kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

HAPPY/우주소녀(WJSN)

スポンサードリンク
HAPPY/우주소녀(WJSN)
 
 
Yeah! Happy! Uh huh oh
 
しるこっ ぼぁ だら おぷそじょど
실컷 봐 닳아 없어져도
思い切り見て すり減って無くなっても
 
さんぐぁのぷそ なん
상관없지 난
関係ないの私は
 
がっち か めいる でりご だにょ
같이 가 매일 데리고 다녀
一緒に行こう毎日連れて行って
 
じゅもに のお がっこ
주머니 넣어 갖고
ポケットに入れてしまって
 
っと うすみょんそ もりまん すだむすだめ
또 웃으면서 머리만 쓰담쓰담해
また笑いながら頭ばかり撫でて
 
いぐいぐ いぐいぐ ひん
으구으구 으구으구 힝
 
 
 
 
ぬっけかじ まんなご どぅろわっち
늦게까지 만나고 들어왔지
遅くまで会って帰ってきたの
 
ちょぐむ じょんかじど とっかご じょなへっち 
조금 전까지도 톡하고 전화했지
少し前までチャットして電話して
 
   うぇ うぇ うぇうぇうぇうぇ うぇ
But 왜 왜 왜왜왜왜 왜
But どうしてどうして
 
たし ぼご しぽじぬん ごんで
다시 보고 싶어지는 건데
また会いたくなるの
 
 
 
ちぇ もっでろ はどん なんごりょ
제 멋대로 하던 난걸요
自分勝手にしてきたの
 
くれそ ぼりむばだっちょ
그래서 버림받았죠
だから振られたの
 
Bye bye bye bye bye
 
いぇじょね な 
예전의 나
これまでの私
 
Happy
 
どらがご しぷち あな
돌아가고 싶지 않아
戻りたくないの
 
1! 2! 3! 4!
 
 
 
ちぇぐろ ぐるっしろまん ぼあっとん
책으로 글씨로만 보았던 Happy
本で文字でだけ見てきた Happy
 
かんあじ いる みんじゅる あらっとん
강아지 이름 인줄 알았던 Happy
子犬の名前だと思ってた Happy
 
いじぇや ある ごっ がった (めいる めいる めいる)
이제야 알 것 같아 (매일 매일 매일)
今になって分かった気がする(毎日毎日毎日)
 
と こんのれ なおねよ
또 콧노래 나오네요
また鼻歌が出る
 
 
たん なら まる いんじゅるまん あらっとん
딴 나라 말 인줄만 알았던 Happy
他の国の言葉としか思ってなかった Happy
 
ならんうん さんぐぁのんぬん まるろまん あるご いっそぬんで
나랑은 상관없는 말로만 알고 있었는데
私とは関係ない言葉だと思っていたのに
 
くれんぬんで
그랬는데
そうだったのに
 
(Happy happy happy)
 
なむどぅり ぼご ねが ちゃむ まに びょなっでよ
남들이 보고 내가 참 많이 변했대요
皆が私を見てすごく変わったって言ってた
 
 
 
Yeah! Happy! Uh huh oh
 
ねちんぐどぅる おって いぇっぷじ
내친구들 어때 이쁘지
私の友達はどう?かわいいでしょ
 
もっちだご へじゅに きっぷじ
멋지다고 해주니 기쁘지
かっこいいって言ってくれて嬉しいでしょ
 
な よじゅむ まに もっち ほぼくち じょむ ちょっち
나 요즘 많이 먹지 허벅지 좀 쪘지
私最近たくさん食べて太ももが太った
 
おでぃる がど うぇ いろっけ じゃしに おぷち
어딜 가도 왜 이렇게 자신이 없지
どこに行ってもどうしてこんなに自信がないんだろ
 
ひゅ おっとけ おじょっけ
휴 어떡해 어저께
どうしよう 昨日
 
おむまが ねが あっきぬん おっ
엄마가 내가 아끼는 옷
ママが私の大切な服
 
ちゃがじょそ ぼりょって
작아져서 버렸대
小さくなったから捨てたって
 
 
 
