kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Baby/EXO

スポンサードリンク

Baby/EXO-K

 


ねが ぬんがま きどはん い すんがに
내가 눈감아 기도한 이 순간이
僕が 目を閉じ 祈る瞬間


くでえ まむる あなじゅるっけ ちょんちょに
그대의 맘을 안아줄게 천천히
君の心を抱きしめるよ ゆっくり


おぬり はんぼね な ねでぃんぬん ちょっ ごるむ
오늘이 한번의 Chance 나 내딛는 첫 걸음
今日が一回の Chance 僕が踏み出す第一歩


やくそく はるっけ ちゃる はるこや
약속 할게 잘 할거야
約束するよ うまくやると


きでまんくむ な よくし へんぼかげ
기대만큼 나 역시 행복하게
寄りかかるくらい僕はやっぱり幸せに


うり どぅる まね くむ く ちょっ ごるむ
우리 둘 만의 꿈 그 첫 걸음
僕ら二人だけの夢 その第一歩

 

 


ね ぬに うぇ いり ぬんぶしょ はげ どぇ
* 내 눈이 왜 이리 눈부셔 하게 돼
僕の目がどうしてこんなに眩しくなる


しむじゃんい うぇ いり みちん どぅっ てぃげ へ
심장이 왜 이리 미친 듯 뛰게 해
心臓がどうしてこんなに狂ったように跳ねる


すむ かっぱ おじまん ねげん のむ そじゅんへ いっちま
숨 가빠 오지만 내겐 너무 소중해 잊지마
息がつまってくるけど僕にはとても大切だ 忘れないで


めん ちょうむ に くむ に まる く ぬんむるぼだ じなん
** 맨 처음 네 꿈, 네 말, 그 눈물보다 진한
一番最初の君の夢、君の言葉、その涙より濃い


っと ちょんぐげ ねくたぼだ たるこめっとん
또 천국의 넥타보다 달콤했던
また天国のネクターより甘かった


Yes, you are my baby baby baby, baby baby baby

 

 


やくそっけ な もむちゅじ あぬるっけ
*** 약속해 나 멈추지 않을게
約束する 僕は止まらないよ


くでまん ぼみょ
그대만 보며
君だけ見つめて


ねが ぬん がま きどはん い すんがに
내가 눈 감아 기도한 이 순간이
僕が目を閉じ祈ったこの瞬間が


く おるまな そん こばわっとん く なりんじ
그 얼마나 손 꼽아왔던 그 날인지
指折数えたその日なのか


おぬり はんぼね な ねどぃんぬん ちょっ ごるむ
오늘이 한번의 Chance 나 내딛는 첫 걸음
今日が一回の Chance 僕が踏み出す第一歩


しゅぃぷち あぬる こや あら
쉽지 않을 거야 알아
簡単じゃないことわかっている


とろじん しがんまんくむ もろじょそ
떨어진 시간만큼 멀어져서
落ちた時間くらい遠ざかって


なっそん く おるぐる なる するぷげ へ
낯선 그 얼굴 날 슬프게 해
見慣れないその顔 僕を悲しくさせる

 

 


ね ぬに うぇ いり ぬんぶしょ はげ どぇ
* 내 눈이 왜 이리 눈부셔 하게 돼
僕の目がどうしてこんなに眩しくなる


しむじゃんい うぇ いり みちん どぅっ てぃげ へ
심장이 왜 이리 미친 듯 뛰게 해
心臓がどうしてこんなに狂ったように跳ねる


すむ かっぱ おじまん ねげん のむ そじゅんへ いっちま
숨 가빠 오지만 내겐 너무 소중해 잊지마
息がつまってくるけど僕にはとても大切だ 忘れないで


めん ちょうむ に くむ に まる く しんぐろぷとん よるむ
맨 처음 네 꿈, 네 말, 그 싱그럽던 여름
一番最初の君の夢 君の言葉 あの爽やかな夏


っと ちょんぐげ なむちょく ぼだ ちゃんらねっとん
또 천국의 남쪽 보다 찬란했던
また天国の南の方より光り輝いていた


Yes, you are my baby baby baby, baby baby baby

 


やくそっけ な もむちゅじ あぬるっけ
*** 약속해 나 멈추지 않을게
約束する 僕は止まらないよ


くでまん ぼみょ
그대만 보며
君だけ見つめて


のむ ぱぼ がったぬん ごる など ちゃる あら
너무 바보 같다는 걸 나도 잘 알아
とても馬鹿みたいだ 僕もよくわかってる


の ばっけ もるげ どぇん いろん ねが なっそろ
너 밖에 모르게 된 이런 내가 낯설어
君以外わからなくなったそんな僕が見慣れない


ちぐむ ねでぃんぬん ちょっ ごるむる
지금 내딛는 첫 걸음을
今踏み出す第一歩


たら
따라 girl, please come closer
ついてきて girl please come closer


なえ ちょんぐきん くでまん ばらぼる す いっけ
나의 천국인 그대만 바라볼 수 있게
僕の天国は君だけ見つめることができるように

 

 


めん ちょうむ に くむ に まる く ぬんむるぼだ じなん
** 맨 처음 네 꿈, 네 말, 그 눈물보다 진한
一番最初の君の夢、君の言葉、その涙より濃い


っと ちょんぐげ ねくたぼだ たるこめっとん
또 천국의 넥타보다 달콤했던
また天国の より甘かった


Yes, you are my baby baby baby, baby baby baby


かすむ きぷすっき ぱじょっそ
가슴 깊숙이 빠졌어
胸の奥深くにハマった


のまに じょっぶらんごる ちょんぐぎらんごる
너만이 전부란걸, 천국이란걸
君だけが全部だと 天国だと


baby baby baby, baby baby baby


やくそっけ くでど なまん ぼみょ
약속해 그대도 나만 보며
約束すると 君も僕だけ見て


なまん さらんへ
나만 사랑해
僕だけ愛して