kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

favOriTe/이달의 소녀(LOONA)

スポンサードリンク

favOriTe/이달의 소녀(LOONA)

 


[MV] 이달의 소녀 (LOONA) "favOriTe"


Hello, Welcome
I wanna try some right now
Ayy, Let’s get it

 

さらん たうぃん ぴりょ おぷとん ねが のるる ぼんごや
사랑 따윈 필요 없던 내가 너를 본거야
愛なんか必要なかった私が君を見たの


たりゅん ごん た ぐぁんしむ おぷそ ちぐむ のるる がっけっそ
다른 건 다 관심 없어 지금 너를 갖겠어
他のことは皆関心ない 今君を手に入れる

 

なん まむ かぬん でろ   のる ひゃんへそ かげっそ
난 맘 가는 대로 Feel it 널 향해서 가겠어
私は心の向かうまま Feel it 君に向かって向かうの


ちぐむ のん こぎ いっそじょ しじゃく へ
지금 넌 거기 있어줘 시작 해
今君はここにいて 始まるの

 

おるぐる かぷ はらん いぇぎ
얼굴 값 하란 얘기
顔の価値が欲しいという話


(Heard it everyday)


のむ ちゃじゅ どぅっちまん
너무 자주 듣지만
とてもよく聞くけれど


(Heard it everyday)


のるる がっこ しぽ のる じょんぶ た じょんぶるる
너를 갖고 싶어 널 전부 다 전부를
君が欲しいの 君を全部 全部を


と くるり
더 끌려 Baby
もっと惹かれる Baby

 

 


もりえそ ばるくっかじ
머리에서 발끝까지
頭からつま先まで


かじるれ に まうむかじ
가질래 니 마음까지
欲しいの 君の心まで


ねが うぉなん たん はんがじん
내가 원한 단 한가진
私が望むたったひとつは


(Only you love)


おじく たく のや
오직 딱 너야
まさに君なの

 


しんばるくん むっこ
신발끈 묶고 Do it
靴ひもを縛って Do it


のえげ だるりょがるけ
너에게 달려갈게
君の元に走っていく


うよん がっとぅん うんみょんかじ
우연 같은 운명까지
偶然のような運命まで


It’s you my favOriTe

 

 

なん のるる ちょむ ぼん く すんがんぷと 
난 너를 첨 본 그 순간부터
私は君を初めて見たあの瞬間から


きょるぐく ねっこらぬん ごる あるじ
결국 내꺼라는 걸 알지
結局私のものだとわかってる

 

こっ あんけ どぇるこや のるる どる まね
꼭 안게 될 거야 너를 둘 만의
必ず腕の中にすることになるの 君を二人だけの


Rendezvous


ねが こっ ねげ かる てに まっち ま
내가 곧 네게 갈 테니 막지 마
私がすぐ君の元へ行くから 止めないで

 


せんがっど もっ へっそっち さんさんど もったん さらん
생각도 못 했었지 상상도 못한 사랑
考えもできなかった 想像もできない愛


まみ どぅぐんどぅぐん そるれお
맘이 두근두근 설레어
心がドキドキトキメク


の はな いっすみょん なん へんぼっけじる ごっ がった
너 하나 있으면 난 행복해질 것 같아
君一人いれば私は幸せになるみたい


くにゃん なまん ばらぼぁ
그냥 나만 바라봐 Baby
ただ私だけを見つめて Baby

 


ねいる ちょにょげ むぉへ
내일 저녁에 뭐해
明日の夜は何してるの


(Tell me everything)


しがん さく びうぉぬぁ
시간 싹 비워놔
時間を空けておいて


(Tell me everything)


のるる がっこ しぽ のる じょんぶ た じょんぶるる
너를 갖고 싶어 널 전부 다 전부를
君が欲しいの 君を全部 全部を


と くるり
더 끌려 Baby
もっと惹かれるの Baby

 

 


もりえそ ばるくっかじ
머리에서 발끝까지
頭からつま先まで


かじるれ に まうむっかじ
가질래 니 마음까지
欲しいの 君の心まで


ねが うぉなん たん はんかじん
내가 원한 단 한가진
私が求める たった一つは


(Only you love)


おじく たく のや
오직 딱 너야
まさに君なの

 

しんばるくん むっこ
신발끈 묶고 Do it
靴ひもを縛って Do it


のえげ だるりょがるけ
너에게 달려갈게
君の元へ走っていくね


おそ よろ まうむかじ
어서 열어 마음까지
早く開けて 心まで


It’s you my favOriTe

 

あむ ごっと あ ねど ちょあ 
아무 것도 안 해도 좋아
何もしなくてもいい


に せんがげ さらじん はる
니 생각에 사라진 하루
君を考えて消えた一日


ねげ わ
내게 와
私の元に来て


たるん こみん とぬん あ ねど どぇ
다른 고민 더는 안 해도 돼
違う悩み これ以上しなくていい


いろだ のる のっちるか
이러다 널 놓칠까
こうしてたら君を逃しそうで


じゃっく ちょぐぱげ まんどぅろ
자꾸 조급하게 만들어
何度も急かすの

 

どどはん ねが ちぐむ
도도한 내가 지금
高慢な私が今


のるる ぼご いっちゃな
너를 보고 있잖아
君を見てるじゃない


ねが かじる こや
내가 가질 거야
私が手に入れるの


のる じょんぶ た じょんぶるる
널 전부 다 전부를
君を全部 全部を


と くるり
더 끌려 Baby
もっと惹かれる Baby


もりえそ ばるくっかじ
머리에서 발끝까지
頭からつま先まで


かじるれ に いぷするっかじ
가질래 니 입술까지
欲しいの君の唇まで


ね そうぉぬん たん はんかじ
내 소원은 단 한가지
私の望みはたった一つ


(Only you love)


It's you


たく のや
딱 너야
まさに君なの

 

 

いるぶん いるちょど きろ
1분 1초도 길어
1分1秒も長い


そどぅるろ ねげろ
서둘러 내게로 Move
急いで 私の元へ Move


ねげ じょ に しがんかじ
내게 줘 니 시간까지
私に頂戴 君の時間まで


'Cause you're my favOriTe