kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

쉽다(Easy Love)/SF9

スポンサードリンク

쉽다(Easy Love)/SF9

 


[MV] SF9(에스에프나인) _ Easy Love(쉽다)


[SF9 - Easy Love] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170420 EP.520

 

びょなん ごんじ あにんごんじ
변한건지 아닌건지
変わったのか、違うのか


にが じょむ おせっけ
네가 좀 어색해
君がちょっとぎこちない


ぽなん ごんで あぬん ごんで
뻔한 건데 아는 건데
分かりきってるのに、わかっているのに


ねが じょむ いさんへ
내가 좀 이상해
自分がちょっとおかしい


いぶろ あにら あにら へ
입으로 아니라 아니라 해
口では何度も違うという


に ぴょじょんうん かみょぬる っそ
네 표정은 가면을 써
君の表情は仮面をつけて


からご からご へ
(가라고 가라고 해
(行けと行けという


どらそ からご へ
돌아서 가라고 해)
背を向けて行けという)


ほんじゃ にが べんぬん まる
혼자 네가 뱉는 말

ひとり君が吐いた言葉

 

おんじぇぶといんじ くみ かげ どぇご
언제부터인지 금이 가게 되고
いつからなのかヒビが入っていき


じっぎょじげ どぇご
찢겨지게 되고
裂けて行き


なん おいおぷし まんがじょ
난 어이없이 망가져
僕は呆れたように壊れていく


こじょじゅるけ にが みぷちまん
꺼져줄게 네가 밉지만
消えてあげる 君が憎いけれど


じじらぎん しろそ
찌질하긴 싫어서
くだらないのは嫌いで

 

 

のん いびょり ちゃむ しゅぃっぷた
넌 이별이 참 쉽다
君は別れがとても簡単だ


なん あぷんでど
난 아픈데도
僕は痛くても


のん しゅぃぷた なる となんでど
넌 쉽다 날 떠난대도
君は簡単だ 僕から離れるとしても


あむろっち あぬにか
아무렇지 않으니까
何でもないから


(Just tell me you wanna go)


ぬんむるじょちゃ おぷすにか
눈물조차 없으니까
涙さえも無いから


(Drinks up let’s lose control)


さらんい しるた なん あぷにか
사랑이 싫다 난 아프니까
恋は嫌いだ 僕は痛いから


のん しるたご よっかにか
넌 싫다고 욕하니까
君は嫌いだと悪口を言うから


おるむちょろむ びょなにか
얼음처럼 변하니까
氷のように変わるから


(Just tell me you wanna go)


ひょんとちょろむ なむにか
흉터처럼 남으니까
傷跡のように残るから


(Drinks up let’s lose control)

 

 


おくちろ いぼっとん のらん おし
억지로 입었던 너란 옷이
無理に着た君という服が


いじぇん ねげ のむ くぁく きょ
이젠 내게 너무 꽉 껴
もう僕にはとてもぎゅっと嵌って


ぼっじど もったる こらみょん じっげっそ
벗지도 못할 거라면 찢겠어
脱ぐこともできないなら破る


いじぇ くまん いびょる あぷたんぎょ
이제 그만 이별 앞당겨
もうやめよう別れを早めよう


にが うぉなどん ご ねが となじゅるけ
네가 원하던 거 내가 떠나줄게
君が望んでいた、僕がいなくなるから


ちぐむ のる ぬぁじゅぎえ さらむどぅる かすめ
지금 널 놔주기에 사람들 가슴에
今君を手放すには人の心に


めありが どぇお い のれが
메아리가 되어 이 노래가
こだまになってこの歌が


ね くぃえ たあっすみょん へ
네 귀에 닿았으면 해
君の耳に届いたらと思う

 


おんじぇぶといんじ くみ かげ どぇご
언제부터인지 금이 가게 되고
いつからなのかヒビが入って


じっぎょじげ どぇご
찢겨지게 되고
裂けていくから


なん おいおぷし まんがじょ
난 어이없이 망가져
僕は呆れるように壊れた


こじょじゅるけ にが みぷちまん
꺼져줄게 네가 밉지만
消えてあげる 君が憎いけれど


じじらぎん しろそ
찌질하긴 싫어서
くだらないのは嫌いで

 

のん いびょり ちゃむ しぃぷた
넌 이별이 참 쉽다
君は別れがとても簡単だ


なん あぷんでど のん しゅぃぷた
난 아픈데도 넌 쉽다
僕は痛いけれど君は簡単だ


なる となんでど
날 떠난대도
僕からいなくなっても


あむろっち あぬにか
아무렇지 않으니까
何でもないから


(Just tell me you wanna go)


ぬんむるじょちゃ おぷすにか
눈물조차 없으니까
涙さえも無いから


(Drinks up let’s lose control)


さらんい しるた なん あぷにか
사랑이 싫다 난 아프니까
恋が嫌いだ僕は痛いから


のん しるたご よっかにか
넌 싫다고 욕하니까
君は嫌いだと悪口を言うから


おるむちょろむ びょなにか
얼음처럼 변하니까
氷のように変わるから


(Just tell me you wanna go)


ひょんとちょろむ なむにか
흉터처럼 남으니까
傷跡のように残るから


(Drinks up let’s lose control)


なん あじく さらんはんだ みどんぬんで
난 아직 사랑한다 믿었는데
僕はまだ愛してると信じてたのに


のん もっでろ てぃ どらが ぼりょ
넌 멋대로 뒤 돌아가 버려
君は勝手に背を向けてしまう


I don’t wanna let this go
You just wanna end this love


に ぷめ いじぇん ねげ くみ どぇ
네 품이 이젠 내게 꿈이 돼
君の腕の中がもう僕には夢になって


に ひゃんぎが ねげん いじぇん すみ どぇ
네 향기가 내겐 이젠 숨이 돼
君の香りが僕にはもう息になる


すむぎょり かっぱ おるらそん
숨결이 가빠 올라선
息が詰まって上がっては


ふるぬん ぬんむり なる じぼさむきょ
흐르는 눈물이 날 집어삼켜
流れる涙が僕を飲み込む


ね うぃろ そさなん かしがった
내 위로 솟아난 가시같이
僕の上で生まれた棘のように


かしばっきる がっとん いやぎる どぽ
가시밭길 같던 이야길 덮어
いばらの道のようだった話を覆って


のわ なえ いびょる くんまちむ
너와 나의 이별 끝마침
君と僕の別れの終わり


のわえ まじまく いんまちゅむ
너와의 마지막 입맞춤
君との最後の口づけ

 

のる ぼねぬん げ しぃぷた
널 보내는 게 쉽다
君を見送るのは簡単だ


なん たじまんだ のん しゅぃぷた
난 다짐한다 넌 쉽다
僕は決心した君は簡単だ


なる じうぬん げ
날 지우는 게
僕を消すのは


あむ まるど おぷすにか
아무 말도 없으니까
何も言わないから


(Just tell me you wanna go)


くれや なん きょんでぃにか
그래야 난 견디니까
それで僕は耐えるから


(Drinks up let’s lose control)


さらんい しるた なん あぷにか
사랑이 싫다 난 아프니까
愛は嫌いだ僕は痛いから


のん しるたご よっかにか
넌 싫다고 욕하니까
君は嫌いだと悪口を言うから


おるむちょろむ びょなにか
얼음처럼 변하니까
氷のように変わるから


(Just tell me you wanna go)


ひょんとちょろむ なむにか
흉터처럼 남으니까
傷跡のように残るから


(Drinks up let’s lose control)