kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

겁(Fear)/송민호/MINO(WINNER)

スポンサードリンク

겁(Fear)/송민호/MINO(WINNER)


SONG MINHO - '겁' (feat. TAEYANG) 0821 Mnet SHOW ME THE MONEY 4

 


てぃどら ぼぁっする って
뒤돌아 봤을 때
振り返ってみた時


せんがっぼだ もるり
생각보다 멀리
思っていたより遠くに


わいっそっそ なん ほんじゃよっこ
와있었어 난 혼자였고
来ていたんだ 僕は一人だった


むんどぅく こび なそ
문득 겁이 났지
ふと怖くなった


ねが なる ぼぁっする って
내가 날 봤을 때
自分で自分を見た時


じちょいったん さしるる
지쳐있단 사실을
疲れていた事実を


もるらっそ なん うぇろうぉっこ
몰랐었어 난 외로웠고
知らなかった 僕は寂しかった


むんどぅく こび なっち
문득 겁이 났지
ふと怖くなった

 

 


のん ちゃらご いっそ へっかりる ってみょん
넌 잘하고 있어 헷갈릴 때면
君はよくやっている こんがらがる時は


よて くれっとん ごっちょろむ くにゃん
여태 그랬던 것처럼 그냥 Go
今までそうしていたようにただGo


のだぷけ へ のぬん のるる あら
너답게 해 너는 너를 알아
君らしくいて 君は君自身を知っている


よんすぺっとん はん す ちょん ぼぬん まりゃ
연습했잖아 한 수 천 번은 말야
練習しただろ 数千回も


じゃちょる はん どぅ ぼん いじぇん ししへ
좌절 한 두 번 이젠 시시해
挫折は一、二回 もう馬鹿らしい


うぉんれ きふぇらぬん ごん いんせんえ うぃぎえ
원래 기회라는 건 인생의 위기에
元々機会というのは人生の危機に


のん あるじゃな たし いろなぬん ぼぶ
넌 알잖아 다시 일어나는 법
君は知ってるだろ また立ち上がる方法


ちょんぐぐよへん かんだみょ おそ さ けりお
천국여행 간다며 어서 싸 캐리어
天国に旅行するんだとさあ詰めキャリア


もむちゅじ まら あじく はる いる まな
멈추지 마라 아직 할 일 많아
立ち止まるな まだやることはたくさんある


てぃっばらじはぬん ぶもにめ さじんぼぁ
뒷바라지하는 부모님의 사진봐
世話する両親の写真を見ろ


のん どんせんどぅれ こうりじゃ かじょくどぅれ びょる
넌 동생들의 거울이자 가족들의 별
君は弟たちの鏡であり家族たちの星


にが ちゃむる じゅりょやまん
네가 잠을 줄여야만
君が睡眠時間を短くすれば


くどぅり ぴょなげ すくみょん
그들이 편하게 숙면
彼らが楽に熟睡


や い びょんしな てぃ じょむ ねじま
야 이 병신아 티 좀 내지마
おいお前 隙を見せるな


まうむ だんだに もご あら うぇろぷちまん
마음 단단히 먹어 알아 외롭지만
心をしっかり構えて 知ってる寂しいけれど


きょんぢょねやへ
견뎌내야 돼
堪えなきゃいけない


ぬんむる ふるりにゃ さねせっきが
눈물 흘리냐 사내새끼가
涙を流すのか男が


とっ くちご たし どぅろ ちぇぎむがん
뚝 그치고 다시 들어 책임감
くっと止めてまた持て 責任感

 

 


  あむごっど ぼぎ しろっする って
eh 아무것도 보기 싫었을 때
eh 何も見たくなかった時


おくちろ ぬぬる ぶるっとぅん ごん
억지로 눈을 부릅뜬 건
無理矢理目をかっと見開いたのは


くにゃん こんなそ
그냥 겁나서
ただ怖くて


どるこっ こび なそ くれ
덜컥 겁이 나서 그래 u eh o
急に怖くなったんだ u eh o


あむ まるど はぎ しろっする って
아무 말도 하기 싫었을 때
何も言いたくなかった時


いるぶろ もくそりる のっぴん ごん
일부러 목소릴 높인 건
わざと声を高くするのは


There is no other reason


こび な なん こび な
겁이 나 난 겁이 나
怖くて 僕は怖くて

 

 


