kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

11(Prod,Dinamic Duo)/Wanna One(남바완)

スポンサードリンク
11(Prod,Dinamic Duo)/Wanna One(남바완)
 
 


뮤직뱅크 Music Bank - 11 - Wanna One(워너원) - 남바완 (ELEVEN - Wanna One - NO.1).20180608

 

[열よる(10)  일いる(1) 11を言う時に使う言葉ではありませんが、10と1を表す言葉なのと열일하다を掛けていると思われます(本当にそうなのかは知りませんが…)]

 

 

 

たどぅる のえげ かんへじら へ(ごへ)
다들 너에게 강해지라고 해 (고해)
皆君には強くなれと言う(と言う)
 
はむぶろ うぃじはじ まるらご へ (ごへ)
함부로 의지하지 말라고 해 (고해)
むやみに頼るなと言う(と言う)
 
ぼてぃご いった のもじりょご はる ってど
버티고 있다 넘어지려고 할 때도
堪えている 倒れそうになる時も
 
ちょるて そぬる ちゃぷち まるらご へ(ちゃぷち まるらご へ)
절대 손을 잡지 말라고 해 (잡지 말라고 해)
絶対手を掴むなと言う(掴むなと言う)
 
ねげん にが きでる おっけど いっこ
내겐 네가 기댈 어깨도 있고
僕には君が寄り掛かる肩もあって
 
あんぎる たとぅったん どぅんど いっそ
안길 따뜻한 등도 있어
抱きしめれば暖かい背中もある
 
しゅぃる よぷじゃりど いんぬんで のん もむっこりご いっそ
쉴 옆자리도 있는데 넌 머뭇거리고 있어
休む為の場所もあるのに君は躊躇っている
 
に ぴょに どぇ じゅる す いっこ
네 편이 돼 줄 수 있고
君の味方になれるし
 
めいる ちんちゃね じゅる す いんぬんで
매일 칭찬해 줄 수 있는데
毎日褒めてあげれるのに
 
うぇ まんそりご いっそ (まんそりご いっそ)
왜 망설이고 있어 (망설이고 있어)
どうして躊躇っているの(躊躇っている)
 
じゅきょじゅるけ のえ ぎょてそ
지켜줄게 너의 곁에서
守ってあげる 君の側で
 
あなじゅるけ のえ てぃえそ
안아줄게 너의 뒤에서
抱きしめてあげる 君の後ろで
 
はのぷし やけじょ いっとん のる うぃへ
한없이 약해져 있던 널 위해
限りなく弱くなっていた君の為に
 
もどぅん ごる た じゅるけ
모든 걸 다 줄게
全てをあげる
 
かっかい わ
가까이 와
こっちに来て
 
 
 
よじゅめ みょちな どぇ
요즘에 몇이나 돼
最近は何人もいる
 
た じゅげったぬん なむじゃ のる うぃへ
다 주겠다는 남자 널 위해
全部をあげると言う男、君の為に
 
おぬるど なぬん
오늘도 나는
今日も僕は
 
よりる よりる よりる へ
열일 열일 열일 해
懸命に働く
 
よりる よりる よりる へ
열일 열일 열일 해
懸命に働く
 
 
 
