kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

#모두의 세상 (그윈프렌)

スポンサードリンク
#모두의 세상  (그윈프렌)
みんなの世界(グウィンプレン)                                   뮤지컬 웃는남자 笑う男
 
 
せろうん なろ ておな
새로운 나로 태어나
新しい自分として生まれる
 
おどぅめ がっちょ ことんばっどん さるむ くちや
어둠의 갇혀 고통받던 삶 끝이야
暗闇に閉じ込められ苦痛を受けていた人生も終わりだ
 
いじぇ なん むぉどぅん はる す いっち
이제 난 뭐든 할 수 있지
もう僕は何でも出来る
 
せさんうる くはぬん よんうんちょろむ
세상을 구하는 영웅처럼
世界を助ける英雄のように
 
うんぬん おるぐるど ぐぁんでのるっど
웃는 얼굴도 광대노릇도
笑った顔も 道化師も
 
もどぅ くんなっそ
모두 끝났어
全て終わった
 
ね うんみょんえ せわんぐぁに
내 운명엔 새왕관이
僕の運命では新しい王冠が
 
がっち もったん もん みれっそげ びちょ
갖지 못한 먼 미래속의 비춰
得られなかった遠い未来を照らす
 
ぼりょじん あいどぅる かななん さらむどぅる
버려진 아이들 가난한 사람들
捨てられた子供たち 貧しい人たち
 
じゃになん せさん よんそはぎるる
잔인한 세상 용서하기를
残忍な世界を許してくれるよう
 
はぬり じゅん きふぇ
하늘이 준 기회
空がくれた機会
 
はぬり じゅん おぬる
하늘이 준 오늘
空がくれた今日
 
せさん ばるきりら
세상 밝히리라
世界を明るくして
 
くっどおんぬん よんまんえ
끌도없는 욕망에
終わりのない欲望に
 
きるどぅりょじん しそんそげ
길들여진 시선속에
慣らされた視線の中に
 
ぬぐんがえ じおぐ
누군가의 지옥으로
誰かの地獄として
 
せうん ちょんぐく
세운 천국
建てる天国
 
こむけむるどぅん こんにぺ
검게물든 꽃잎에
黒く染まった花びらに
 
おろぶとぅん せんみょんえ
얼어붙은 생명에
凍りついた生命に
 
よんうぉなん びちゅる ばるきょじゅりら
영원한 빛을 밝혀주리라
永遠の光を照らしてくれるよう
 
むのじん よんぎど
무너진 용기도
崩れた勇気も
 
じっばるぴん ひまんど
짓밟힌 희망도
踏みにじられた希望も
 
じゃになん せさん よんそはぎるる
잔인한 세상 용서하기를
残忍な世界を許してくれるよう
 
はぬり じゅん きふぇ
하늘이 준 기회
空がくれた機会
 
はぬり じゅん おぬる
하늘이 준 오늘
空がくれた今日
 
どぇちゃじゅん ね さるめ
되찾은 내 삶의
取り戻した僕の人生の
 
せさん ばるきりら
세상 밝히리라
世界を明るくして