kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

독감 (Who Waits For Love)/SHINee

スポンサードリンク

독감 (Who Waits For Love)/SHINee

독감/ひどい風邪、インフルエンザによる風邪を指すことも

 


[SHINee - Who waits For Love] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180614 EP.574

 

どらおじ あんぬん めありるる ちゃじゃ
돌아오지 않는 메아리를 찾아
返ってこないこだまを探す


はんちゃむる こったが きるる いろっそ
한참을 걷다가 길을 잃었어
暫く歩いて道を失った


ね むごうぉじん こるむ うりん
내 무거워진 걸음 우린
僕の重くなった歩み 僕らは


うぇ いろっけ もろじん ごんじ もるげっそ
왜 이렇게 멀어진 건지도 모르겠어
どうしてこんなに遠くなったのかもわからない

 

 

 

あんにょん ちゃるぶん のえ いんさが
안녕 짧은 너의 인사가
じゃあね 短い君の挨拶が


おれん ぴが どぇお ねりょわ
오랜 비가 되어 내려와
長い雨になって降ってくる


  ねげん うさんど ぐぁぶね
Ooh 내겐 우산도 과분해
Ooh 僕には傘も余分だ


のるる どっかむちょろむ あるこ いっそ なん
너를 독감처럼 앓고 있어 난
君を酷い風邪のように病んでいる 僕は

 

 


*Who waits for love x2


なるる っとなん のるる たたじ なな
나를 떠난 너를 탓하진 않아
僕から去った君のせいにはしない


Who waits for love x2


のるる さらんへっとん なえ むんじぇや
너를 사랑했던 나의 문제야
君を愛していた僕の問題だ

 

 


こやっかん より しっちるる あな
고약한 열이 식지를 않아 Ay
悪い熱が冷めない Ay


ちゃんばらみ なる すちぬん ばらめ
찬바람이 날 스치는 바람에
冷たい風が僕を過ぎる途中で


のらぬん びょんうる あるこ いっちゃな
너라는 병을 앓고 있잖아
君という病を患っているんだ

 

なっち あんこ いっちゃな ちゃむぎ しゅぃぷちが あな めいる
낫지 않고 있잖아 참기 쉽지가 않아 매일
治ってないじゃないか 我慢は簡単じゃない 毎日


ね まうめ くぎる じぇる す おぷそ
내 마음에 크길 잴 수 없어
僕の気持ちの大きさを測れない


むげろ く よるる じぇる すが おぷそ い おんどげろん
무게로 그 열을 잴 수가 없어 이 온도계론
重さでその熱を測れない この温度計では


けじょぼりご まる こや
깨져버리고 말 거야
割れてしまうんだ


っと なまん と ぐぇろうぉ ておのっこ しぽ
또 나만 더 괴로워 떼어놓고 싶어
また自分ばっかり苦しい 引き離したい


いじぇ のる ねげそ
이제 널 내게서 Get off
もう君を僕から Get off

 

 

 

あんにょん ちゃるぶん のえ いんさが
안녕 짧은 너의 인사가
じゃあね 短い君の挨拶が


おれん ぴが どぇお ねりょわ 
오랜 비가 되어 내려와
長い雨になって降ってくる


   ねげん うさんど ぐぁぶね
Ooh 내겐 우산도 과분하지
Ooh 僕には傘も余計だろう


のるる どっかむちょろむ あるこ いっそ なん
너를 독감처럼 앓고 있어 난
君を酷い風邪のように病んでいる 僕は

 

 

*Repeat

 

おどぅうん しがん そぐる こっこ いっちまん
어두운 시간 속을 걷고 있지만
暗い時間の中を歩いているけれど


はん ぼんちゅむん なる ちゃじゃね じょ
한 번쯤은 날 찾아내 줘 Yeah baby
一度くらいは僕を探し出してくれ Yeah baby


きちむ がっとぅん かさわ い どくべく がっとぅん めるろでぃろ
기침 같은 가사와 이 독백 같은 멜로디로
咳のような歌詞とこの独白のようなメロディーで

 


たし のるる ぼみょん あぬる す いっするか
다시 너를 보면 안을 수 있을까
また君に会えたら抱きしめられるかな


おろぶと けじる どぅったん い もむろ
얼어붙어 깨질 듯한 이 몸으로
凍り付いて割れたようなこの体で


く ぬんびっぐぁ たとぅてっとん もくそり
그 눈빛과 따뜻했던 목소리
あの眼差しと暖かかった声


じょんぶ みちる ごっ がっち くりうぉ
전부 미칠 것 같이 그리워
全部狂おしいほど恋しい

 

 


*Repeat

 


おぬ なれ のど ねげ そぬる ねみろ じょ
어느 날에 너도 내게 손을 내밀어 줘
いつの日か君も僕に手を差し伸べて


てぃどら なるる ぼぁじょ
뒤돌아 나를 봐줘
振り返って僕を見てくれ


はん ぼんちゅむん なる ちゃじゃね じょ
한 번쯤은 날 찾아내 줘 oh
一度くらいは僕を探してくれ oh


はん ぼんちゅむん なる ちゃじゃね じょ
한 번쯤은 날 찾아내 줘
一度くらいは僕を探してくれ


きだりる てにか どらわ じょ
기다릴 테니까 돌아와 줘
待っているから 戻ってきて