kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

My Answer/EXO

スポンサードリンク

My answer/EXO

 

 

 

なん かんへぼよど うっこ いっそど
난 강해보여도 웃고 있어도 
僕は強そうに見えても 笑っていても

 

ほんじゃいる ってが まな
혼자일 때가 많아
一人でいる時が多い

 

ぬる こっちょんはな おぷそ ぼよど
늘 걱정하나 없어 보여도 
いつも心配してないように見えても

 

はる まり まな
할 말이 많아
言いたいことが多い

 

 

ちょむ ぼん すんがん のむな くるりょそ
첨 본 순간 너무나 끌려서 
初めて見た瞬間とても惹かれて

 

いごっちょごっ じぇじ もったご まれっそ
이것저것 재지 못하고 말했어
あれこれ積み重ねられず言った

 

 

The answer is you 
My answer is you


ね もどぅんごる た ぼよじょ ぼぁっそ
내 모든걸 다 보여줘 봤어
僕の全てを見せてみたかった

 

You are my everything 

 

のむ ふぁくしねそ
너무 확신해서
すごく確信した

 

じょむ と じょしまるごる なる と あっきるごる
좀 더 조심할걸 날 더 아낄걸 
もう少し注意深く 僕をもっと大事に

 

ね まむ たちじ あんけ
내 맘 다치지 않게
僕の心が傷つかないように

 

すむ もむちょぼりる ごっ がっとぅん いろん きぶん な ちょうみんごる
숨 멈춰버릴 것 같은 이런 기분 나 처음인걸
息が止まってしまったようなこんな気分 僕は初めてだ

 

もりっそげん おんとん に せんがくまん
머릿속엔 온통 네 생각만 
頭の中いっぱい君のことばかり

 

のえ ぴょじょん うすむそりが どぅりょ
너의 표정 웃음소리가 들려
君の表情 笑い声が聞こえる

 

 

The answer is you (That is you)
My answer is you (Only you)

 

ね もどぅんごる た ぼよじょ ぼぁっそ
내 모든걸 다 보여줘 봤어
僕の全てを見せてみたかった

 

You are my everything 

 

のむ ふぁくしねそ
너무 확신해서
すごく確信した

 

きだりょったん まる はんまでぃ
기다렸단 말 한마디 
待ったんだという一言

 

な はじ もって すご じうね
나 하지 못해 쓰고 지우네
僕は言えない 書いては消して

 

のえ はるる くんぐめ はぬん げ
너의 하룰 궁금해 하는 게 
君の1日を気にすることが

 

なえ はるえ じょんぶいんごる
나의 하루의 전부인걸
僕の1日の全部なんだ

 

 


きだりるけ
기다릴게 you you you
待つよ you you you 

 

まむ よろじょ
맘 열어줘 you you
心を開いて you you

 

など ね まむ おっちょる すが おぷそ
나도 내 맘 어쩔 수가 없어
僕も僕の心をどうすることもできない

 

You are my everything

 

よんうぉなるけ
영원할게 My love
永遠に My love

 

(Oh I’m nothing) 

 

となじま くにゃん に ぎょってまん いっけ へじょ
떠나지마 그냥 네 곁에만 있게 해줘 
行かないで ただ君のそばにいさせて

 

くにゃん に ぎょってまん いっけ へじょ
(그냥 네 곁에만 있게 해줘)
(ただ君のそばにいさせて)

 

あむり せんがっけど
아무리 생각해도 (Oh it’s you)
いくら考えても(Oh it's you)

 

なん のらそ
난 너라서 
僕は君だから


It’s you
It’s you