kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

널 너무 모르고(Dont know you)/Heize

スポンサードリンク
널 너무 모르고(Dont know you)
 
 
 
いじぇぬん あら まる あ ねど
이제는 알아 말 안 해도
今はわかる 言わなくても
 
うぇ いりど しゅぃうん ごる もるらっするか
왜 이리도 쉬운 걸 몰랐을까
どうしてこんな簡単なことわからなかったんだろう
 
い おっどぅるる こるる しがね
이 옷들을 고를 시간에
この服を選ぶ時間に
 
さむしっぷん と のる あなじゅるこる
30분 더 널 안아줄걸
30分もっと君を抱きしめる
 
なん もるらっそ のえ まめ くぎど
난 몰랐어 너의 맘의 크기도
私はわからなかった君の気持ちの大きさも
 
おっ さいずぬん あらっそど
옷 사이즈는 알았어도
服のサイズはわかっても
 
のる うすむ じっけ はぬん ぼぶど かもっこ
널 웃음 짓게 하는 법도 까먹고
君を笑わせる方法も忘れて
 
っとほっじぽっそ
또 헛짚었어
また踏み間違えた
 
ちゃらり ねげ ふぁねったみょん
차라리 내게 화냈다면
いっそ私に怒ってくれたら
 
さいぬん ごっ おぷし まれったみょん
쌓이는 것 없이 말했다면
積もることなく言ってくれたら
 
いろっけ にが ちゃがぷちぬん あなっするこる
이렇게 네가 차갑지는 않았을걸
こんな君が冷たくなかっただろう
 
くち なごそや けだんぬん ごる
끝이 나고서야 깨닫는 걸
終わってから気が付いた
 
 
 
のる のむ もるご
널 너무 모르고
君をあまりにも知らなくて
 
に まむど もるご
네 맘도 모르고
君の心もわからなくて
 
にが なえげそ もろじご いんぬん じゅるど
네가 나에게서 멀어지고 있는 줄도
君が私から遠ざかっていることも
 
なん ちょんまる もるご
난 정말 모르고
私は本当に知らなくて
 
に そんむる こるご
네 선물 고르고
君のプレゼントを選んで
 
にが うぉねっとん ごん いろん げ あにおっとんごる
네가 원했던 건 이런 게 아니었던걸
君が求めてたのはこんなのじゃなかった
 
 
 
 
i wanna be a good girl
 
ばっきまん はぬん ご まるご じゅぬん ごる はご しぽっこ
받기만 하는 거 말고 주는 걸 하고 싶었고
受けとるばかりじゃなくて与えることをしてあげたくても
 
いじぇ なん どんど ぼろんぬんで
이제 난 돈도 벌었는데
もう私はお金も稼いでいるのに
 
なるる ぼぬん のえ しむじゃんうん くむと
나를 보는 너의 심장은 굼떠
私を見る君の心臓はのろまで
 
びょんみょんちょろむ どぅるりげっちまん
변명처럼 들리겠지만
言い訳のように聞こえるだろうけど
 
ぶじぇじゅんいる てど びょなご いっとん ごや のるる うぃへ
부재중일 때도 나는 변하고 있던 거야 너를 위해
不在中でも私は変わっていたの君のために
 
ぬんりょく いっこ いんじょんばんぬん
능력 있고 인정받는 girl friend
能力があって認められる girl friend
 
ひょどまんくむ じょるしらん くみおんぬんで
효도만큼 절실한 꿈이었는데
親孝行みたいに切実な夢だったのに
 
となみょん おっとけ
떠나면 어떡해
いなくなったらどうしよう
 
なん のはんて じゅんげ はな おんぬんで
난 너한테 준게 하나 없는데
私は君にあげるものが一つもないのに
 
のまん じゅご かむ おっとけ
너만 주고 감 어떡해
君だけが与えて行ってしまう どうしよう
 
のはんて なむん ね ふんじょぐん おぷする てんで
너한테 남은 내 흔적은 없을 텐데
君に残る私の痕跡は無いのに
 
のぬん むぉるる ぼみょ なるる きおっけ なるる ちゅおげ
너는 뭐를 보며 나를 기억해 나를 추억해
君は何を見ると私を思い出すの 私を覚えてるの
 
どらぼぁっすむ へ のるる ぶるる って
돌아봤음 해 너를 부를 때
振り返ってみる君を呼ぶとき
 
にが ねげ じゅん まむる じょんぶ かぷる す いっけ
네가 내게 준 맘을 전부 갚을 수 있게
君が私にくれた思いを全部返せるように
 
へんぼぐる じゅる す いっけ
행복을 줄 수 있게
幸せをあげれるように
 
 
 
 
のる のむ もるご
널 너무 모르고
君をあまりにも知らなくて
 
に まむど もるご
네 맘도 모르고
君の心もわからなくて
 
にが なえげそ もろじご いんぬん じゅるど
네가 나에게서 멀어지고 있는 줄도
君が私から遠ざかっていることも
 
なん ちょんまる もるご
난 정말 모르고
私は本当に知らなくて
 
に そんむる こるご
네 선물 고르고
君のプレゼントを選んで
 
にが うぉねっとん ごん いろん げ あにおっとんごる
네가 원했던 건 이런 게 아니었던걸
君が望んてたのはこんなのじゃなかった
 
 
 
i can't live without your love love
i can't live without your love
 
 
のる のむ もるご
널 너무 모르고
君をあまりにも知らなく
 
に まむど もるご
네 맘도 모르고
君の心もわからなくて
 
にが なえげそ もろじご いんぬん じゅるど
네가 나에게서 멀어지고 있는 줄도
君が私から遠ざかっていることも
 
なん ちょんまる もるご
난 정말 모르고
私は本当に知らなくて
 
に そんむる こるご
네 선물 고르고
君にプレゼントを選んで
 
にが うぉねっとん ごん いろん げ あにおっとんごる
네가 원했던 건 이런 게 아니었던걸
君が求めてたのはこんなのじゃなかった