kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Good Night/EXO

スポンサードリンク

Good Night/EXO

 


EXO (엑소) - Good Night (Color Coded Lyrics) [HAN/ROM/ENG]

いろっけ のちょろむ
이렇게 너처럼
こんな風に君のように


あるむだうん ばみ ねりみょん
아름다운 밤이 내리면
美しい夜が降りたら


ちゃむどぅん せさんえ なん ぽぐに
잠든 세상에 난 포근히
眠った世界に僕は柔らかく


あんぎょそ ちょうん くむる くげっち
안겨서 좋은 꿈을 꾸겠지
抱かれて良い夢を見るだろう

 

 


ちょ もるり はぬる うぃえ ちゃぐん びょり
저 멀리 하늘 위에 작은 별이
あの遠くの空の上に小さな星が


うりが ころがぬん きるる びちゅご
우리가 걸어가는 길을 비추고
僕らが歩いていく道を照らして


のえ くぃっかえだ ねが かんじけっとん
너의 귓가에다 내가 간직했던
君の耳元で僕が大切にしていた


さらんうる そくさぎょじゅどん くなる
사랑을 속삭여주던 그날
愛を囁いてあげたあの日

 

 


Baby good night


くむそげ くりょぼどん すんがね なん
꿈속에 그려보던 순간에 난
夢の中で描いてみた瞬間に僕は


くでろ もむちょぼりごまん しぽ
그대로 멈춰버리고만 싶어
そのまま止まってしまっていたい


たし のる ね ぷめ あんきるる うぉね
다시 널 내 품에 안기를 원해
また君を僕の腕の中に抱きしめたい


あじく
아직
まだ

 

 

にが くりうぉ なん
네가 그리워 난
君が恋しい僕は


おでぃそど のるる ちゃじゅる す おぷそ(のん おんぬんで)
어디서도 너를 찾을 수 없어 (넌 없는데)
どこにも君を探せない (君はいないのに)


あるむだうん い ぱむん どらおご
아름다운 이 밤은 돌아오고
美しいこの夜は帰ってきて


あむごっど なむじ あぬん びんじゃりぬん こじょ
아무것도 남지 않은 빈자리는 커져
何も残っていない空席は大きくなる


じゃっくまん
자꾸만
ずっと

 

 

 

ちゃむ いさんはん いりや
참 이상한 일이야
何ともおかしなことだ


のる まんなる す おんぬんで(よじょに のる)
널 만날 수 없는데 (여전히 널)
君に会えないのに(相変わらず君を)


なえ しがんど なえ けじょるど
나의 시간도 나의 계절도
僕の時間も僕の季節も


あむ いる おぷし ふるろ
아무 일 없이 흘러 Yeah
何事もなく流れる Yeah

 

 

 

なん いろっけ のちょろむ
난 이렇게 너처럼
僕はこんなに君のように


あるむだうん ばみ ねりみょん
아름다운 밤이 내리면
美しい夜が降りたら


ちゃむどぅん せさんえ (ぬぬる かむこ) なん じょよんひ
잠든 세상에 (눈을 감고) 난 조용히
眠った世界に(目を閉じて)僕は静かに


あんぎょそ のえ くむる くげっち
안겨서 너의 꿈을 꾸겠지
抱かれて君の夢を見るだろう

 


ゆなに ばんはぎどん のえ ぬんびっ
유난히 반짝이던 너의 눈빛
一際輝いていた君の眼差し


のむな ぶどぅろうん のえ もくそり
너무나 부드러운 너의 목소리
とても柔らかい君の声


のえ そんぎるる たし はん ぼんまん
너의 손길을 다시 한 번만
君の手をもう一度だけ


ぬっきょぼる すまん いったみょん
느껴볼 수만 있다면 Yeah
感じられたら Yeah

 

 


  すぷぐぁんちょろむ なん
Ooh 습관처럼 난
Ooh 習慣のように僕は


  のるる せんがっかげ どぇぬん ごる
Ooh 너를 생각하게 되는 걸
Ooh 君を考えるようになるんだ


Ooh

 

 


ばむる びちょじゅどん びょり じゃっく ふりょじょ
밤을 비춰주던 별이 자꾸 흐려져
夜を照らしてくれた星が曇って


のわ なえ こえいちょろむ じゃっくまん もろじょ
너와 나의 거리처럼 자꾸만 멀어져
君と僕の距離のようにずっと遠くなっていく


あちみ おみょん のるる いじょぼりん ちぇ
아침이 오면 너를 잊어버린 채
朝が来たら君を忘れてしまったまま


あえげろ っとたし い ぱみ おぎまん きだりょ
나에게로 또다시 이 밤이 오기만 기다려
僕にまたこの夜が来るのだけを待つ

 

 


I won’t give up baby
I’ll be waiting for you


にが おんぬん あるむだうん ばみ
네가 없는 아름다운 밤이
君がいない美しい夜が


っとたし なるる ちゃじゃわ
또다시 나를 찾아와
また僕に訪れる

 


かまに ぬぬる かま なん
가만히 눈을 감아 난
じっと目を閉じた僕は


のる っとおるりだ
널 떠올리다
君を思いだして


など もるげ ちゃみ どぅろ
나도 모르게 잠이 들어
僕も知らないうちに眠る