kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Holiday/SNSD

スポンサードリンク

Holiday/SNSD

 


Girls' Generation 소녀시대_Holiday_Music Video


[Girls' Generation - Holiday] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170810 EP.536

 


Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday
Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday

 


I’m feeling good


いなるる きだりょわっそ
이날을 기다려왔어
この日を待ってきたの


ちょうむ まんなん く すんがんちょろむ たし まんなん のわ な
처음 만난 그 순간처럼 다시 만난 너와 나
初めて会ったあの瞬間のように再び出会った君と私


I’m feeling cool


いじぇや わんびょっけじょじっそ
이제야 완벽해졌어
今になって完璧になった


に ぎょて いんぬん い すんがん もどぅん げ たるらじょっそ
네 곁에 있는 이 순간 모든 게 달라졌어 Yeah
君の側にいるこの瞬間全てが変わったの Yeah

 

 

 

 

Baby Baby


のる もどぅ ぼよじょ じょむ と たがおるれ
널 모두 보여줘 좀 더 다가올래
君を全て見せてもう少し近づいて


こるむる おるきょ おでぃどぅん ちょあ
걸음을 옮겨 어디든 좋아
歩みを運んでどこでもいい


Let’s go party


たおるぬん ちょ ぶるいびっ あれそ いじぇん ちゅるぎょぼるれ
타오르는 저 불빛 아래서 이젠 즐겨볼래
燃え上がるあの光の下で今は楽しんでみよう


もり そぐん びうご もどぅん ごる ねげ とんじょ
머리 속은 비우고 모든 걸 내게 던져
頭の中は空にして全てを私に投げて

 


  おぬり うり
Hey 오늘이 우리 Holiday
Hey 今日が私たちの Holiday


もっちん なり おん ごや はんちゃむ きだりん すんがん
멋진 날이 온 거야 한참 기다린 순간
素敵な日が来たのずっと待っていた瞬間


  とぅっびょれ うり
Hey 특별해 우리 Holiday
Hey 特別な私たちの Holiday


のわ なまぬる うぃはん はるが どぇる す いっけ
너와 나만을 위한 하루가 될 수 있게
君と私だけのための一日になるように


じちょっとん まむん とんじょぼりょ
지쳤던 맘은 던져버려
疲れた心は投げ捨てて


よぎ のわ な はむけ つるぎみょん どぇ
여기 너와 나 함께 즐기면 돼
ここで君と私一緒に楽しめばいい


Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday
Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday

 

 

    うる のぴょぼぁ
Volume을 높여봐
Volumeを 上げてみて


Feel the beat


ちぐむ い   うる ぬっきょぼぁ
지금 이 Rhythm을 느껴봐
今このRhythmを感じてみて


Feeling good


You know I’m hot hot hot hot


じょむ と とぅごぉじぬん のわ なえ
좀 더 뜨거워지는 너와 나의 Daylight
もう少し熱くなる君と私の Daylight


  もどぅん ごる とんじご なわ
Hey 모든 걸 던지고 나와 Party
Hey 全てを投げて私と Party


い へんぼぎ よんうぉなるこら みど
이 행복이 영원할거라 믿어 Honey
この幸せが永遠だと信じる Honey

 


Baby Baby


なん もむちゅじ あな けそく だるりょがるれ
난 멈추지 않아 계속 달려갈래
私は止まらないずっと走っていく


    うる たら きぶぬる ねぼぁ
Rhythm을 따라 기분을 내봐
Rhythmに合わせて気分を出してみて


Shake your body


とぅごうぉじん い むで うぃえそ がっち のらぼるれ
뜨거워진 이 무대 위에서 같이 놀아볼래
熱くなるこのステージのうえで一緒に遊んでみよう


ぼっちゃぱん ごん ちうご もどぅん ごる ねげ まっきょ
복잡한 건 지우고 모든 걸 내게 맡겨
複雑なことは消して全てを私に任せて

 

 


  おぬり うり
Hey 오늘이 우리 Holiday
Hey 今日が私たちの Holiday


もっちん なり おん ごや はんちゃむ きだりん すんがん
멋진 날이 온 거야 한참 기다린 순간
素敵な日が来るのずっと待っていた瞬間


とぅっびょれ うり
Hey 특별해 우리 Holiday
Hey 特別な私たちのHoliday


のわ なまぬる うぃはん はるが どぇる す いっけ
너와 나만을 위한 하루가 될 수 있게
君と私だけのための一日になるように


じちょっとん まむん とんじょぼりょ
지쳤던 맘은 던져버려
疲れた心は投げ捨てて


よぎ のわ な はむけ つるぎみょん どぇ
여기 너와 나 함께 즐기면 돼
ここで君と私一緒に楽しめばいい

 


Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday
Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday

 


(Hot Hot Hot)


ぬんぶしん のわ なえ じなん いぇぎ
눈부신 너와 나의 지난 얘기
眩しい君と私の過ぎた話


(Hot Hot Hot)


と とぅごうぉじん うり さい
더 뜨거워진 우리 사이
もっと熱くなる私たち


(Hot Hot Hot)


こっ ちゃぶん どぅ そん ぬっきょじに
꼭 잡은 두 손 느껴지니
ぎゅと握った両手が感じられる


(Hot Hot Hot) Oh yeah hii hah

 


  うりどぅるまね 
Hey 우리들만의 Holiday
Hey 私たちだけの Holiday


じちん はるる ぼそな ちゃりっため なる まっきょ
지친 하룰 벗어나 짜릿함에 날 맡겨
疲れた一日を抜け出して刺激に私を任せて


  のむ わんびょかん
Hey 너무 완벽한 Holiday
Hey とても完璧な Holiday


おぬり かぎ じょね じょむ つるぎぬん ごや
오늘이 가기 전에 좀 더 즐기는 거야
今日が過ぎる前にもう少し楽しむの


いでろ まみ かぬん でろ とぅっびょらん なるる まんどぅろ のわ な
이대로 맘이 가는 대로 특별한 날을 만들어 너와 나
このまま心が進むままに特別な日を作るの君と私で

 


Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday
Ho-Ho-Holiday It’s a Holiday Yeah