kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

ViViD/희진 HeeJin(이달의 소녀/LOONA)

スポンサードリンク

ViViD/희진 HeeJin(이달의 소녀/LOONA)


[MV] 이달의 소녀/희진 (LOONA/HeeJin) "ViViD"


あちむぷと いみ
아침부터 이미 Dejavu
朝から既に Dejavu


なっそろど っと がっとぅん はる
낯설어도 또 같은 하루
見慣れてなくてもまた同じ一日


すもぼるか だらな ぼるっか
숨어볼까? 달아나 볼까?
隠れてみようか?逃げてみようか?


こみんこみ ね
고민고민 해
悩んでる


かまん もじゃ そく てぃじょぎょど
까만 모자 속 뒤적여도
黒い帽子の中を掻きまわしても


ちゃっぴぬん ごん と ぬる がっとぅんごる
잡히는 건 또 늘 같은걸
掴むのはまたいつも同じなの


はやん とっきな びどぅるぎ
하얀 토끼나 비둘기
白いうさぎやハト


That’s all same

 

 

 

めいる ね まむそく
매일 내 맘속 Flash
毎日私の心の中 Flash


ぴんなどん
빛나던 Rainbow
輝いていた Rainbow


あむ せく おんぬん せげ じるへ
아무 색 없는 세계 지루해
何の色もない世界は退屈


に そんくとぅろ ばっくぉじゅるれ
니 손끝으로 바꿔줄래
君の指先で変えてくれる?


ぱるじゅのちょ と じなげ
빨주노초 더 진하게 Be okay?
赤橙黄緑 もっと濃く Be okay?

 

 

Oh my god yes
Say, Oh my god yes


ちれじょ かどぅく なる まぬん せっかるろ
칠해줘 가득 날 많은 색깔로
塗って いっぱいに 私をたくさんの色で


Oh my god yes
Say, Oh my goodness


はる じょんいる な うすみ な
하루 종일 나 웃음이 나
一日中私は笑顔になる


かすみ どぅぐんでどろく
가슴이 두근대도록
胸がドキドキするほど

 


まぬん せっかるろ ちぇうぉじょ ぱるじゅのちょ
많은 색깔로 채워줘 빨주노초
たくさんの色で満たして 赤橙黄緑


Something highlight
Surprising changes


はる じょんいる な うすみな
하루 종일 나 웃음이나
一日中 私は笑顔になる


かすみ どぅぐんでどろく
가슴이 두근대도록
胸がドキドキするほど

 


Happy ending


と かっとぅん きょるまる
또 같은 결말
また同じ結末


の おんぬん な
너 없는 나
君なしの私は


So what I can do?


びょるご おんぬん れぱとりん
별거 없는 레파토린
何でもないレパートリーは


くまんくまね
그만그만해
もうやめて


なん こっこ しぽ
난 걷고 싶어
私は歩きたいの


Like runway


どどへど じょむ だるら ぼいげ
도도해도 좀 달라 보이게
堂々としても少し違って見えるように


のえげ なる ぼよじゅるけ
너에게 날 보여줄게
君に私を見せてあげる


That’s my heart

 


めいる ね まむそく
매일 내 맘속 Flash
毎日私の心の中 Flash


びんなどん
빛나던 Rainbow
輝いていた Rainbow


ぬる がっとぅん ふっべぎょんふぁ じるへ
늘 같은 흑백영화 지루해
いつも同じ白黒映画 退屈なの


に そんくとぅろ ばっくぉじゅるれ
니 손끝으로 바꿔줄래
君の指先で変えてくれる?


ぱるじゅのちょ と じなげ
빨주노초 더 진하게 Be okay?
赤橙黄緑 もっと濃く Be okay?

 


Oh my god yes
Say, Oh my god yes


ちれじょ かどぅく なる まぬん せっかるろ
칠해줘 가득 날 많은 색깔로
塗ってね いっぱいに私をたくさんの色で


Oh my god yes
Say, Oh my goodness


はる じょんいる な うすみ な
하루 종일 나 웃음이 나
一日中私は笑顔になる


のる まんなん く すんがんぷと
널 만난 그 순간부터
君に出会った瞬間から


Good morning


ぬんとぅぬん あちむまだ
눈뜨는 아침마다
目を開ける朝の度に


せろうん なりぎる
새로운 날이길
新しい日であるよう


くでろ むぢょじぎん
그대로 무뎌지긴
そのまま鈍くなるのは


しろ びちゅる いるん ねげ
싫어 빛을 잃은 내게
嫌 色を失った私に


Oh my god yes


  おぬる がっとぅん
Say 오늘 같은
Say 今日と同じ


いでろ かどぅく
이대로 가득
このままいっぱい


と まぬん せっかるろ
더 많은 색깔로
たくさんの色で


とく がっとぅん せく
똑 같은 색 Say
同じ色 Say


なむ たるん せく
남 다른 색
他とは違う色


もどぅ もどぅが あんだり
모두 모두가 안달이
みんな、みんなせっかち


な みちげ どぅぐんでどろく
나 미치게 두근대도록
私をおかしく、ドキドキするほど


まぬん せっかるろ ちぇうぉじょ ぱるじゅのちょ
많은 색깔로 채워줘 빨주노초
たくさんの色で満たして 赤橙黄緑


Something highlight
Surprising changes


はる じょんいる な うすみな
하루 종일 나 웃음이나
一日中私は笑顔になる


にが なる ばらぼじゃな
니가 날 바라보잖아
君が私を見つめるじゃない