たぶん じょんへじょっそ てだぷまん はみょん どぇ
답은 정해졌어 대답만 하면 돼
答えは決まってた 答えるだけでいい
 
せんがっかる ぴりょ おぷそ でだぷまん はみょん どぇ
생각할 필요 없어 대답만 하면 돼
考える必要はない 答えるだけでいい
 
もるら あ あ あ もるら
몰라 아 아 아 몰라
もうわかんない
 
ちぐむちょろむ ぐぁんしむる かじょじょ
지금처럼 관심을 가져줘
今みたいに関心を持って
 
びょなみょん あんどぇ ちょるて」あらっちょ
변하면 안돼 절대 알았죠
変わったらダメ絶対 わかったでしょ
 
 
かっくむん くぃよぷけ ぼぁじょよ
가끔은 귀엽게 봐줘요
時々は可愛く見てね
 
ねが と ちゃれぼるけよ
내가 더 잘해볼게요
ももっと頑張ってみるから
 
Bye bye bye bye bye
 
いぇじょね な 
예전의 나
これまでの私
 
どらがご しぷち あな
돌아가고 싶지 않아
 戻りたくない
 
1! 2! 3! 4!
 
 
 
ちぇぐろ ぐるっしろまん ぼあっとん
책으로 글씨로만 보았던 Happy
本で文字でだけ見てきた Happy
 
かんあじ いる みんじゅる あらっとん
강아지 이름 인줄 알았던 Happy
子犬の名前だと思ってた Happy
 
いじぇや ある ごっ がった (めいる めいる めいる)
이제야 알 것 같아 (매일 매일 매일)
今になって分かった気がする(毎日毎日毎日)
 
と こんのれ なおねよ
또 콧노래 나오네요
また鼻歌が出る
 
 
たん なら まる いんじゅるまん あらっとん
딴 나라 말 인줄만 알았던 Happy
他の国の言葉としか思ってなかった Happy
 
ならんうん さんぐぁのんぬん まるろまん あるご いっそぬんで
나랑은 상관없는 말로만 알고 있었는데
私とは関係ない言葉だと思っていたのに
 
くれんぬんで
그랬는데
そうだったのに
 
(Happy happy happy)
 
なむどぅり ぼご ねが ちゃむ まに びょなっでよ
남들이 보고 내가 참 많이 변했대요
皆が私を見てすごく変わったって言ってた
 
 
ちょんまると へんぼっけよ
정말로 행복해요
本当に幸せなの
 
ねが ちぇいる いぇっぷでよ
내가 제일 예쁘대요
私が一番かわいいって
 
Uh huh 1! 2! 1! 2! 3! 4!
 
 
もどぅん げ くみん ごんまん がったよ
모든 게 꿈인 것만 같아요 Happy
全部が夢かと思ってたよ Happy
 
どぅ ぼるる せげ こじぼぼぁど
두 볼을 세게 꼬집어봐도 Happy
両頬を強く抓ってみても Happy
 
さらんうる はな ぼぁよ (めいる めいる めいる)
사랑을 하나 봐요 (매일 매일 매일)
恋をしているの(毎日毎日毎日)
 
ぶそじげ あなじょよ
부서지게 안아줘요
壊れるくらい抱きしめて
 
 
 
 
たん なら まる いんじゅるまん あらっとん
딴 나라 말 인줄만 알았던 Happy
他の国の言葉としか思ってなかった Happy
 
ならんうん さんぐぁのんぬん まるろまん あるご いっそぬんで
나랑은 상관없는 말로만 알고 있었는데
私とは関係ない言葉だと思っていたのに
 
くれんぬんで
그랬는데
そうだったのに
 
(Happy happy happy)
 
なむどぅり ぼご ねが ちゃむ まに びょなっでよ
남들이 보고 내가 참 많이 변했대요
皆が私を見てすごく変わったって言ってた