kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

What is Love?/TWICE

スポンサードリンク

What is Love?/TWICE


TWICE "What is Love?" M/V

 


めいるがっち よんふぁ そげそな
매일같이 영화 속에서나
毎日のように映画の中でとか


ちぇく そげそな どぅらま そげそ さらんうる ぬっきょ
책 속에서나 드라마 속에서 사랑을 느껴
本の中でとかドラマの中で愛を感じる


  さらんうる べうぉ
Um- 사랑을 배워
Um- 愛を学ぶ


ね いるちょろむ じゃっく かすみ てぃお
내 일처럼 자꾸 가슴이 뛰어
私の事のように何度も胸が跳ねる


どぅぐんどぅぐんごりょ そるれいめ ぶぷろ おるら
두근두근거려 설레임에 부풀어 올라
ドキドキする トキメキで胸が膨らむ


  くんぐめそ みちる ごんまん がった
Um- 궁금해서 미칠 것만 같아
Um⁻ 気になっておかしくなりそう


  おんじぇんがん ねげど
Ooh 언젠간 내게도
Ooh いつかは私にも


いろん いり しるじぇろ いろなるっか
이런 일이 실제로 일어날까
こんなことが実際に起きるかな


くげ おんじぇっちゅみるっか おっとん さらみるっか
그게 언제쯤일까? 어떤 사람일까?
それはいつ頃かな? どんな人かな?

 


I wanna know


さたんちょろむ たるこまだぬんで
사탕처럼 달콤하다는데
砂糖みたいに甘いんだって


I wanna know


はぬるる なぬん ごっ がったぬんで
하늘을 나는 것 같다는데
空を飛んでるみたいだって


I wanna know know know know
What is love?


さらんい おっとん ぬっきみんじ
사랑이 어떤 느낌인지
恋はどんな感じなのか

 

 

I wanna know


はる じょんいる うっこ いったぬんで
하루 종일 웃고 있다는데
一日中笑っているんだって


I wanna know


せさんい た あるむだぷたぬんで
세상이 다 아름답다는데
世界中が美しく見えるって


I wanna know know know know
What is love?

 

おんじぇんがん なえげど さらんい おるっか
언젠간 나에게도 사랑이 올까
いつかは私にも恋がやってくるかな

 


ちぐむ いろん さんさんまぬろど
지금 이런 상상만으로도
今こんな想像するだけでも


と おるりょまん ぼぁど かすみ とじる ごっ がっとぅんで
떠올려만 봐도 가슴이 터질 것 같은데
思い出すだけでも胸が弾けそうなのに


  いろっけ ちょうんで
Um- 이렇게 좋은데
Um⁻ こんなにも嬉しいのに


まにる おんじぇんが ちんちゃろ ねげ
만일 언젠가 진짜로 내게
万一 いつか本当に私に


さらんい おる って なん うろぼりるじど もるら
사랑이 올 때 난 울어버릴지도 몰라
恋がやってくる時 私は泣いてしまうかもしれない


  ちょんまる くんぐめ みちる ごんまん がった
Um- 정말 궁금해 미칠 것만 같아
Um- 本当に気になる おかしくなりそう


ちぐむ せさん おぬ ごせ さるご いんぬんじ
지금 세상 어느 곳에 살고 있는지
今世界のどこかで暮らしているのか


どでちぇ おんじぇっちゅむ なわ まんなげ どぇんぬんじ
도대체 언제쯤 나와 만나게 될는지
一体いつ頃私と出会う事になるのか


おんじぇ おっとっけ うりえ いにょぬん
언제 어떻게 우리의 인연은
いつ どうやって私たちの縁は


しじゃくどぇるち もるじまん ぬっきみ おっちょんじ
시작될는지 모르지만 느낌이 어쩐지
始まるのかわからないけれど どんな感じなのか


ちんちゃ ちょうる ごっ がった うぇんじ
진짜 좋을 것 같아 왠지
本当にいいみたい何だか


よんふぁ どぅらまぼだと と もっちん
영화 드라마보다도 더 멋진
映画、ドラマよりももっと素敵な


さらんい おる こや ね いぇがむ おんじぇな まっち
사랑이 올 거야 내 예감 언제나 맞지
恋がやってくる 私の予感はいつも当たっている


おそ なたなぼぁ なぬん た じゅんびが どぇっち
어서 나타나봐 나는 다 준비가 됐지 Ready!
早く表れて 私はもう準備ができてるの Ready!

 

(おでぃ いっするっか) ちゃじゃねる こや
(어디 있을까) 찾아낼 거야
(どこにいるのか)探しだすの


(おでぃ いっするっか)ぼご しぽ じゅっけっそ
(어디 있을까) 보고 싶어 죽겠어
(どこにいるのか) 会いたくておかしくなりそう


と いさん ちゃむる す おぷする ごんまん がった
더 이상 참을 수 없을 것만 같아
これ以上我慢できないみたい

 

 

 

さたんちょろむ たるこまだぬんで
사탕처럼 달콤하다는데
砂糖みたいに甘いんだって


はぬるる なぬん ごっ がったぬんで
하늘을 나는 것 같다는데
空を飛んでるみたいだって


I wanna know know know know
What is love?


さらんい おっとん ぬっきみんじ
사랑이 어떤 느낌인지
恋がどんな感じなのか


はる じょんいる うっこ いったぬんで
하루 종일 웃고 있다는데
一日中笑っているんだって


せさんい た あるむだぷたぬんで
세상이 다 아름답다는데
世界中が美しく見えるんだって


I wanna know know know know
What is love?


おんじぇんがん なえげど さらんい おるっか
언젠간 나에게도 사랑이 올까
いつかは私にも恋がやってくるのかな