kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

love4evar/이달의 소녀yyxy(LOONA yyxy)

スポンサードリンク

love4evar/이달의 소녀yyxy(LOONA yyxy)


[MV] 이달의 소녀 yyxy (LOONA/yyxy) "love4eva (feat. Grimes)"


[LOONA/yyxy - love4eva] Unit Debut Stage | M COUNTDOWN 180607 EP.573

 

 

に ひゃんぎ のむ ちょうん ごる とうく   はげ
니 향기 너무 좋은 걸 더욱 sweet 하게
君の香りがとてもいいの もっとsweetに


かすみ どぅぐんで ねが うぇ いろるか
(가슴이 두근대 내가 왜 이럴까)
(胸がドキドキするわたしはどうしたのかな)


いじぇぷと なぬん の ばっけ あん ぼよ
oh 이제부터 나는 너 밖엔 안 보여
oh 今から私は君以外見えないの


love4eva

 

ね こんぱっかじ どぅぐんで あぷん ごっ がって
내 콩팥까지 두근대 아픈 것 같애
私の腎臓までドキドキする 痛いみたい


いじぇん ね まうむる すむぎる す おんな ぼぁ
(이젠 내 마음을 숨길 수 없나 봐)
(もう私の心を隠すことは出きないみたい)


たるこまげ じょむじょむ ちゅんどくどぇお ぼりょ
oh 달콤하게 점점 중독되어 버려
oh 甘く少しずつ中毒になってしまう


love4eva

 


おぬるど ふむちょぼぎ
오늘도 훔쳐보기
今日も盗み見る


    そく のえ いぇぎどぅる
timeline 속 너의 얘기들
timelineの中の君の話を


のん もるる こや なえ ちゃくさらん
넌 모를 거야 나의 짝사랑
君はわからないでしょ 私の片思い


(you know)


さしる なん よんぎ おぷそ こべっかる じゃしん おぷそ おっとけ
사실 난 용기 없어 고백할 자신 없어 어떡해
実は私は勇気が出なくて告白する自信が無いのどうしよう


おっちょむ ちぐみ と ちょあ
어쩜 지금이 더 좋아
もしかしたら今がいい


come on come on baby tell me your story


ぴみるすろん うり さい
oh 비밀스런 우리 사이
oh 秘密の私たちの関係


come on come on baby close to me baby


なる ふんどぅぬん ごん
날 흔드는 건 love love
私を揺さぶるの love love


っと うぇ いろっけ とるりょ
또 왜 이렇게 떨려 you
またどうしてこんなに震えるの


いろん ね まうむ じゃっく のが ねりょ
oh 이런 내 마음 자꾸 녹아 내려
ohこんな私の気持ち 何度も溶けて落ちる

 


に ひゃんぎ のむ ちょうん ごる とうく   はげ
니 향기 너무 좋은 걸 더욱 sweet 하게
君の香りがとてもいいの もっとsweetに


かすみ どぅぐんで ねが うぇ いろるか
(가슴이 두근대 내가 왜 이럴까)
(胸がドキドキしてわたしはどうしたのかな)


いじぇぶと なぬん の ばっけん あん ぼよ
oh 이제부터 나는 너 밖엔 안 보여
oh 今から私は君以外見えないの


love4eva


ね こんぱるかじ どぅぐんで あぷん ごっ がって
내 콩팥까지 두근대 아픈 것 같애
私の腎臓までドキドキする 痛いみたい


いじぇん ね まうむる すむぎる す おんな ぼぁ
(이젠 내 마음을 숨길 수 없나 봐)
(もう私の気持ちを隠せないみたい)


たるこまげ じょむじょむ ちゅんどくどぇお ぼりょ
oh 달콤하게 점점 중독되어 버려
oh 甘く少しずつ中毒になってしまう


love4eva


ちょみや
첨이야 my destiny
初めてなの my destiny


あるじゃな いぎじょぎん な
알잖아 이기적인 나
わかるでしょ自分勝手な私


な まるど あんどぇ いろん ちょっさらん
나 말도 안돼 이런 첫사랑
ありえないこんな初恋


(you know)


ちんぐろ せんがけっとん のえげ たがそぬん い すんがん
친구로 생각했던 너에게 다가서는 이 순간
友達だと思っていた君に近づくこの瞬間


こび なぬん ごる おっとけ
겁이 나는 걸 어떡해
怖くなるの どうしよう


come on come on baby tell me your story


と きぽじょ かぬん うり
더 깊어져 가는 우리
もっと深くなっていく私たち


come on come on baby close to me baby


ぶどぅろぷけ たががるけ
부드럽게 다가갈게
柔らかく近づくね


なん に ぬんびっちぇ そるれ
난 니 눈빛에 설레 you
私は君の眼差しにトキメク you


ね ぱるぐぁ ね だり まじょ のが ねりょ
내 팔과 내 다리 마저 녹아 내려
私の腕と私の足まで溶けて落ちる

 

 

 

に ひゃんぎ のむ ちょうん ごる とうく  はげ
니 향기 너무 좋은 걸 더욱 sweet 하게
君の香りがとてもいいの もっとsweetに


かすみ どぅぐんで ねが うぇ いろるか
(가슴이 두근대 내가 왜 이럴까)
(胸がドキドキする わたしはどうしたのかな)


いじぇぶと なぬん の ばっけん あん ぼよ
oh 이제부터 나는 너 밖엔 안 보여
oh 今から私は君以外見えないの


love4eva


ね こんぱっかじ どぅぐんで あぷんごっ がって
내 콩팥까지 두근대 아픈 것 같애
私の腎臓までドキドキする 痛いみたい


いじぇん ね まうむる すむぎる す おんな ぼぁ
(이젠 내 마음을 숨길 수 없나 봐)
(もう私の気持ちを隠せないみたい)


たるこまげ じょむじょむ ちゅんどくどぇお ぼりょ
oh 달콤하게 점점 중독되어 버려
oh 甘く少しずつ中毒になってしまう


love4eva

 


come on come on baby tell me your story


な ちょぐむ と くむくるけ
나 조금 더 꿈꿀게
私はもう少し夢見るね


come on come on baby close to me baby


なん

私は


get it get it get it get it love


っと うぇ いろっけ とるりょ
또 왜 이렇게 떨려 you
またどうしてこんなに震えるの you


  いろん ね まうむ じゃっく のが ねりょ
oh 이런 내 마음 자꾸 녹아 내려
oh こんな私の心は何度も溶けて落ちる

 

 


に ひゃんぎ のむ ちょうん ごる とうく  はげ
니 향기 너무 좋은 걸 더욱 sweet 하게
君の香りがとてもいいのもっとsweetに


 いじぇぶと なぬん の ばっけん あん ぼよ
oh 이제부터 나는 너 밖엔 안 보여
oh 今から私は君以外見えないの


love4eva


ね こんぱっかじ どぅぐんで あぷん ごっ がって
내 콩팥까지 두근대 아픈 것 같애
私の腎臓までドキドキする 痛いみたい


たるこまげ じょむじょむ くんどくどぇお ぼりょ
oh 달콤하게 점점 중독되어 버려
oh 甘く 少しずつ中毒になってしまう


love4eva

 

love4eva
love4eva
love4eva