kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Kingdom Come/Red Velvet

スポンサードリンク

Kingdom come

 


Tag it uh yeah


ちゃるらえ すんがね ね あぬる ぱごどぅん ぬんびちぇ
찰나의 순간에 내 안을 파고든 눈빛에
刹那の瞬間に 私の中を波打つ眼差しに


あむど もるげ かむちょどぅん まうむる ぺあっきん ちぇ
아무도 모르게 감춰둔 마음을 빼앗긴 채
誰にも知られず隠してた気持ちを奪われたまま


あどぅっかん くむそげ ぴょるちょじん きるる ごにぬん どぅって
아득한 꿈속에 펼쳐진 길을 거니는 듯해
漠然とした夢の中に広がった道を散歩するように


たん はん ぼんど なる おるまんじょ じゅん ちょく おんぬん かむじょんいん ごる
단 한 번도 날 어루만져 준 적 없는 감정인 걸
たった一度も私を撫でてくれたことのない感情なの

 

 

 

ちょっちょっかん まるどぅるろ(もるれ)
촉촉한 말들로 (몰래)
しっとりとした言葉で(こっそり)


ね まむる じょくしごん っと(さるみょし)
내 맘을 적시곤 또 (살며시)
私の心を濡らしてはまた(そっと)


むるろな みそじん のん よべく おぷし
물러나 미소진 넌 여백 없이
緩んで微笑んだ君は余白なく


ね ぬぬる もるげ はん びっ
내 눈을 멀게 한 빛
私の目を眩ませた光


むんどぅく と たるん せさんうる ぼげ どぇん きぶん
문득 또 다른 세상을 보게 된 기분
ふとまた違う世界を見せてくれる気分


よんぎ ねお たがそん くって
용기 내어 다가선 그때
勇気を出して近づいたその時

 

 


おじく なえげまん ぴょるちょじょ
오직 나에게만 펼쳐져
ただ私にだけ広がった


おんとん のろ なる むるどぅろ
온통 너로 날 물들여
全身を君で 私を染めて


ね まむる かどぅく ちぇうぉ
내 맘을 가득 채워
私の心をいっぱいに満たして


Baby I will love you till kingdom come


くめそ けじ あぬるれ
꿈에서 깨지 않을래 Baby
夢から覚めない様に Baby


よんうぉんとろく
영원토록
永遠に


I got you, you got me
Love you till kingdom come

 

 


そんじったん ひゃんぎえ のる ひゃんへ てぃどら ぼん くって
손짓한 향기에 널 향해 뒤돌아 본 그때
手招く香りに君に向かって振り返ってみたその時


 ばるみとぅる かどぅく ちぇうん ひん こっどぅれ ふぁんほれじょ
Oh 발밑을 가득 채운 흰 꽃들에 황홀해져
Oh 足の下を一杯に満たした白い花にうっとりする


ばんちゃく く いみょね なり そん
반짝 그 이면에 날이 선
きらっとその裏に研ぎ澄まされた


かしが いっでど なん そぬる ぽどぅん ごる
가시가 있대도 난 손을 뻗을 걸
棘があっても私は手を伸ばすの


ほるりん どぅし たがそん くって
홀린 듯이 다가선 그때
引かれるように近づいたその時

 


おじく なえげまん ぴょるちょじん
오직 나에게만 펼쳐져
ただ私にだけ開かれた


おんとん のろ なる むるどぅりょ
온통 너로 날 물들여
体中君で 私を染める


ね まむる かどぅく ちぇうぉ
내 맘을 가득 채워
私の心をいっぱいに満たして


Baby I will love you till kingdom come


くめそ けじ あぬるれ
꿈에서 깨지 않을래 Baby
夢から覚めない Baby


よんうぉんとろく
영원토록
永遠に


I got you, you got me
Love you till kingdom come

 

 


ぬん とぅみょん さらじぬん ふぁんさんいらど
눈 뜨면 사라지는 환상이라도
目を開けたら消える幻想でも


のっちじ あぬるれ
놓치지 않을래
逃さない


Never ever never ever


よんうぉに
영원히
永遠に


しむじゃんい もじゅん どぅし
심장이 멎은 듯이 Ooh
心臓が止まったように Ooh


(I got you, you got me)


いでろ ちゃむどぅるご しぽじょ
이대로 잠들고 싶어져
このまま眠りたくなる


(I got you, you got me)

 

ばるる ねでぃるすろく きぽじょ
발을 내딜수록 깊어져
足を踏み出す度に深くなる


なるる いるん ちぇ いくるり
나를 잃은 채 이끌려
私を失ったまま導かれて


くどぷし ぱじょどぅろ
끝없이 빠져들어
果てしなく嵌っていく


Baby I will love you till kingdom come


くめそ けじ あぬるれ
꿈에서 깨지 않을래 Baby
夢から覚めない Baby


よんうぉんとろく
영원토록 I got you, you got me
永遠に I got you, you got me


Love you till kingdom come

 

I got you, you got me
I got you, you got me
I love you till kingdom come