kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

#눈물은 강물에

スポンサードリンク

#눈물은 강물에 (涙は川へ)

뮤지컬 웃는남자 笑う男

 


(피비,비너스)ピービー、ビーナス
ぬんむるん かんむれ ふるりょぼね
눈물은 강물에 흘려보네
涙は川へ流れていく


ねいるん くぇんちゃなじるてにか
내일은 괜찮아질테니까
明日は大丈夫だろうから


あぷむど しそねぼりょ
아품도 씻어내버려
痛みも洗い流してしまえ


くぁく ちゃば こちん むるさるる きょんでょ
꽉 잡아 거친 물살을 견뎌
ぎゅっと握って 荒い流れに耐えて


くぁっ ぼてょ くむばん じながるこや
꽉 버텨 금방 지나갈거야
耐えて すぐに過ぎ去るから


ぬんむるん ねいるる うぃへ びうぉ
눈물은 내일을 위해 비워
涙は明日のために空っぽにして


うるじま なむじゃ ってむね
울지마 남자 때문에
泣かないで 男のせいで


うるまなん かち おんぬん ちむすん
울만한 가치 없는 짐승
泣く価値の無い獣


てちょえ せんぎん じるりえん
태초에 생긴 진리엔
太初に出来た真理では


なむじゃん いぷまん よるみょん ぬる こじんまる
남잔 입만 열면 늘 거짓말
男は口を開けばいつも嘘


さんちょぬん きょるぐく しがに あむるけ はじ
상쳐는 결국 시간이 아물게 하지
傷は結局、時間が癒してくれる


かんむれ ふるりょ くってかじ
강물에 흘러 그때까지
川に流れて その時まで

 

 


(데아)デア
ね ぎょてん ぐうぃんぷるれに
내 곁엔 그윈플렌이
私の側にはグウィンプレンが


(피비,비너스)ピービー、ビーナス
せくなん くぃじょく たらがっち
새끈한 귀족 따라갔지
貴族について行った


(데아)デア
くぬん ね よんうぉなん さらん
그는 내 영원한 사랑
彼は私の永遠の愛


(피비,비너스)ピービー、ビーナス
おでぃ よんうぉなんごん ちょるて おぷそ
어디 영원한건 절대 없어
どこに永遠なんか 絶対に無い


さんちょぬん きょるぐく しがに あむるけはじ
상처는 결국 시간이 아물게하지
傷は結局、時間が癒してくれる


まうむこ うろ くってかじ
마음껏 울어 그때까지
思い切り泣いて その時まで

 

 


(같이)一緒に
ぬんむるん かんむれ ふるりょぼね
눈물은 강물에 흘려보네
涙は川に流して


ねいるん くぇんちゃなじるてにか
내일은 괜찮아질테니까
明日には大丈夫になっているから


あぷむど しそねぼりょ
아품도 씻어내버려
痛みも洗い流して


くぇく ちゃば こちん むるさるる きょんでょ
꽉 잡아 거친 물살을 견뎌
ぎゅっと握って 荒い流れに耐えて


くぁっ ぼてょ くむばん じながるこや
꽉 버텨 금방 지나갈거야
耐えて すぐに過ぎ去るから


ぬんむるん ねいるる うぃへ びうぉ
눈물은 내일을 위해 비워
涙は明日のために空っぽにして


あぷんまんくむ おるに どぇじ いんせんうる ぺうぉ
아픈만큼 어른이 되지 인생을 배워
苦しんだほどに大人になる 人生を学ぶ


ぬんむれ せぎん さんちょろ かんへじぬん ぼぶ
눈물에 새긴 상처로 강해지는 법
涙で刻んだ傷で強くなる


かんむるたら だるりょおね ちゃくびょるる こへ
강물따라 달려오네 작별을 고해
川に沿って走ってくる 別れを告げて


すまんぼん ねしゅぃご うりる ぼぁ うそぼぁ
숨한번 내쉬고 우릴 봐 웃어봐
一度息を吐き出して 私たちを見て笑って

 

 


(데아)デア
ぬんむるん かんむれ ふるりょぼね
눈물은 강물에 흘려보네
涙は川に流して


ねいるん くぇんちゃなじるてにか
내일은 괜찮아질테니까
明日は大丈夫だから


あぷむど しそねぼりょ
아품도 씻어내버려
痛みも洗い流してしまって

 

(같이)一緒に
くぁっ ちゃば むるさるる きょんでょ
꽉 잡아 거친 물살을 견뎌
ぎゅっと握って 荒い流れに耐えて


くぁっ ぼてょ くむばん じながるこや
꽉 버텨 금방 지나갈거야
耐えて すぐに過ぎ去るから


ぬんむるん ねいるる うぃへ びうぉ
눈물은 내일을 위해 비워
涙は明日のために空っぽにして


ぬんむるん かんむれ ふるりょぼね
눈물은 강물에 흘려보네
涙は川に流して


ねいるん くぇんちゃなじるてにか
내일은 괜찮아질테니까
明日には大丈夫だから


あぷむど しそねぼりょ
아품도 씻어내버려
痛みも洗い流して


くぁっ ちゃば こちん むるさるる きょんでょ
꽉 잡아 거친 물살을 견뎌
ぎゅっと握って 荒い流れに耐えて


くぁっ ぼてょ くむばん じながるこや
꽉 버텨 금방 지나갈거야
耐えて すぐに過ぎ去るから


ぬんむるん ねいるる うぃへ びうぉ
눈물은 내일을 위해 비워
涙は明日のために空っぽにして


っと たるん ねいる うぃへ(っと たるん ねいる うぃへ)
또 다른 내일 위해(또 다른 내일 위해)
また違う明日のために(また違う明日のために)


せろうぉん ねいる うぃへ(せろうん ねいる)
새로운 내일 위해(새로운 내일)
新しい明日のため(新しい 明日)


うぃへ(うぃへ)
위해(위해)
ために(ために)