kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

약속해요(I Promise U)/WANNA ONE

スポンサードリンク

약속해요(I Promise U)/WANNA ONE


Wanna One (워너원) - '약속해요 (I.P.U.)' M/V l Special Theme Track

 

ぼっこち とろじどん なる
벚꽃이 떨어지던 날
桜が散った日


くでる ちょうむ まんなっちょ
그댈 처음 만났죠
君に初めて会ったんだ


なっそるん とるりむぐぁ どぅりょん
낯설은 떨림과 두려운
慣れない震えと恐怖


そるれいむどぅり でぃそぎどん なる
설렘들이 뒤섞이던 날
トキメキが入り乱れていた日


いじぇそや まれよ
이제서야 말해요
今になって言うよ


な まに こび なっそっちょ
나 많이 겁이 났었죠
僕は本当に怖かったんだよ


おっちょみょん くってが
어쩌면 그때가
もしかしてあの時が


まじまぎらご せんがけっそっきえ
마지막이라고 생각했었기에
最後だと考えていたから

 

 

そとぅん なる かすみ ぽもじゅおっとん
서툰 날 가슴에 품어주었던
下手な僕を胸に抱いてくれた


もんなん なる きっこい あなじゅおっとん
못난 날 기꺼이 안아주었던
ダメな僕を喜んで抱き締めてくれた


くで ぬんびっちゅる あじっど きおっけよ な
그대 눈빛을 아직도 기억해요 나
君の眼差しを今でも覚えている僕


うぇんちょく かすめ せぎるけよ よんうぉに
왼쪽 가슴에 새길게요 영원히
左胸に刻むよ 永遠に

 

 

やくそっけよ いっち あんけったご
약속해요 잊지 않겠다고
約束するよ 忘れないと


なる たし ておなげ へじゅん のる
날 다시 태어나게 해준 널
僕を生まれ変わらせてくれた君を


I promise you I promise you


ねが と まに と ちゃらるけよ
내가 더 많이 더 잘할게요
僕がもっともっとうまくやるよ


やくそっけよ のっち あんけったご
약속해요 놓지 않겠다고
約束するよ 手放さないと


ねげ びち でぉじゅん くでる
내게 빛이 되어준 그댈
僕にとって光になってくれた君を

 

I promise you I promise you


びんなどん ぼむなる あぺ
빛나던 봄날 앞에
輝いていた春の日を前に


やくそっけよ
약속해요
約束するよ

 

 


たん はならど ね ぴょに
단 하나라도 내 편이
たった一人でも僕の味方に


でぇおじゅぎる ばらっとん くって
되어주길 바랐던 그때
なってくれるよう願っていたあの時


せさんい なる そぎょど
세상이 날 속여도
世界が僕を騙しても


のまぬん なる みどじょっそっち
너만은 날 믿어줬었지
君だけは僕を信じてくれたんだ


ぴじ もったん こっちょろむ
피지 못한 꽃처럼
咲けなかった花のように


しどぅる すど いっとん なる
시들 수도 있던 날
枯れるかもしれなかった僕を


あらぼぁ じょっとん のにか
알아봐 줬던 너니까
わかってくれた君だから


ふんどぅるりどん なる ちゃばじゅん のにか
흔들리던 날 잡아준 너니까 Oh
揺れていた僕を掴んでくれた君だから Oh


せしむすれ はるはるが
새삼스레 하루하루가
今更一日一日が


のむな そじゅんへ
너무나 소중해
とても大切で


そんむる がっとぅん ななる
선물 같은 나날
プレゼントのような日々


めいるめいり きにょみる がった
매일매일이 기념일 같아
毎日毎日が記念日みたいだ


てやんえ あんぎょぼりん
태양에 안겨버린
太陽に抱かれてしまった


だるちょろむ のむ いぇっぷげ
달처럼 너무 예쁘게
月のようにとても綺麗に


おっとん びっぼだ と ばんちゃぎょ よんうぉに
어떤 빛보다 더 반짝여 영원히
どんな光よりも輝く 永遠に


やくそっけよ いっち あんけったご
약속해요 잊지 않겠다고
約束するよ 忘れないと


なる たし ておなげ へじゅん のる
날 다시 태어나게 해준 널
僕を生まれ変わらせてくれた君を


I promise you I promise you


びんなどん ぼむなる あぺ
빛나던 봄날 앞에
輝いていた春の日を前に


やくそっけよ
약속해요
約束するよ

 

 


みょっ ぼね けじょる すちご
몇 번의 계절이 스치고
何回かの季節が過ぎて


しがに うりるる じながど
시간이 우리를 지나가도
時間が僕らを過ぎ去っても


ちょうめ うりるる いっち まらよ
처음의 우리를 잊지 말아요
初めのころの僕らを忘れないでね


I promise you baby


きおっけよ
기억해요
覚えているよ

 


なじょちゃど もるらっとん
나조차도 몰랐던
僕でさえわからなかった


なるる あらぼぁ じょっとん
나를 알아봐 줬던
僕を分かってくれた


くでが いっそ ちぐめ
그대가 있어 지금의
君がいたから今の


ねが いったん ごる
내가 있단 걸
僕がいるんだ


こっちょん ま
걱정 마 I remember
心配しないで I remember


よんうぉに
영원히 I remember
永遠に I remember


Forever and ever I promise you


やくそっけよ びょんち あんけったご
약속해요 변치 않겠다고
約束するよ 変わらないと


ちぐむ いでろ さるめ くっかじ
지금 이대로 삶의 끝까지
今のままで 人生の最後まで


I promise you I promise you


びんなどん ぼむなる あぺ
빛나던 봄날 앞에
輝いていた春の日を前に


I promise you


Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh


I promise you


Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh


くで あぺ な
그대 앞에 나
君の前に僕


やくそっけよ
약속해요
約束するよ