kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

내 말대로 해줘(Me as i say)/I.O.I

スポンサードリンク
내 말대로 해줘(Me as i say)/I.O.I
 
 
 
 
ねが と と と ちゃらるけ なる ぱだじゅげんに
내가 더 더 더 잘할게 날 받아주겠니
私がもっと頑張るよ 私を受け入れてくれる
 
うり と と かっかうぉじみょん おるまな ちょうるっか
우리 더 더 가까워지면 얼마나 좋을까
私たちがもっと近づいたらどれほどいいか
 
ちょんぬんまんくむ きだりょっそ ばろ ちぐむ い すんがん
첫눈만큼 기다렸어 바로 지금 이 순간
初雪のように待ってたの まさにこの瞬間
 
くろにか ちゃる どぅろ ね まるでろ へじょ
그러니까 잘 들어 내 말대로 해줘
だからよく聞いて 私の思うとおりにして
 
 
 
へど へど ちょんまる のむ はじゃな
해도 해도 정말 너무 하잖아
いくらしても本当に酷い
 
おっちょむ いり もるるっか
어쩜 이리 모를까
どうしてこんなにわからないのか
 
おでぃる ぼぁ おでぃる ぼぁ ちぐむ の いぇぎ はじゃな
어딜 봐 어딜 봐 지금 너 얘기 하잖아
どこ見てるの 今君が話してるじゃない
 
じゃんなんちる せんがん ま
장난칠 생각 마
冗談を言う考えはしないで
 
 
 
ちょうん ちんぐど ちょあっちまん
좋은 친구도 좋았지만
いい友達もいいけれど
 
おでぃんが ちょぐむ ぶじょっけ
어딘가 조금 부족해
どこか少し足りない
 
ちょぐむしく ちょぐむしく こじょがぬん ね まうむ
조금씩 조금씩 커져가는 내 마음
少しずつ少しずつ大きくなる私の心
 
すむぎる すぬん おぷそ
숨길 수는 없어
隠せない
 
 
 
ねが と と と ちゃらるけ なる ぱだじゅげんに
내가 더 더 더 잘할게 날 받아주겠니
私がもっと頑張る 私を受け入れて
 
うり と と かっかうぉじみょん おるまな ちょうるか
우리 더 더 가까워지면 얼마나 좋을까
私たちがもっと近づいたらどれほどいいか
 
ちょんぬんまん きだりょっそ ばろ ちぐむ い すんがん
첫눈만큼 기다렸어 바로 지금 이 순간
初雪のように待っていたのまさに今この瞬間
 
くろにか ちゃる どぅろ ね まむでろ へじょ
그러니까 잘 들어 내 말대로 해줘
だからよく聞いて 私のいう通りにして
 
 
 
1,2,3
 
するちょく たがわそ
슬쩍 다가와서
そっと近づいて
 
ちょんちょに ね そん ちゃんぬん ごや
천천히 내 손 잡는 거야
ゆっくり私の手を握るの
 
さるみょし ねが みそ じる って
살며시 내가 미소 질 때
そっと私が笑顔になるとき
 
BABY BABY
 
はみょ なる ぶるみょん どぇ
하며 날 부르면 돼
と言いながら私を呼べばいい
 
など きょう よんぎ ねそ いぇぎはぬん ごや
나도 겨우 용기 내서 얘기하는 거야
私もやっと勇気を出して話しているの
 
ね ぬぬる じょむ ぼぁぼぁ ね まるでろ へじょ ぼぁぼぁ
내 눈을 좀 봐봐 내 말대로 해줘 봐봐
私の目を見て私のいう通りにして
 
おりょぷち あな くにゃん なる みっこ ね そん ちゃば
어렵지 않아 그냥 날 믿고 내 손 잡아
難しくないただ私を信じて私の手を握って
 
 
 
あむ まる ぴりょ おぷそ なる ぷめ くろあな
아무 말 필요 없이 날 네 품에 끌어안아
何の言葉も必要ない私を胸の中に抱きしめて
 
かすみ もんじょ ぼくちゃおるら おっとっけ
가슴이 먼저 벅차올라 어떡해
胸が先にいっぱいになるのどうしよう
 
おっとけ へや はるじ もるら こっちょんへ
어떻게 해야 할지 몰라 걱정해
どうすればいいのかわからない 心配で
 
はんしめ はんすむまん ばぼ がっとぅん ね もすぶ
한심해 한숨만 바보 같은 내 모습
情けない ため息ばかりバカみたいな私の姿
 
おそ ぬんちちぇっすみょん なえげ よんぎ ね おぬる 
어서 눈치챘으면 나에게 용기 내 오늘
さあ気が付いたら私に勇気を出して 今日
 
 
 
ちょうん ちんぐど ちょあっちまん
좋은 친구도 좋았지만
いい友達もいいけれど
 
じゃっくまん くげ おせっけ
자꾸만 그게 어색해
何度もそれはぎこちない
 
ちょぐむしく ちょぐむしく こじょがぬん ね まうむ
조금씩 조금씩 커져가는 내 마음
少しずつ少しずつ大きくなる私の心
 
ばだ じゅる すん おんに
받아 줄 순 없니
受け入れてくれないの
 
 
 
むぉらご むぉらご あむ まりな ねげ へぼぁ
뭐라고 뭐라고 아무 말이나 내게 해봐
何か 何か 何でも私に言ってみて
 
ならご ならご いげ しゅぷちぬん あな
나라고 나라고 이게 쉽지는 않아
私だと私だとそれは難しくない
 
YOU & I
 
いじぇ うり しじゃっけ
이제 우리 시작해
もう私たちは始まってる
 
いぬるぶと なわ はむけ
오늘부터 나와 함께
今日から私と一緒に
 
 
 
ねが と と と ちゃらるけ  なる あっきょじゅるれ
내가 더 더 더 잘할게 BOY 날 아껴줄래
私がもっともっと頑張るからBOY私を大事にして
 
いじぇ と と と いさん あんどぇ なまね のんで
이제 더 더 더 이상 안돼 나만의 넌데
もうもっともっとこれ以上はダメ私だけの君なのに
 
ちょんぬんまんくむ きだりょっそ ばろ ちぐむ い すんがん
첫눈만큼 기다렸어 바로 지금 이 순간
初雪のように待ってたの まさに今この瞬間
 
くろにか ちゃる どぅろ ね まるでろ へじょ
그러니까 잘 들어 내 말대로 해줘
だからよく聞いて 私のいう通りにして
 
 
 
1,2,3
 
するちょく たがわそ
슬쩍 다가와서
そっと近づいて
 
ちょんちょに ね そん ちゃんぬん ごや
천천히 내 손 잡는 거야
ゆっくり私の手を握るの
 
さるみょし ねが みそ じる って
살며시 내가 미소 질 때
こっそり私が笑う時
 
BABY BABY
 
はみょ なる ぶるみょん どぇ
하며 날 부르면 돼
と私を呼べばいい