kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

LA TA TA/(여자)아이들[(G)I-DLE]

スポンサードリンク

LA TA TA/(여자)아이들[(G)I-DLE]

 

 


[MV] (G)I-DLE ((여자)아이들) _ LATATA


뮤직뱅크 Music Bank - LATATA - (여자)아이들 (LATATA - (G)I-DLE).20180601

きなぎん のわ い ぱむる のわ いろっけ のわ
기나긴 너와 이 밤을 너와 이렇게 너와
長いこの夜を こんな風に君と


きだりん のわ しがぬる のわ いろっけ のわ
기다린 너와 시간을 너와 이렇게 너와
待っていた時間を こんな風に君と

 

おどぅむ そく  しそぬん 
어둠 속 Red light 시선은 Left right
暗闇の中 Red light 視線は Left right

 

ぶる うぃるる こんな
불 위를 걷나
火の上を歩くの

 

しじゃげ じょむぁ かっかい おんだ ぬが むぉ こんな
시작의 점화 가까이 온다 누가 뭐 겁나
始まりは点火 近くに来る 誰が怖いの

 

 

 

  おでぃっかじ と きぴ ぱじょどぅるじ
Uh oh 어디까지 더 깊이 빠져들지
Uh oh どこまで もっと深く嵌まり込むのか

 

ちゅんどくどぇん ひゃんぎかじ くろっけ てぃそぎょぼりじ くれ
중독된 향기까지 그렇게 뒤섞여버리지 그래
中毒になった香りまでこんなに紛れてしまうの

 

と と ぶるてうぉ ぼりじげ
더 더 불태워 버려지게
もっと燃え上がってしまうように

 

ねいるん うりん おんぬん ごや の
내일은 우린 없는 거야 너
明日には私達はいないの

 

 

I love ya

のる うぃはん のれるる へ きぷけ と ぱじげ
널 위한 노래를 해 깊게 더 빠지게 Lata
君のための歌を歌う もっと深く嵌るように Lata

I love ya

のる うぃはん ちゅむる ちょ ねげ のる がっちげ
널 위한 춤을 춰 내게 널 갇히게 Lata
君のために踊るの 君を私に閉じ込められるように

I love ya

Latata latata latata latata
Latata latata latata latata

 

なる うぃはん ぶるろじょ ぴょんせん のる もっ いっけ
날 위해 불러줘 평생 널 못 잊게 Lata
私のために呼んでね 一生君を忘れられないように Lata

I love ya

I love ya
Every day every night latata

 

I love ya
Every day every night latata

 

      たがわ
Don’t be lazy 다가와 Baby
Don't be lazy 近づいて Baby

 

しがぬん のむ ちゃるっこ いごん あじ
시간은 너무 짧고 이건 아직 Basic
時間はとても短くてこれはまだBasic

 

じょむ と きぷん ごすろ と どぅろが なるる もぐむこ
좀 더 깊은 곳으로 더 들어가 나를 머금고
もう少し深い場所へ入って行く 私を飲み込んで

 

ちゅぃへど どぇ じゅんよち あな ねいり
취해도 돼 중요치 않아 내일이
酔ってもいい 明日は重要じゃない

 

あじゅ ふぁりょはん い ちゅむん らたた
아주 화려한 이 춤은 라따따
とても華麗なこの踊りは Latata

 

とぅごっけ ぶるてうる こや たたた
뜨겁게 불태울 거야 다다다
熱く燃えあがるの 全部

 

むぉ おりょうぉ た のる ぶろうぉへ
뭐 어려워 다 널 부러워해
何が難しいの 皆君をうらやましがる

 

ちょあ い ぱむる ぶるてうぉ
좋아 이 밤을 불태워
いいわ この夜を燃やして

Muah muah muah

 


  おでぃっかじ と くり なっぱじるじ
Uh oh 어디까지 더 그리 나빠질지
Uh oh どこまでそんな悪くなるのか

 

い ぱむん あちむかじ くろっけ と みちょぼりじ くれ
이 밤은 아침까지 그렇게 더 미쳐버리지 그래
今夜は朝まであんな風におかしくなるの

 

と と ぶるてうぉ ぼりょじげ
더 더 불태워 버려지게
もっと燃やしてしまうように

 

ねいるん うりん おんぬん ごや の
내일은 우린 없는 거야 너
明日は私たちにはないの

 

I love ya

 

のる うぃはん のれるる へ きぷけ と ぱじげ
널 위한 노래를 해 깊게 더 빠지게 Lata
君の為に歌うの もっと深く嵌るように Lata

 

I love ya

のる うぃはん ちゅむる ちょ ねげ のる がちけ
널 위한 춤을 춰 내게 널 갇히게 Lata
君の為に踊る 私に君を閉じ込める Lata

I love ya
Latata latata latata latata
Latata latata latata latata

 

なる うぃへ ぶるろじょ ぴょんせん のる もっ いっけ
날 위해 불러줘 평생 널 못 잊게 Lata
私のために歌ってね 一生君を忘れないように Lata

 

I love ya
I love ya

Every day every night latata

 

I love ya
Every day every night latata

 

きなぎん のわ いぱむる のわ いろっけ のわ
기나긴 너와 이 밤을 너와 이렇게 너와
長い子の夜を こんな風に君と

 

きだりん のわ しがぬる のわ いろっけ のわ
기다린 너와 시간을 너와 이렇게 너와
待っていた時間を こんな風に君と

 

おどぅむ そく  しそぬん
어둠 속 Red light 시선은 Left right
暗闇の中 Red light 視線は Left right

 

ぶる うぃるる こんな
불 위를 걷나
火の上を歩く

 

しじゃげ じょむぁ かっかい おんだ ぬが むぉ こんな
시작의 점화 가까이 온다 누가 뭐 겁나
始まりの点火 近づく 誰が怖いの

 

I love ya
Every day every night latata
I love ya
Every day every night latata