kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

파랑 새(The Blue Bird)/APRIL

スポンサードリンク

파랑 새(The Blue Bird)/APRIL

 

 


[MV] APRIL(에이프릴) _ The Blue Bird(파랑새)


[APRIL - The Blue Bird] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180313 EP.562

 

おっちょじょ よじゅむ な いさんへよ
어쩌죠? 요즘 나 이상해요
どうしよう?最近私おかしいの


ちゃみ ちゃる おじ あんこ いんまし おぷそよ
잠이 잘 오지 않고 입맛이 없어요
よく眠れなくて 食欲が無いの


むぉどぅん た へじゅご しぷん さらみ
뭐든 다 해주고 싶은 사람이
何でもしてあげたい人が


せんぎん ごっ がったよ なん
생긴 것 같아요 난
できたみたいなの 私は

 

 


はご しぷん まるどぅり ちゃむ まなっそんぬんで
하고 싶은 말들이 참 많았었는데
言いたいことがとても多かったのに


じゃっくまん のる ぼぬん ね もすび
자꾸만 널 보는 내 모습이
何度も君を見る私の姿が


ちゃが ぼよ おっとん もすぶいるっか
작아 보여 어떤 모습일까
小さく見える どんな姿なのか


はる まり いっそ
(할 말이 있어)
(言いたいことがあるの)

 

 

た まらるれよ じゃっく すむぎみょん びょんい どぇんどぇよ
다 말할래요 자꾸 숨기면 병이 된대요
全部話すね ずっと隠してたら病気になるって


ね まうみ まうむでろ あんどぇよ
내 마음이 마음대로 안돼요
私の心が 思うようにいかないの


こじるすろく むごうぉじょよ
커질수록 무거워져요
大きくなるほど重くなるの


じゃっく こび なよ
자꾸 겁이 나요
ずっと怖いの


あぷん まうむまん なむけ どぇるっか ぼぁ
아픈 마음만 남게 될까 봐
痛い心だけが残ってしまいそうで


いでろ なるる もっ ぼるっか ぼぁ
이대로 나를 못 볼까 봐
このまま私に会ってくれなさそうで


せじゃん そげ ぱらんせちょろむ
새장 속의 파랑새처럼
鳥かごの中の青い鳥のように

 

 

 

なん はご しぷん まるどぅり ちゃむ まなっそんぬんで
난 하고 싶은 말들이 참 많았었는데
私は言いたいことが本当にたくさんあったのに


じゃっくまん のる ぼぬん ね もすび
자꾸만 널 보는 내 모습이
ずっと君を見る私の姿が


ちゃが ぼよ おっとん もすびるっか
작아 보여 어떤 모습일까
小さく見えて どんな姿なのか

 


た まらるれよ じゃっく すむぎみょん びょんい どぇんどぇよ
다 말할래요 자꾸 숨기면 병이 된대요
全部話すね ずっと隠してたら病気になるって


ね まうみ まうむでろ あんどぇよ
내 마음이 마음대로 안돼요
私の心が思うようにならないの


こじるすろく むごうぉじょよ
커질수록 무거워져요
大きくなるほど重くなるの


ちゃみ おじ あんぬん かまん ばむ
잠이 오지 않는 까만 밤
眠れない暗い夜


ちょ はぬるる ぼみょ いぇぎはじょ
저 하늘을 보며 얘기하죠
あの空を見て話しをするの


まぼぷちょろむ ね まうむちょろむ
마법처럼 내 마음처럼
魔法のように 私の心のように


い もどぅん ごる しじゃっかご しぽ
이 모든 걸 시작하고 싶어
この全てのことを始めたいの


はる まり いっそ
(할 말이 있어)
(言いたいことがあるの)

 

 

 

た まらるれよ じゃっく すむぎみょん
다 말할래요 자꾸 숨기면
全部話すよ ずっと隠してたら


びょんい どぇんどぇよ
병이 된대요
病気になるって


ね まうみ まうむでろ あんどぇよ
내 마음이 마음대로 안돼요
私の心が思うようにいかないの


こじるすろく むごうぉじょよ
커질수록 무거워져요
大きくなるほど重くなるの


じゃっく こぎ なよ
자꾸 겁이 나요
ずっと怖いの


あぷん まうむまん なむけ どぇるっか ぼぁ
아픈 마음만 남게 될까 봐
痛い心だけが残ってしまいそうで


いでろ なるる もっ ぼるっか ぼぁ
이대로 나를 못 볼까 봐
このまま私に会えなくなりそうで


せじゃん そげ ぱらんせちょろむ
새장 속의 파랑새처럼
鳥かごの中の青い鳥のように


[MV] APRIL(에이프릴) _ The Blue Bird(파랑새)


[APRIL - The Blue Bird] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180313 EP.562


はる まり いっそよ
할 말이 있어요
言いたいことがあるの