kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

꼼짝마(Freeze!)/MOMOLAND

スポンサードリンク

꼼짝마(Freeze!)/MOMOLAND


Show Champion EP.242 MOMOLAND - Freeze [모모랜드 - 꼼짝마]


MOMOLAND(모모랜드) - "꼼짝마(Freeze)" Dance Practice

 


おでぃえ すもんに たんだに かごへ
어디에 숨었니 단단히 각오해
どこに隠れたのしっかり覚悟して

 

こだらん どっぼぎろ のる ちゃじゃねる こや
커다란 돋보기로 널 찾아낼 거야
大きなルーペで君を探し出すの

 

むぉ はに おそ ね ぬあぺ 
뭐 하니 어서 내 눈앞에
何してるの早く私の目の前に

 

の ちぐむ なたならん まりや
너 지금 나타나란 말이야
君が今現れたの

 

 


おも でちぇ のぬん むぉに
어머 대체 너는 뭐니
あら一体君は何なの

 

いぇごど おぷし ぴゃむぴゃむぴゃむ
예고도 없이 빰 빰 빰
予告もなくパンパンパン

 

いごん ばんちく がっとぅんで
이건 반칙 같은데 (Lalala)
それは反則みたいだけど(Lalala)

 

すだどぅもじゅどん もり
쓰다듬어주던 머리
撫でてくれた頭

 

 ちゃりってっとん く すんがん
oh 짜릿했던 그 순간
oh ピリッとしたその瞬間

 

もどぅ もむちょぼりん ごる
모두 멈춰버린 걸
全部が止まってしまったの

 

ちゃるらえ すんがん ね まむ ふむちご
찰나의 순간 내 맘 훔치고
刹那の瞬間私の心を盗んで

 

たし さらじん のん でちぇ
다시 사라진 넌 대체
また消えてしまった君は一体


   

 


のん ぬぐにゃぐ
넌 누구냐구 (ha)
君は誰なの(ha)

 

Tell me who you are (ha)

 

の ってむね こんぎこんぎへじん
너 때문에 꽁기꽁기해진
君のせいでおかしくなった

 

  なぬん なぬん おっとかにゃぐ
oh 나는 나는 어떡하냐구 (ha)
oh 私は私はどうしたらいいの(ha)

 

ぱじょどぅぬん じゅん
빠져드는 중 (ha)
夢中になっていくの(ha)

 

じょんちぇるる ばるきょ ばるきょじょ の こむちゃく まら
정체를 밝혀 밝혀줘 너 꼼짝 마라
正体を明かして明かして 君は動かないで

 

 

 

こっこっ すもら に もりからく ぼいるら
꼭꼭 숨어라 네 머리카락 보일라
しっかり隠れて君の髪の毛が見えるよ

 

しゅぷちん あんけっち の こむちゃく まら
쉽진 않겠지 너 꼼짝 마라
簡単じゃないでしょ君は動かないで

 

 


こっこっ すもら に もりからく ぼいるら
꼭꼭 숨어라 네 머리카락 보일라
しっかり隠れて 君の髪の毛が見えるよ

 

ちぇみんぬん のり
재밌는 놀이
楽しい遊び

 

 

 

のまん ね ぎょって おみょん
너만 내 곁에 오면
君が私の側に来るだけで

 

おでぃどぅん
어디든 better place
どこでも better place

 

はじまん まる もって
하지만 말 못해
だけで話せない

 

じゃっく さらじぬん
자꾸 사라지는
何度も消える

 

の ってめ いぷど もっ てね
너 땜에 입도 못 떼네
君のせいで口も付けられない

 

のらん え ちゃむ やそっけ
너란 애 참 야속해
君という子は本当に薄情

 

まんなげ どぇんんだみょん
만나게 된다면 um um
会えたら um um

 

いまるん こく へやげっそ
이 말은 꼭 해야겠어
この話は必ずしなきゃ

 

Who are you

 

 

 

ちゃるらえ すんがん ね まむ ふむちご
찰나의 순간 내 맘 훔치고
刹那の瞬間私の心を盗んだ

 

 

たし さらじん のん でちぇ
다시 사라진 넌 대체
また消えた君は一体

 

 

のん ぬぐにゃぐ
넌 누구냐구 (ha)
君は誰なの(ha)

 

Tell me who you are (ha)

 

の ってむね こんぎこんぎへじん
너 때문에 꽁기꽁기해진
君のせいでおかしくなる

 

  なぬん なぬん おっとかにゃご
oh 나는 나는 어떡하냐구 (ha)
oh 私は私は どうすればいいの(ha)

 

ぱじょどぅぬん じゅん
빠져드는 중 (ha)
夢中になっていくの(ha)

 

じょんちぇるる ばるきょ ばるきょじょ の こむちゃく まら
정체를 밝혀 밝혀줘 너 꼼짝 마라
正体を明らかに明らかにして 君は動かないで

 


こっこっ すもら に もりからく ぼいるら
꼭꼭 숨어라 네 머리카락 보일라
しっかり隠れて 君の髪の毛が見えるよ

 

しゅぃぷちん あんけっち の こむちゃく まら
쉽진 않겠지 너 꼼짝 마라
簡単じゃないでしょ君は動かないで

 

 


こっこっ すもら に もりからく ぼいるら
꼭꼭 숨어라 네 머리카락 보일라
しっかり隠れて君の髪の毛が見えるよ

 

ちぇみんぬん のり
재밌는 놀이
楽しい遊び

 

 

 

なん のえ ふんじょくる ちゃじゃ
난 너의 흔적을 찾아
私は君の痕跡を探して

 

いぇみねじん ね かむかぐる たら
예민해진 내 감각을 따라
鋭くなった私の感覚に従って


      
      くりご まらるれ
I'll find you 그리고 말할래
I'll find you そして言うの

 

 

 

 

のん ぬぐにゃぐ
넌 누구냐구 (ha)
君は誰なの(ha)

 

Tell me who you are (ha)

 

の てむね こんぎこんぎへじん
너 때문에 꽁기꽁기해진
君のせいでおかしくなる

 

  なぬん なぬん おっとかにゃぐ
oh 나는 나는 어떡하냐구 (ha)
oh 私は私はどうすればいいの(ha)

 

ぱじょどぅぬん じゅん
빠져드는 중 (ha)
夢中になっているの(ha)

 

じょんちぇるる ばるきょ ばるきょじょ の こむちゃく まら
정체를 밝혀 밝혀줘 너 꼼짝 마라
正体を明らかに明らかにして 君は動かないで

 

 

 

こっこっ すもら に もりからく ぼいるら
꼭꼭 숨어라 네 머리카락 보일라
しっかり隠れて君の髪の毛が見えるよ

 

しゅぷちん あんけっち の こむちゃく まら
쉽진 않겠지 너 꼼짝 마라
簡単じゃないでしょ君は動かないで

 

 

じょんちぇるる ばるきょ ばるきょじょ の こむちゃく まら
정체를 밝혀 밝혀줘 너 꼼짝
しっかり隠れて 君の髪の毛が見えるよ

ちぇみんぬん のり
재밌는 놀이
楽しい遊び