kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

빨간 맛(Red Flavor)/Red Vevlet

スポンサードリンク
빨간 맛(Red Flavor)/Red Vevlet
 
 
ぱるがん まっ くんぐめ
빨간 맛 궁금해 Honey
赤い味 気になる Honey
 
けむるみょん じょむじょむ のがどぅん すとろべり く まっ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛
噛むと少しずつ溶けるストロベリー あの味
 
この けんでぃ しゃぷ ちゃじゃ ぼぁ
코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby
Corner Candy Shop探してみて Baby
 
ねが ちぇいる ちょあはぬん ごん よるむ く まっ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなのは夏 あの味
 
 
 
やじゃなむ くぬる あれ じょるご しぷご
야자나무 그늘 아래 졸고 싶고
ヤシの木の陰の下で寝ていたい
 
とぅごうん よるむぱめ ばらむん ぶるご
뜨거운 여름밤의 바람은 불고
熱い夏の夜の風は吹いて
 
のむ しゅぃぷけ さらん ぱじょ ぼりる ないてぃん
너무 쉽게 사랑 빠져 버릴 나인틴
とても簡単に恋に落ちてしまうnineteen
 
うりん じぇぼぶ おうるりご っと もっちょ
우린 제법 어울리고 또 멋져
私たちなかなか似合うし 素敵
 
 
ちょあ ちょんぬね ばね ぼりん
좋아 첫눈에 반해 버린
好き 一目惚れしてしまった
 
にが じゃっくまん せんがんな
네가 자꾸만 생각나
君を何度も思い出す
 
ね ばんしくでろ かるれ
내 방식대로 갈래
私の方法通りに行く
 
 
 
ぱるがん まっ くんぐめ
빨간 맛 궁금해 Honey
赤い味 気になる Honey
 
けむるみょん じょむじょむ のがどぅん すとろべり く まっ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛
噛んだら少しずつ溶けるストロベリー あの味
 
この けんでぃ しゃぷ ちゃじゃ ぼぁ
코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby
coener candy shop 探してみて Baby
 
ねが ちぇいる ちょあはぬん ごん よるむ く まっ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなのは夏 あの味
 
 
いるごぷ けえ むじげびっ むぬる よろ
일곱 개의 무지갯빛 문을 열어
7つの虹の光が扉を開く
 
のえ せさんうん ちゃりって もしっそ
너의 세상은 짜릿해 멋있어
君の世界は刺激的 素敵
 
てやんぼだ ぱるがん に さらんえ せっかる
태양보다 빨간 네 사랑의 색깔
太陽より赤い君の愛の色
 
ねが かじるれ ね もっでろ はるれ
내가 가질래 내 멋대로 할래
私のにするの私の勝手にするの
 
 
 
なる ぼぁ のん もぉる せんがっかぬんで
날 봐 넌 뭘 생각하는데
私を見て君は何を考えているの
 
おぬる むぉる はる す いっするか
오늘 뭘 할 수 있을까
今日何ができるのか
 
ね まむでろ さんさんへ
내 맘대로 상상해
私の思う通りに想像する
 
 
 
ぱるがん まっ くんぐめ
빨간 맛 궁금해 Honey
赤い味 気になるの Honey
 
けむるみょん じょむじょむ のがどぅん すとろべり く まっ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛
噛んだら少しずつ溶けるストロベリー あの味
 
この けんでぃ しゃぷ ちゃじゃ ぼぁ
코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby
corner candy shop 探してみて Baby
 
ねが ちぇいる ちょあはぬん ごん よるむ く まっ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなのは夏 あの味
 
 
 
ぼくすんあ じゅす すうぃっ えん さうぉ みくす
복숭아 주스 스윗 앤 사워 믹스 Mood
peach juice sweet and sour mix Mood
 
ねげ じゅごぷん かくている
네게 주고픈 칵테일을 Brew RED
私にくれたカクテルをBrew RED
 
くぃっそぎ ちぇん こが めん
귓속이 쨍 코가 맹
耳の中がジーン鼻がぎゅっ
 
さんさん く いさん きぶん
상상 그 이상 기분
想像それ以上の気分
 
Up and bang RED
 
 

Bet you wanna
Bet you wanna dance like this
 
うぇちょぼじゃ ちょあへよ そるちき
외쳐보자 좋아해요 솔직히
叫んでみよう 好きです正直
 
きんじゃんへ たみ とぅくとぅく くぃよぷち
긴장해 땀이 뚝뚝 귀엽지
緊張して汗がダラダラかわいいでしょ
 
さらんえ ぱじょ くぬるりょ うりん
사랑에 빠져 그을려 우린 RED RED Ah
恋に落ちて煤けて私たちは RED RED Ah
 
 
 
 
まる あん へど あらじゅみょん あん どぇ
말 안 해도 알아주면 안 돼
言わなくてもわかってくれたらダメ
 
ね まむん と こじょ がぬんで
내 맘은 더 커져 가는데
私の気持ちはもっと大きくなっていくのに
 
た ふるりょぼりん あいすくりむがっち
다 흘려버린 아이스크림같이
全部流れてしまった アイスクリームみたいに
 
いろだ のぐるじ もるら
이러다 녹을지 몰라
こうしてたら溶けるかもしれない
 
 
 
 
くろに まれ くれ くれ まれ 
그러니 말해 그래 그래 말해
だから言ってそうそう言って
 
くろに まれ くれ くれ まれ
그러니 말해 그래 그래 말해
だから言ってそうそう言って
 
のえ せっかるろ
너의 색깔로
君の色で
 
なる むるどぅりょじょ と じなげ かんにょらげ
날 물들여줘 더 진하게 강렬하게
私を染めてほしいのもっと濃く強烈に
 
 
 
ぱるがん まっ くんぐめ
빨간 맛 궁금해 Honey
赤い味 気になる Honey
 
けむるみょん じょむじょむ のがどぅん すとろべり く まっ
깨물면 점점 녹아든 스트로베리 그 맛
噛んだら少しずつ溶けるストロベリー あの味
 
この けんでぃ しゃぷ ちゃじゃ ぼぁ
코너 캔디 샵 찾아 봐 Baby
corner candy shop 探してみて Baby
 
ねが ちぇいる ちょあはぬん ごん よるむ く まっ
내가 제일 좋아하는 건 여름 그 맛
私が一番好きなのは夏 あの味
 
ねが ちぇいる ちょあはぬん ごん よるめ の
내가 제일 좋아하는 건 여름의 너
私が一番好きなのは夏の君