kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

질렀어(Now&Never)/SF9

スポンサードリンク

질렀어(Now&Never)/SF9

 


[MV] SF9 (에스에프나인) _ Now or Never(질렀어)


[SF9 - Now or Never] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180802 EP.581


じるろっそ
질렀어
叫んだ


You're destiny


のるる ぼん すんがん もどぅん げ
너를 본 순간 모든 게 Magic history
君を見た瞬間全てが Maguc history


くにゃん のぎょぼりょっそ
그냥 녹여버렸어
ただ溶けてしまった


Stop it
Beautiful day Beautiful life


せさんい むるどぅろ
세상이 물들어
世界が染まる


ぬぬる かむこ ぬぬる とど に もすぶ とおるら
눈을 감고 눈을 떠도 네 모습 떠올라
目を閉じた目を開けても君の姿が浮かぶ

 


     のん じょむ のるらうぉ
Hey baby 넌 좀 놀라워
Hey baby 君はちょっと驚く


ね ちゃむどぅろっとん かむじょんどぅるる ふんどぅろ けうぉ
내 잠들었던 감정들을 흔들어 깨워
僕の眠っていた感情たちを揺さぶり起こす


That’s right


おでぃんが たるらじん な のもが ぼりょんな
어딘가 달라진 나 넘어가 버렸나
どこか変わった僕 越えてしまったのか


ぼっちゃっぱん い きぶん うぉほまん じくしの
복잡한 이 기분 위험한 적신호
複雑なこの気分危険な赤信号

 

 

 

じるろっそ
질렀어
叫んだ


 しがん おぷそ じるろっそ
Oh 시간 없어 질렀어
Oh 時間が無い 叫んだ


  こぎそ じるろっそ
Baby 거기서 질렀어
Baby ここで叫んだ


 じょんぶるる ころっそ じるろっそ
Oh 전부를 걸었어 질렀어
Oh 全部を掛けて叫んだ


Like you don’t care

 

 


あすらすらげ じゅるたりぎる はどぅっ
아슬아슬하게 줄다리길 하듯
ハラハラする綱渡りをするような


なるる えてうぉ びとぅるびとぅる ふんどぅるりぬん
나를 애태워 비틀비틀 흔들리는
僕を焦らしてふらふら揺さぶる


ね いんせんえ ぶるる たんぎょっそ
내 인생에 불을 당겼어
僕の人生に火をつけた

 

しがん おぷそ じるろっそ
시간 없어 질렀어
時間が無い 叫んだ


  こぎそ じるろっそ
Baby 거기서 질렀어
Baby ここで叫んだ


こっ のる がっこ しぽ
꼭 널 갖고 싶어
必ず君が欲しい

 

 


はんすんがんど もりそぐる とながじる あな こんらね
한순간도 머릿속을 떠나가질 않아 곤란해
一瞬も頭の中から離れない 混乱する


のむ あるむだぷちゃな 
너무 아름답잖아 Oh God
とても美しいじゃんか Oh God


ちょじょはめ かどぅっかん ね しそぬん むっきん ちぇ
초조함에 가득한 내 시선은 묶인 채
焦りでいっぱいの僕の視線は縛られたまま


と ぶらねじょ たるん ごん た ねげん うぃみ おぷそ
더 불안해져 다른 건 다 내겐 의미 없어
もっと不安になる 違うのは僕には意味がない

 


さんさんまん はご いっちゃな
상상만 하고 있잖아
想像ばかりしている


なえ のん おっとるじ
나의 넌 어떨지
僕の君はどうなのか


いでろ どぅる す おぷちゃな
이대로 둘 수 없잖아
このままではいられない


のっちる すん おぷすに
놓칠 순 없으니
逃せないから

 


おでぃんが たるらじん な のもが ぼりょんな
어딘가 달라진 나 넘어가 버렸나
どこか変わった僕 越えてしまった


ぼっちゃっぱん い きぶん うぃほまん じょくしの
복잡한 이 기분 위험한 적신호
複雑なこの気分 危険な赤信号

 

 


じるろっそ
질렀어
叫んだ


  しがん おぷそ じるろっそ
Oh 시간 없어 질렀어
Oh 時間が無い 叫んだ


  こぎそ じるろっそ
Baby 거기서 질렀어
Baby ここで叫んだ


 じょんぶるる ころっそ じるろっそ
Oh 전부를 걸었어 질렀어
Oh 全部を掛けた 叫んだ


Like you don’t care

 

 

 

あるらすらげ じゅるたりぎる はどぅっ
아슬아슬하게 줄다리길 하듯
ハラハラする綱渡りのような


なるる えてうぉ びとぅるびとぅる ふんどぅるりぬん
나를 애태워 비틀비틀 흔들리는
僕を焦らす ゆらゆら揺れる


ね いんせんえ ぶるる たんぎょっそ
내 인생에 불을 당겼어
僕の人生に火をつけた

 

 

しがん おぷそ じるろっろ
시간 없어 질렀어
時間が無い 叫んだ


  こぎそ じるろっそ
Baby 거기서 질렀어
Baby ここで叫んだ


こっ のる がっこ しぽ
꼭 널 갖고 싶어
必ず君が欲しい

 


ふんどぅるりん ね うじゅ へっかるりょ
흔들린 내 우주 헷갈려 Is it true?
揺れる僕の宇宙 混乱して Is it true?


きぶに けそく
기분이 계속 Up & down
気分がずっと Up& down


Like a roller coaster ride

 

くむくぬん どぅったん ぬっきむ
꿈꾸는 듯한 느낌 You’re so shinin’
夢見るような感じ You’re so shinin’


ちょるて のっち もって なる ぼそなじ ま
절대 놓지 못해 날 벗어나지 마
絶対逃せない 僕から抜け出すな

 


じるろっそ
질렀어
叫んだ


  しがん おぷそ じるろっそ
Oh 시간 없어 질렀어
Oh 時間が無い 叫んだ


   こぎそ じるろっそ
Baby 거기서 질렀어
Baby ここで叫んだ


  じょんぶるる ころっそ じるろっそ
Oh 전부를 걸었어 질렀어
Oh 全部を掛けて 叫んだ


Like you don’t care

 


あるらすらげ じゅるたりぎる はどぅっ
아슬아슬하게 줄다리길 하듯
ハラハラする綱渡りをするような


なるる えてうぉ
나를 애태워
僕を焦らす


びとぅるびとぅる ふんどぅるりぬん
비틀비틀 흔들리는
ゆらゆら揺れる


ね いんせんえ ぶるる たんぎょっそ
내 인생에 불을 당겼어
僕の人生に火をつけた

 


しがん おぷそ じるろっそ
시간 없어 질렀어
時間が無い 叫んだ


   こぎそ じるろっそ
Baby 거기서 질렀어

Baby ここで叫んだ


こっ のる がっこ しぽ
꼭 널 갖고 싶어
必ず君が欲しい

 

じるろっそ じるろっそ じるろっそ
질렀어 질렀어 질렀어
叫んだ 叫んだ 叫んだ