kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

비밀정원(Secret Garden)/OH MY GIRL

スポンサードリンク

비밀정원(Secret Garden)/OH MY GIRL

 


[MV] OH MY GIRL(오마이걸) _ Secret Garden(비밀정원)


[OH MY GIRL - Secret Garden] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180111 EP.553

なえ ぴみるじょんうぉん
나의 비밀정원
私の秘密庭園


なん あじくど きん くむる くご いっそ
난 아직도 긴 꿈을 꾸고 있어
私はまだ長い夢を見ているの


く おっとん いえげど まらじ もってっとん
그 어떤 이에게도 말하지 못했던
どんな人にも言えなかった


あちむ へっさり なる どぅどぅりみょ
아침 햇살이 날 두드리며 hello
朝の陽ざしが私を叩いて hello


めいる もむるろった かぬんで もるじ
매일 머물렀다 가는데 모르지
毎日立ち止まってから行くのに知らないでしょ


ちょうむろ のえげまん ぼよじゅるけ
처음으로 너에게만 보여줄게
初めて君にだけ見せてあげる

 


なるる たら
나를 따라
私に付いてきて


come with me bae


そぬる ちゃば
손을 잡아 you and me
手をつないで you and me
 

 

 

ね あね そじゅんはん ほんじゃまね じゃんそが いっそ
내 안에 소중한 혼자만의 장소가 있어
私の中に大切な一人だけの場所があるの


あじぐん びょるご あにん ぷんぎょんいじまん
아직은 별거 아닌 풍경이지만
まだ大したことない風景だけど


ちょぐむまん きだりみょん こっ まんなげ どぇる こる
조금만 기다리면 곧 만나게 될 걸
少しだけ待ったらすぐ出会えるはず


い あね もっちご のるらうん ごる しもどぅんぬんで
이 안에 멋지고 놀라운 걸 심어뒀는데
この中に素敵で驚く物を植えておいたのに


あじぐん あむごっど あん ぼいじまん
아직은 아무것도 안 보이지만
まだ何も見えないけれど


ちょぐむまん きだりみょん あるげ どぇる こや
조금만 기다리면 알게 될 거야
少しだけ待ったらわかるようになる


なえ ぴみるじょんうぉん
나의 비밀정원
私の秘密庭園

 

 


のむ たんすね く さらむどぅるん まりゃ
너무 단순해 그 사람들은 말야
とても単純で その人達はね


ぬぬろ ぼぬん ごんまん みどぅりょ はぬん ごる
눈으로 보는 것만 믿으려 하는 걸
目で見ることだけを信じようとするの


びっばんうるん なる たどぎみょ ちゃむし
빗방울은 날 다독이며 잠시
雨粒は私を暫くなだめて


ねげ っと ひむる じゅご ね たじょんひ
내게 또 힘을 주곤 해 다정히
私にまた力を与えてくれる 優しく


おぬる はる はん さらむまん ちょではるけ
오늘 하루 한 사람만 초대할게
今日一人だけ招待するね

 

 

なるる たら
나를 따라
私に付いてきて


come with me bae


さんさんへぼぁ
상상해봐 you and me
想像してみて you and me

 

 

 

ね あね そじゅんはん ほんじゃまね じゃんそが いっそ
내 안에 소중한 혼자만의 장소가 있어
私の中に大切な一人だけの場所があるの


あじぐん びょるご あにん ぷんぎょんいじまん
아직은 별거 아닌 풍경이지만
まだ大したことない風景だけど


ちょぐむまん きだりみょん こっ まんなげ どぇる こる
조금만 기다리면 곧 만나게 될 걸
少しだけ待ったらすぐに出会える


い あね もっちご のるらうん ごる しもどぉんぬんで
이 안에 멋지고 놀라운 걸 심어뒀는데
この中に素敵で驚くのを植えたのに


あじぐん あむごっど あん ぼいじまん
아직은 아무것도 안 보이지만
まだ何も見えないけれど


ちょぐむまん きだりみょん あるげ どぇる こや
조금만 기다리면 알게 될 거야
少しだけ待ったらわかるようになる


なえ ぴみるじょんうぉん
나의 비밀정원
私の秘密庭園

 

 


あま おんじぇんが まりゃ
아마 언젠가 말야
多分 いつかね


い くむどぅり ひょんしり どぇみょん
이 꿈들이 현실이 되면
この夢が現実になったら


はむけ なぬん すんがんどぅるる い かぬんそんどぅるる
함께 나눈 순간들을 이 가능성들을
一緒に分け合った瞬間を この可能性を


こっ たし きおっけじょ
꼭 다시 기억해줘
また覚えていて

 

 

 

に あね よるりょっとん むんとぅむろ ぼん じょぎ いっそ
네 안에 열렸던 문틈으로 본 적이 있어
君の中に開かれた戸の隙間から見たことがある


あじぐん びょるご あにん ぷんぎょんいじまん
아직은 별거 아닌 풍경이지만
まだ大したことない風景だけど


ちょぐむまん きだりみょん こっ まんなげ どぇる こる
조금만 기다리면 곧 만나게 될 걸
少しだけ待ったらすぐに出会えるはず

 

く あね もっちご のるらうん ごる しもどぉんぬんで
그 안에 멋지고 놀라운 걸 심어뒀는데
その中に素敵で驚くのを植えておいたのに


あじぐん あむごっど あん ぼいじまん
아직은 아무것도 안 보이지만
まだ何も見えないけれど


ちょぐむまん きだりみょん あるげ どぇる こや
조금만 기다리면 알게 될 거야
少しだけ待ったらわかるようになる


のえ ぴみるじょんうぉん
너의 비밀정원
私の秘密庭園


むろっむろっ おそおそ じゃらな じょ
무럭무럭 어서어서 자라나 줘 beautiful
すくすくと早く育ってね beatiful