kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

사랑이 죽는 병(Love Disease)/Super Junior

スポンサードリンク

사랑이 죽는 병(Love Disease)/슈퍼주니어
愛が死ぬ病気/Super Junior

 


Super Junior - 사랑이 죽는 병 Love Disease

 

 

のん ぐぇろっけ なる たらおみょんそ かっぷん すむる もらっしゅぃお
넌 괴롭게 날 따라오면서 가쁜 숨을 몰아쉬어
君は煩わしく僕を追いかけて苦しい息を

 

のる うぇろっけ どぅご とながご いんぬん もっどぇん なる っこく ちゃぶりょ
널 외롭게 두고 떠나가고 있는 못된 날 꼭 잡으려
君を寂しくさせて去っているダメな僕をグッと掴み

 

なん のえ おっけるる せげ ちゅぃごそ くん そりろ まれっそ
난 너의 어깨를 세게 쥐고서 큰 소리로 말했어
僕は君の肩を強く掴み 大きい声で言った

 

うり くんなんごらご
우리 끝난거라고
僕らは終わったんだと

 

いみ いびょりらん どぎ の もるげ おぬとぅめ
이미 이별이란 독이 너 모르게 어느틈에 
もう別れという毒が君の知らぬ間にいつのまにか

 

かすめ ぽじょったご
가슴에 퍼졌다고
胸に広がったと

 

 

ね さらんい そそひ ちゅごがぬん びょん
내 사랑이 서서히 죽어가는 병
僕の愛が徐々に死んでいく病

 

ちょぐむ あぷじまん なっこ しぷん まうむん おんぬんごる
조금 아프지만 낫고 싶은 마음은 없는걸
少し痛いけど、治したい気持ちは無い

 

なむぎもぷし きおぎ じうぉぼりょ
남김없이 기억이 지워져버려 
一つ残らず記憶が消えてしまい

 

そろが なみおっとん しがぬろ でぃどらがそ
서로가 남이었던 시간으로 되돌아가서 
お互いが他人だった時間へ戻って行って

 

いじぇん しゅぃご しぽ
이젠 쉬고 싶어
もう休みたい

 

おれ まんな ぶるのりるる はん ごっちょろむ
오래 만나 불놀이를 한 것처럼 
長く付き合った 花火をした様に

 

た たご ちぇまん なま (ちぇまん なま)
다 타고 재만 남아 (재만 남아)
全て燃えて灰だけが残り(灰だけが残る)

 

ちょうむ ぬっきむじょちゃ ふりってじる まんくむ 
처음 느낌조차 흐릿해질 만큼 
初めの感覚さえ霞んで行くくらい

 

 

た するもおっけ どぇんごや (どぇんごや)
다 쓸모없게 된거야 (된거야)
全て使い道無くなった(無くなった)

 

なん のえ どぅ そぬる まじゅ ちゃっこそ すん みそろ まれっそ
난 너의 두 손을 마주 잡고서 쓴 미소로 말했어
僕は君の両手を握り苦い笑顔で言った

 

ぷでぃ へんぼからご
부디 행복하라고
どうかお幸せにと

 

ねが じゅご かん さんちょるる っこく おるまんじょ かむっさ じゅる
내가 주고 간 상처를 꼭 어루만져 감싸 줄 
僕がつけた傷を慰め、抱きしめてくれる

 

さらむる ちゃじゅらご
사람을 찾으라고
人を探せと

 

 

 

ね さらんい そそひ ちゅごがぬん びょん
내 사랑이 서서히 죽어가는 병
僕の愛が徐々に死んでいく病

 

ちょぐむ あぷじまん なっこ しぷん まうむん おんぬんごる
조금 아프지만 낫고 싶은 마음은 없는걸
少し痛いけど、治したい気持ちは無い

 

なむぎもぷし きおぎ じうぉぼりょ
남김없이 기억이 지워져버려 
一つ残らず記憶が消えてしまい

 

そろが なみおっとん しがぬろ でぃどらがそ
서로가 남이었던 시간으로 되돌아가서 
お互いが他人だった時間へ戻って行って

 

いじぇん しゅぃご しぽ
이젠 쉬고 싶어
もう休みたい

 

 

ちぐむん のむ あぱど
지금은 너무 아파도
今はとても辛くても

 

おんじぇんが のぬん あまど
언젠가 너는 아마도
いつか君は多分

 

いぷまっちゅめ ちゅおくまじょ しろじょ いぷするる たっけっち
입맞춤의 추억마저 싫어져 입술을 닦겠지
口づけの記憶さえ嫌になり唇を拭うだろう

 

ね ぷめ あんぎょ ぬっきょとん たすはん おんぎ じうりょ
내 품에 안겨 느꼈던 따스한 온기 지우려
僕の胸に抱かれ感じていた暖かい温もりを消そうと

 

しぐん ぬんむるろ のる しっけっち
식은 눈물로 널 씻겠지
冷たい涙で君を洗うだろう

 

 

ね さらんい そそひ ちゅごがぬん びょん
내 사랑이 서서히 죽어가는 병
僕の愛が徐々に死んでいく病

 

ちょぐむ あぷじまん なっこ しぷん まうむん おんぬんごる
조금 아프지만 낫고 싶은 마음은 없는걸
少し痛いけど、治したい気持ちは無い

 

なむぎもぷし きおぎ じうぉぼりょ
남김없이 기억이 지워져버려 
一つ残らず記憶が消えてしまい

 

そろが なみおっとん しがぬろ でぃどらがそ
서로가 남이었던 시간으로 되돌아가서 
お互いが他人だった時間へ戻って行って

 

いじぇん しゅぃご しぽ
이젠 쉬고 싶어
もう休みたい

 

 

 

ね さらんい そそひ ちゅごがぬん びょん
내 사랑이 서서히 죽어가는 병
僕の愛が徐々に死んでいく病

 

ちょぐむ あぷじまん なっこ しぷん まうむん おんぬんごる
조금 아프지만 낫고 싶은 마음은 없는걸
少し痛いけど、治したい気持ちは無い

 

なむぎもぷし きおぎ じうぉぼりょ
남김없이 기억이 지워져버려 
一つ残らず記憶が消えてしまい

 

そろが なみおっとん しがぬろ でぃどらがそ
서로가 남이었던 시간으로 되돌아가서 
お互いが他人だった時間へ戻って行って

 

いじぇん しゅぃご しぽ
이젠 쉬고 싶어
もう休みたい