kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Girl Front/odd eye circle(이달의 소녀)

スポンサードリンク

Girl Front/odd eye circle(이달의 소녀)

 


[LOONA/ODD EYE CIRCLE - Girl Front] Debut Stage | M COUNTDOWN 170921 EP.542

 

ぬぬる てる すが おぷそ のわ なえ
눈을 뗄 수가 없어 너와 나의 Eclipse
目を離せない 君と私の Eclipse

 

ね ぬねまん ぼいどん の
(내 눈에만 보이던 너)
(私の目にだけ見えていた君)

 

そんでる す おぷそ うぃほむ へっとん
손댈 수 없이 위험 했던
手を触れられなくて危険だった

 

(Woo boy)

 

ね まむど
내 맘도
私の気持ちも

 

のえげ じゃっく と くるり
(너에게 자꾸 더 끌려)
(君にずっと惹かれる)

 


さらんい むぉんが むぉんじ  あじっど もるら
사랑이 뭐가 뭔지 A to Z 아직도 몰라
恋が何なのか A to Z まだわからない

 

くにゃん のえげ ぱじょいっこ しぽ
그냥 너에게 빠져있고 싶어
ただ君に夢中になっていたいの

 

のるる ひゃんへ まにゃん じょるご しぷん まむ
너를 향해 마냥 조르고 싶은 맘
君に向けてただねだっていたい気持ち

 


にが ちょあ なん
니가 좋아 난 Cool
君が好きな私は Cool


いる ぶん いる ちょ ね せんがぐん じょんぶ
일 분 일 초 내 생각은 전부
一分一秒 私の考えは全部

 

のろ かどぅく 
너로 가득 Baby I’m Full
君でいっぱい Baby I'm Full

 

じょむじょむ とぅごっこ
점점 뜨겁고
少しずつ熱くて

 

じょむじょむ もんまるりょ
점점 못 말려
少しずつ止められない

 

じょむじょむ たがが
점점 다가가
少しずつ近づく

 

しむじゃんい てぃお
심장이 뛰어 Cool
心臓が跳ねる Cool

 

おっとけ な
어떡해 나 Cool
どうしよう私 Cool

 

いろん ね まむ
이런 내 맘
こんな私の気持ち

 

Woo-

 

もんじょ こべっかるれ
먼저 고백할래

先に告白するね

 

 

    めいる ぬん とぅん すんがんぶと
Oh boy 매일 눈 뜬 순간부터
Oh boy 毎日目が覚めた瞬間から

 

ばろせんがんなん のらん さらむ
바로 생각난 너란 사람 My boy
すぐ思い出す君という人 My boy

 

のん おんじぇぶと ね まむ そげ どぅろわんに
넌 언제부터 내 맘 속에 들어왔니 Uh
君はいつから私の心の中に入ってきたの Uh

 

(Hey you)

 

ちゃがうぉっとん ねが とうぉじょ
차가웠던 내가 더워져 Wow
冷たかった私が暑くなる Wow


さらんい むぉが むぉんじ  など ちゃる もるら
사랑이 뭐가 뭔지 A to Z 나도 잘 몰라

恋が何なのか A to Z 私もよくわからない

 

じゃっくまん ね まむ のえげまん くるり
자꾸만 내 맘 너에게만 끌려
ずっと私の心は君にだけ惹かれる

 

のるる ひゃんへ ばんちゃく ぴんなご しぷん まむ
너를 향해 반짝 빛나고 싶은 맘
君に向かってキラキラ輝きたい気持ち

 

にが ちょあ なん
니가 좋아 난 Cool
私は君が好き Cool

 

いる ぶん いる ちょ ね せんがぐん じょんぶ
일 분 일 초 내 생각은 전부
一分一秒私の考えは全部

 

のろ かどぅっく
너로 가득 Baby I’m Full
君でいっぱいBaby I'm Full

 

じょむじょむ とごっこ
점점 뜨겁고
少しずつ熱くて

 

じょむじょむ もん まるりょ
점점 못 말려
少しずつ止まらないの

 

じょむじょむ たがが
점점 다가가
少しずつ近づく

 

しむじゃんい てぃお
심장이 뛰어 Cool
心臓が跳ねる Cool

 

おっとけ な
어떡해 나 Cool
どうしよう私 Cool

 

いろん ね まむ
이런 내 맘
こんな私の気持ち

 

Woo-

 

もんじょ こべっかるれ
먼저 고백할래
先に告白するね

 

くっち おんぬん ごせ なま
끝이 없는 곳에 남아
果てしない場所に残る

 

おじく のわ たんどぅり
오직 너와 단둘이
ただ君と二人

 

ふりょじじ あんぬん きおく
흐려지지 않는 기억
濁らない記憶

 

  けぎ しるん おじぇ ぱむちょろむ
Oh 깨기 싫은 어제 밤처럼 All Night
Oh 覚めたくない昨日の夜のように All Night

 

いろん ね まみ
이런 내 맘이 Cool
こんな私の気持ち Cool

 

くじょ くじょ ね まみ かぬん ごっ
그저 그저 내 맘이 가는 곳
ただ ただ私の気持ちが向かう場所

 

にが いんぬん なん こぎえ
니가 있는 난 거기에
君がいるその場所に

 

じょむじょむ かっかい
점점 가까이
少しずつ近くに

 

じょむじょむ ね ぎょって
점점 내 곁에
少しずつ私の側に

 

じょむじょむ たがが
점점 다가가
少しずつ近づく

 

しむじゃんい てぃお
심장이 뛰어 Cool
心臓が跳ねる Cool

 

しっきょじゅるれ
식혀줄래 Cool
冷まして Cool

 

ねが もんじょ
내가 먼저
私が先に

 

Woo-

 

さらんはんだ まれ
사랑한다 말해
愛してるというね