いぷぼるっちょろむ まれっそ
입버릇처럼 말했어
口癖のように言った


おんじぇな なぬん なるる みど
언제나 나는 나를 믿어
いつも僕は僕を信じる


さんでぬん おぷたみょ
상대는 없다며
相手はいないと


But enemy was in my mirror


けそくどぇん さうめ いそんうる いろっそんなぼぁ
계속된 싸움에 이성을 잃었었나봐
続けられる戦いに理性を失ったみたいだ


ねが なるる ちゅごっそ
내가 나를 죽였어
僕が僕自身を殺した


おんまど ね ぬんちるる ぼぁ
엄마도 내 눈치를 봐
母さんも僕を様子見る


でじゅんえ ぐぁんしむる ばんぬん げ
대중의 관심을 받는 게 eh
大衆の関心を受けるのは eh


   そげ さぬん げ
CCTV 속에 사는 게 eh
CCTV の中で生きること eh


はんごんまん ちゅごら ぱんぬんで
한곳만 죽어라 팠는데
一か所だけ死ねと掘ったのに


くげ ね むどみ どぇる すど
그게 내 무덤이 될 수도
それは僕の墓になるかも


いったぬん げ むそうぉっそ
있다는 게 무서웠어
しれなくて怖かった


あぼじ なる ぼご いったみょん
아버지 날 보고 있다면
父さん僕を見ているなら


じょんだぶる あるりょじょ
정답을 알려줘
正解を教えてくれ


おるに どぇぎえん なん おりご よりょ
어른이 되기엔 난 어리고 여려
大人になるには僕は幼くて弱い


あじっど ばんぼぶる もるご
아직도 방법을 모르고
まだ方法を知らなくて


ぶでぃちぬん じんまん はぎえん
부딪히는 짓만 하기엔
ぶつかることばかりをするには


のむ あぷだぬん ごる
너무 아프다는 걸
とても痛いんだ


いじぇ あらっそ のむ ぬじょんなぼぁ
이제 알았어 너무 늦었나봐
もうわかった すごく遅かったみたいだ


むしっかげ ちぇじっじるまん はぎえん
무식하게 채찍질만 하기엔
馬鹿みたいにむち打ちばかりするには


あむるち あんぬん さんちょが のむ まな
아물지 않은 상처가 너무 많아
癒えない傷がとても多い

 

 


  あむごっど ぼぎ しろっする って
eh 아무것도 보기 싫었을 때
eh 何も見たくなかった時


おっちろ ぬぬる ぶるっとぅん ごん
억지로 눈을 부릅뜬 건
無理矢理目をかっと見開いたのは


くにゃん こんなそ
그냥 겁나서
ただ怖くて


どるこっ こび なそ くれ
덜컥 겁이 나서 그래 u eh o
急に怖くなったから u eh o


あむ まるど はぎ しろっする って
아무 말도 하기 싫었을 때
何も言いたくなかった時


いるぶろ もくそりる のっぴん ごん
일부러 목소릴 높인 건
わざと声を高くするのは


There is no other reason


こび な なん こび な
겁이 나 난 겁이 나
怖くて 僕は怖くて


じゃっく こび な
자꾸 겁이 나
ずっと怖くて

 

 


なん もどぅん げ かむさへ
난 모든 게 감사해
僕は全てに感謝する


ね じゅんきょるる となそ
내 종교를 떠나서
僕の宗教を離れて


ゆんにょん じょんぶと い こめんいるる
6년 전부터 이 꼬맹이를
6年前からこのガキを


いよんはりょ へっとん
이용하려 했던
利用しようとした


あっどく でぴょにむどぅる じょちゃ
악덕 대표님들 조차
悪徳社長たちでさえ


なる くうぉねじゅん ちぐめ ふぇさど
날 구원해준 지금의 회사도
僕を救援してくれた今の会社も


い むでるる ねおじゅん すまぬん ちゃむがじゃど
이 무대를 내어준 수많은 참가자도
このステージを作ってくれたたくさんの参加者も


なむじゃえ さるむる あるりょじゅん
남자의 삶을 알려준
男の人生を教えてくれた


はぬれ けしん くんあっぱど
하늘에 계신 큰아빠도
空にいらっしゃるお父さんも


かじょく ね おっけどぅるぐぁ
가족 내 어깨들과
家族 僕の肩と


ひょんじぇ がっとぅん めむぼどぅるど
형제 같은 멤버들도
兄弟のようなメンバーたちも


たく おぬるっかじまん うぃろるる ばっこ
딱 오늘까지만 위로를 받고
今日までは慰めを受けて


ねいるぷとん こぷじぇんいが あにん
내일부턴 겁쟁이가 아닌
明日からは怖がりじゃない


そんすけじん なろ
성숙해진 나로
成熟した僕で

 

 


  あむごっど ぼぎ しろっする って
eh 아무것도 보기 싫었을 때
eh 何も見たくなかった時


おくちろ ぬぬる ぶるっとぅん ごん
억지로 눈을 부릅뜬 건
無理矢理目をかっと見開いたのは


くにゃん こんなそ
그냥 겁나서
ただ怖くて


どるこっ こび なそ くれ
덜컥 겁이 나서 그래 u eh o
急に怖くなったんだ u eh o


あむ まるど はぎ しろっする って
아무 말도 하기 싫었을 때
何も言いたくなかった時


いるぶろ もくそりる のっぴん ごん
일부러 목소릴 높인 건
わざと声を高くするのは


There is no other reason


こび な なん こび な
겁이 나 난 겁이 나
怖い 僕は怖いんだ

 

Can you see me now
Anybody save me from this fear
oh
Can you hear me now
woah
woo