみたい


ぴんくせぎ じゃっく すみょどぅろ
핑크색이 자꾸 스며들어
ピンクが染み込む


むるどぅろ むるどぅろ むるどぅろ
물들어 물들어 물들어
染まる 染まる 染まる


の くにる なっそ
너 큰일 났어
大変なことになった

 

 


Turururu ba sayla
Turururu ba sayla

 

 のん ぼいに ね まむ
Oh 넌 보이니 내 맘
Oh 君は見えるかな私の気持ち


ばろ よぺ あんじゃ いっちゃな
바로 옆에 앉아 있잖아
すぐ隣に座っているでしょ


めいる こぎる ぽるる ならが
매일 거길 포르르 날아가
毎日そこをぴゅーっと飛んでいく

 


びん のとぅるる くぁく ちぇうぉそ
빈 노트를 꽉 채워서
空いているノートを一杯に埋めて


びょり そだじぬん まむる ちょごぼるっか
별이 쏟아지는 맘을 적어볼까
星が降る心を書いてみようか


の ほんじゃ こね ぼる なまね ぴみる
너 혼자 꺼내 볼 나만의 비밀
君一人が取り出せる 私だけの秘密

 


おっとん せぐろ のる ちれぼるっか
어떤 색으로 널 칠해볼까
どんな色で君を染めようか


おっとん ぺぬろ のる くりょぼるっか
어떤 펜으로 널 그려볼까
どんなペンで君を描いてみようか


のえげろ ぱじょがるすろく おりょうんごる
너에게로 빠져갈수록 어려운걸
君に夢中になるほど難しくなる


にが もんじょ ねげ せぐる ちらな ぼぁ
네가 먼저 내게 색을 칠하나 봐
君がまず私に色を塗ったみたい


ぴんくせぎ じゃっく すみょどぅろ
핑크색이 자꾸 스며들어
ピンクが染み込む


むるどぅろ むるどぅろ むるどぅろ
물들어 물들어 물들어
染まる 染まる 染まる


のん くにる なっそ
너 큰일 났어
君は大変なことになった

 


Turururu ba sayla
Turururu ba sayla

 


ね せさんえ さぷん
내 세상에 사뿐
私の世界に軽やかに


にが ころおる てみょん まうみ のがねりょ
네가 걸어올 때면 마음이 녹아내려
君が歩いて来ると心が溶け落ちる


くむちょろむ くむちょろむ めいる まれじょ のる さらんはんだご
꿈처럼 꿈처럼 매일 말해줘 널 사랑한다고
夢のように毎日言ってね 君を愛してると

 


おっとん せぐろ な たががるっか
어떤 색으로 나 다가갈까
どんな色で私は近づこうか


おっとん ひゃんうろ のる まじゅはるっか
어떤 향으로 널 마주할까
どんな香りで君に会おうか


もりっそぎ おんじょんいる のろ のむ ぱっぱ
머릿속이 온종일 너로 너무 바빠
頭の中が一日中君ですごく忙しい


ちゃぐん さじんきえ のるる たまぼに
작은 사진기에 너를 담아보니
小さな写真機に君を込めてみると


なるる だるむん にが そ いんぬんごる
나를 닮은 네가 서 있는걸
私に似た君が立っているの


むるどぅろ むるどぅろ むるどぅろ
물들어 물들어 물들어
染まる 染まる 染まる


なん くにる なっそ
난 큰일 났어
私は大変なことになった

 

Turururu ba sayla
Turururu ba sayla