kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Mosquito/Red Velvet

スポンサードリンク

Mosquito/Red Velvet


RED VELVET (레드벨벳) - MOSQUITO [Color Coded/Rom/Han/Eng]

 


ぶる こじん ばんえん おんじぇ っと どぅろわんに
불 꺼진 방엔 언제 또 들어왔니?
明かりが消えた部屋にはいつ入ってきたの?

 

まち のん    (じんどんそり)
마치 넌 Mosquito (진동소리)
まるで君は Mosquito (振動の音)


まち のん    (むすにりや)
마치 넌 Mosquito (무슨일이야?)
まるで君は Mosquito (何の用なの?)

 

まち のん    (の じゃっく いろぎや)
마치 넌 Mosquito (너 자꾸 이러기야?)
まるで君はMosquito (君はずっとそんなことを?)

 


しんぎょんい ばちゃく こんどぅそん ちぇ
신경이 바짝 곤두선 채
神経をとがらせたまま

 

のるる おっとかるか こみん じゅん
너를 어떡할까 고민 중
君をどうしようか悩み中


ぴょんふぁろうん なえ しがぬる
평화로운 나의 시간을
平和な私の時間を


あじゅ たんすめ けぼりん の
아주 단숨에 깨버린 너 No
一気に壊してしまった君 No


ね まむそく きぷすっき どらだにだ
내 맘속 깊숙이 돌아다니다
私の心の中深くを動き回って


ちゃじゅる てん すもぼりじ
찾을 땐 숨어버리지
探すと隠れてしまう


なる じゃっく めむどぬん のん
날 자꾸 맴도는 넌 Mosquito
私を何度も探してぐるぐるする君は Mosquito

 

 

 

 

ちゃみ どぅるりょご はる って うるりん じんどんそり
* 잠이 들려고 할 때 울린 진동소리
眠ろうとする時に鳴る振動の音


い ぱめ っと むすん いりゃ の じゃっく いろぎや
이 밤에 또 무슨 일야? 너 자꾸 이러기야?
この夜に何の用?君はずっとこうなの?

 


あむ さい あにんで うぇ っと
아무 사이 아닌데 왜 또
何の関係でもないのにどうしてまた


くろん しぐろ のんだむる へ
그런 식으로 농담을 해
こんな風にからかうの


ほくしな はん まうみ どぅろっとん
혹시나 한 마음이 들었던
もしかしてと思った時に


なぬん っと むぉが どぇ
나는 또 뭐가 돼?
私はまた何になるの?


のん のむ かびょうぉ ならが ぼりる どぅっ
넌 너무 가벼워 날아가 버릴 듯
君はすごく軽いの 飛んで仕舞うように


ちぇみおぷそ なん もむちょじゅるれ
재미없어 난 멈춰줄래? Oh
つまらない 私は 止まってくれる?Oh

 

 

 

ちゃみ どぅるりょご はる って うるりん じんどんそり
* 잠이 들려고 할 때 울린 진동소리
眠ろうとする時に鳴る振動の音

 

い ぱめ っと むすん いりゃ の じゃっく いろぎや
이 밤에 또 무슨 일야? 너 자꾸 이러기야?
この夜に何の用?君はずっとこうなの?

 

 


かんじろうん さいん こぎっかじ のん なっぱ へろぷち
** 간지러운 사인 거기까지 넌 나빠 해롭지
くすぐったい関係はここまで 君は悪いの 害がある


まち のん
마치 넌 Mosquito (Nanananana-)
まるで君は Mosquito (Nananana-)


のぬん
너는 Mosquito (Zzzzzz-)
君はMosquito (Zzzzzz-)


じゃっく そぬる のも のぬん じゃっく そぬる のも のも めのおぷし
자꾸 선을 넘어 너는 자꾸 선을 넘어 넘어 매너없이 Oh!
何度も線を越える君は何度も線を越える マナーもなく Oh!

 


じんじはん ちょく もくそりえん おんとん じゃんなに かどぅっけ
진지한 척 목소리엔 온통 장난이 가득해
真剣なフリ 声にはいたずらっ気がいっぱい


いるばんちょぎん に まり きげうむがっち まく うぃんうぃんで
일방적인 네 말이 기계음같이 막 윙윙대
一般的な君の言葉に機械音みたいなウィンウィン言うの


ぬぬる こっ かまど どぅ くぃるる まがど
눈을 꼭 감아도 두 귀를 막아도
目をぎゅっとつぶっても両耳を防いでも


はんさん なたな くぃちゃんけ へ
항상 나타나 귀찮게 해 Oh
いつでも現れる うるさくする Oh

 

 

ちゃみ どぅるりょご はる って うるりん じんどんそり
* 잠이 들려고 할 때 울린 진동소리
眠ろうとする時に鳴る振動の音

 

い ぱめ っと むすん いりゃ の じゃっく いろぎや
이 밤에 또 무슨 일야? 너 자꾸 이러기야?
この夜に何の用?君はずっとこうなの?

 

 

かんじろうん さいん こぎっかじ のん なっぱ へろぷち
** 간지러운 사인 거기까지 넌 나빠 해롭지
くすぐったい関係はここまで 君は悪いの 害がある

 

まち のん
마치 넌 Mosquito (Nanananana-)
まるで君は Mosquito (Nananana-)

 

のぬん
너는 Mosquito (Zzzzzz-)
君はMosquito (Zzzzzz-)

 

じゃっく そぬる のも のぬん じゃっく そぬる のも のも めのおぷし
자꾸 선을 넘어 너는 자꾸 선을 넘어 넘어 매너없이 Oh!
何度も線を越える君は何度も線を越える マナーもなく Oh!

 

 

かっかぷたご ぬっきょっそ くれそ と たががみょん のん ぬる さらじょ
가깝다고 느꼈어 그래서 더 다가가면 넌 늘 사라져
近いと感じたの だからもっと近づいたら君はいつも消える


く まめ おんぬん まるど たしん そっち あぬる てに あらどぉ
그 맘에 없는 말도 다신 속지 않을 테니 알아둬
その心にない言葉も二度と騙されないからわかっていて


と いさんうん ねげ ちぇもってろ くるじ ま
더 이상은 내게 제멋대로 굴지 마
これ以上は私に身勝手にふるまわないで

 

 

 

かんじろうん さいん こぎっかじ のん なっぱ へろぷち
** 간지러운 사인 거기까지 넌 나빠 해롭지
くすぐったい関係はここまで 君は悪いの 害がある

 

まち のん
마치 넌 Mosquito (Nanananana-)
まるで君は Mosquito (Nananana-)

 

のぬん
너는 Mosquito (Zzzzzz-)
君はMosquito (Zzzzzz-)

 

じゃっく そぬる のも のぬん じゃっく そぬる のも のも めのおぷし
자꾸 선을 넘어 너는 자꾸 선을 넘어 넘어 매너없이 Oh!
何度も線を越える君は何度も線を越える マナーもなく Oh!