ちょんちょに ぬぬる かま うりん
천천히 눈을 감아 우린
ゆっくり目を閉じる僕らは
 
Hotter than a summer
 
きょうれど よるむちょろむ よるめん と よるむちょろむ
겨울에도 여름처럼 여름엔 더 여름처럼
冬でも夏のように、夏にはもっと夏のように
 
のん ちょるて ちゅうる いる おぷけっちまん
넌 절대 추울 일 없겠지만
君は絶対寒い日はないだろうけど
 
おする ぼそ のえ おっけ くて ころ
옷을 벗어 너의 어깨 끝에 걸어
服を脱いで君の肩の端に掛ける
 
きん もり さいろ せお なおぬん
긴 머리 사이로 새어 나오는
長い髪の間から漏れる
 
ぬん こ いぴ
눈, 코, 입이
目、鼻、口が
 
ねいる あちむ のえ うぇいくおぷ とき ぴりょ おぷそ
내일 아침 너의 웨이크업 톡이 필요 없어
明日の朝君の Wake up talkは必要ない
 
じょなぎるる ちゃむかん こぬぁ
전화기를 잠깐 꺼놔
携帯を少しの間切っていて
 
おぬる はる じなみょん のん なる ちんちゃなる こや
오늘 하루 지나면 넌 날 칭찬할 거야
今日一日が過ぎたら君は僕を褒めるだろう
 
のん なるる おじろっけ へ
넌 나를 어지럽게 해
君は僕をくらくらさせる
 
おじろっぴご しぷけ へ
어지럽히고 싶게 해
くらくらさせたくなる
 
じきょじゅるけ のえ ぎょてそ
지켜줄게 너의 곁에서
守ってあげるね君の側で
 
あなじゅるけ のえ てぃえそ
안아줄게 너의 뒤에서
抱きしめてあげるね君の後ろで
 
はのぷし やっけじょ いっとん のる うぃへ
한없이 약해져 있던 널 위해
限りなく弱くなった君の為に
 
もどぅん ごる た じゅるけ
모든 걸 다 줄게
全てをあげるね
 
かっかい わ
가까이 와
こっちに来て
 
 
 
 
よじゅめ みょちな どぇ
요즘에 몇이나 돼
最近は何人もいる
 
た じゅげったぬん なむじゃ のる うぃへ
다 주겠다는 남자 널 위해
全部をあげると言う男が 君の為に
 
おぬるど なぬん
오늘도 나
今日も僕は
 
よりる よりる よりる へ
열일 열일 열일 해
懸命に働く
 
よりる よりる よりる へ
열일 열일 열일 해
懸命に働く
 
ねげ きでぼぁ ね あぺそん せん ちょく まるご
내게 기대봐 내 앞에선 센 척 말고
僕に寄り掛かってみて 僕の前では強いふりをせ
ずに
 
そるちっかん いぇぎる へぼぁ
솔직한 얘길 해봐
正直な話をしてみて
 
いじぇん た ねが た ばだじゅるけ
이젠 다 내가 다 받아줄게
もう僕が受け止めてあげるから
 
のぬん えちょろむ ちでぼぁ
너는 애처럼 치대봐
君は子供のようにふるまってみて
 
よりる へった ねげ たく ぶとそ しゅぃお
열일 했다 내게 딱 붙어서 쉬어
懸命に働いた僕にくっついて休んで
 
なん のまね こちでや
난 너만의 거치대야
僕は君だけの置き場だ
 
に きでがむる ちぇうぉじゅる みれや
네 기대감을 채워줄 미래야
君の期待感を満たしてあげる未来
 
ねげ きでぼぁ ね あぱそん せん ちょく まるご
내게 기대봐 내 앞에선 센 척 말고
僕に寄り掛かってみて 僕の前では強いふりせず
 
そるちっかん いぇぎる へぼぁ
솔직한 얘길 해봐
正直な話をしていて
 
いじぇん た ねが た ぱだじゅるけ
이젠 다 내가 다 받아줄게
もう僕が受け止めてあげるよ
 
のぬん えちょろむ ちでぼぁ
너는 애처럼 치대봐
君は子供のように振舞ってみて
 
よりる へった ねげ たく ぶとそ しゅぃお
열일 했다 내게 딱 붙어서 쉬어
懸命に働いた僕にくっついて休んで
 
なん のまね こちでや
난 너만의 거치대야
僕は君だけの置き場だよ
 
に きがむる ちぇうぉじゅる みれや
네 기대감을 채워줄 미래야
君の期待感を満たしてあげる未来
 
じゅきょじゅるけ のえ ぎょてそ
지켜줄게 너의 곁에서
守ってあげる 君の側で
 
あなじゅるけ のえ てぃえそ
안아줄게 너의 뒤에서
抱きしめてあげるね君の後ろで
 
はのぷし やけじょ いっとん のる うぃへ
한없이 약해져 있던 널 위해
限りなく弱くなった君の為に
 
もどぅん ごる た じゅるけ
모든 걸 다 줄게
全てをあげる
 
かっかい わ
가까이 와
こっちに来て
 
 
 
よじゅめ みょちな どぇ
요즘에 몇이나 돼
最近は何人もいる
 
た じゅげったぬん なむじゃ のる うぃへ
다 주겠다는 남자 널 위해
全部をあげると言う男が 君の為に
 
おぬるど なぬん
오늘도 나는
今日も僕は
 
よりる よりる よりる へ
열일 열일 열일 해
懸命に働く
 
よりる よりる よりる へ
열일 열일 열일 해
懸命に働く
 
よじゅめ みょちな どぇ
요즘에 몇이나 돼
最近は何人もいる
 
た じゅげったぬん なむじゃ のる うぃへ
다 주겠다는 남자 널 위해
全部をあげると言う男が君の為に
 
おぬるど なぬん
오늘도 나는
今日も僕は
 
よりる よりる よりる へ
열일 열일 열일 해
懸命に働く