kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

너는 나만큼(Growing pains)/Super JuniorD&E

スポンサードリンク

너는 나만큼(Growing pains)/Super JuniorD&E

 


SUPER JUNIOR-D&E 슈퍼주니어-D&E '너는 나만큼 (Growing Pains)' MV


[KCON LA] SUPER JUNIOR-D&E - Growing Pains ㅣ KCON 2017 LA x M COUNTDOWN 170831 EP.539

 


ちゃがうん い ばむこりど かすむ あぷん ばるこるむど
차가운 이 밤거리도 가슴 아픈 발걸음도
冷たいこの夜の街も 胸が痛む歩みも

 

おんじぇんがぬん じながげっち
언젠가는 지나가겠지
いつかは過ぎ去っていくだろう

 

みちどろく うり
(미치도록 우리)
(狂おしいほど僕らは)

 

さらんへっとん きおくどぅるど た ちょんちょに ふるろ とねりょが
사랑했던 기억들도 다 천천히 흘러 떠내려가
愛していた記憶もみんなゆっくり流れ落ちていく

 

しがね もっ いぎょ
(시간에 못 이겨)
(時間には勝てない)

 

いじょじげち (いじょじげっち)
잊혀지겠지 (잊혀지겠지)
忘れられるだろう(忘れられるだろう)

 

 

 

だっちょぼりん のえ まうむそぐろ
닫혀버린 너의 마음속으로
閉じてしまった君の心の中に

 

ちゃじゃが ぼぁど あむど おんぬん い ばんえそ
찾아가 봐도 아무도 없는 이 방에서
探しにいっても 誰もいないこの部屋で

 

いみ けじょぼりん うりえ もすぶる ばるぎょねそ あぱそ
이미 깨져버린 우리의 모습을 발견해서 아파서
もう割れてしまった僕らの姿を発見して つらくて

 

 

 

くれど のぬん なまんくむ と あぷじ あんきる
그래도 너는 나만큼 더 아프지 않길
それでも君は僕みたいに苦しまないように

 

めいる ばれ すおぷしど
매일 바래 수없이도
毎日願う 数えきれないほど

 

のぬん なまんくむ きおっかじ あんきる
너는 나만큼 기억하지 않길
君は僕みたいに 覚えていないように

 

なぼだ くぇんちゃんきる ばれ
나보다 괜찮길 바래
僕よりも大丈夫であるように願う

 

  おぬる ねいるど
(Oh 오늘 내일도)
(Oh 今日も明日も)

 

 

 

 


のろ くぁくちゃっとん せんがくどぅるじょちゃ
너로 꽉 찼던 생각들조차
君でいっぱいになった考えでさえ

 

くぃちゃんたん どぅし なるる みろね
귀찮단 듯이 나를 밀어내
面倒だというように僕を押し出す

 

しげ ばぬるどぅるる じょちゃ しがん たら たらがだ
시계바늘들을 쫓아 시간 따라 따라가다
時計の針を追って時間に従ってついていく

 

とながぬん のるる ぱるぎょね
떠나가는 너를 발견해
離れていく君を発見して

 

ちぐむ なぬん のむ くぺ のん だるりょがぬん くっぺん
지금 나는 너무 급해 넌 달려가는 급행
今僕はとても急いでる 君は走っていく急行

 

   ちょろむ めいる ばるこるむ ぼちぇ
Express처럼 매일 발걸음을 보채
Expressのように毎日歩みを急かして

 

ちゅおけ くるぼっけ
(추억에 굴복해)
(思い出に屈服して)

 

いじぇん うりどぅるん くじょ なくそ
이젠 우리들은 그저 낙서
もう僕らはただの落書き

 

かどぅっかん なるが ぼりん こんちぇく
가득한 낡아 버린 공책
いっぱいで古くなってしまったノート

 

 

 

いろぼりん なえ きおく そぐろ
잃어버린 나의 기억 속으로
失ってしまった僕の思い出の中で

 

ちゃじゃが ぼぁど
찾아가 봐도
探してみても

 

いじぇん のる ぼる すが おぷそそ
이젠 널 볼 수가 없어서
もう君に会えなくて

 

 

いみ さらじょぼりん うりえ しがぬる
이미 사라져버린 우리의 시간을
すでに消えてしまった僕らの時間を

 

あるぎょねそ あぱそ (のむ あぱそ)
발견해서 아파서 (너무 아파서)
見つけて つらくて (とてもつらくて)

 

くれど のぬん なまんくむ と あぷじ あんきる
그래도 너는 나만큼 더 아프지 않길
それでも君は僕みたいに苦しまないように
 
めいる ばれ すおぷしど
매일 바래 수없이도
毎日願う 数えきれないほど
 
のぬん なまんくむ きおっかじ あんきる
너는 나만큼 기억하지 않길
君は僕みたいに 覚えていないように
 
なぼだ くぇんちゃんきる ばれ
나보다 괜찮길 바래
僕よりも大丈夫であるように願う
 
  おぬる ねいるど
(Oh 오늘 내일도)
(Oh 今日も明日も)

 


One Two Three Four Five

 

おぬるど ねりょぬぁ
(오늘도 내려놔)
(今日も降ろす)

 

いじょ じなぼぁ(ちゃる ぼいじ あな)
잊혀 지나봐 (잘 보이지 않아)
忘れられていくんだ(良く見えない)

 

Five Four Three Two One

 

しがに た どぇんな ぼぁ
시간이 다 됐나 봐
時間になったみたいだ

 

 

 

くれど のぬん なまんくむ と あぷじ あんきる
그래도 너는 나만큼 더 아프지 않길
それでも君は僕みたいに苦しまないように
 
めいる ばれ すおぷしど
매일 바래 수없이도
毎日願う 数えきれないほど
 
のぬん なまんくむ きおっかじ あんきる
너는 나만큼 기억하지 않길
君は僕みたいに 覚えていないように
 
なぼだ くぇんちゃんきる ばれ
나보다 괜찮길 바래
僕よりも大丈夫であるように願う
 
  おぬる ねいるど
(Oh 오늘 내일도)
(Oh 今日も明日も)