kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Why don't you know/청하(Chun Ha)

スポンサードリンク

Why don't you know/청하(Chun Ha)

 

청하 (CHUNG HA) - Why Don’t You Know (Feat. 넉살 (Nucksal)) MV - YouTube

 

ね まみ あん ぼいるっか ぼぁ
내 맘이 안 보일까 봐 close to me
私の心が見えないのかと思ってclose to me


ちんちゃろ もるぬん ごるっか
진짜로 모르는 걸까 never
本当にわからないのだろうか never


どぅぐんどぅぐん でちぇ うぇ いれ
두근두근 대체 왜 이래
ドキドキ 一体どうして


Tell me some ya story


に まむる もるげっそ と
네 맘을 모르겠어 더 close to u
君の気持ちがわからない さらにclose to u

 

 

なるる おじろっけ ふんどぅろ
나를 어지럽게 흔들어
私を目眩がするほど揺さぶって


のぬん めいるめいる
너는 매일매일
君は毎日毎日


my love babe


おぬるど のん ちょうみん ごっちょろむ
오늘도 넌 처음인 것처럼
今日も君は初めてのように

 

 

 

なるる そどぅるげ まんどぅろ
나를 서두르게 만들어
私を急かす


のぬん
너는
君は


maybe my love babe


おんじぇぶとんじ もるじまん
언제부턴지 모르지만
いつからなのかわからないけれど

 

 

じゃっくまん あにらご まるる はねよ
자꾸만 아니라고 말을 하네요
何度も違うと言うのね


なん まんぬんで のん うぇ のん なん まんぬんで うぇ のん
난 맞는데 넌 왜 넌 난 맞는데 왜 넌
私は合っているのに君はどうして


さらんい あにらご まるる はねよ
사랑이 아니라고 말을 하네요
愛じゃ無いと言うの


ね まみんで のん うぇ のん ね まみんで うぇ
내 맘인데 넌 왜 넌 내 맘인데 왜
私の心なのに君はどうして


Why don't you know?


よじょに せさんうん ぬるご
여전히 세상은 늙고
相変わらず世間は古ぼけて


さらんうん あじく おりょ
사랑은 아직 어려
愛はまだ難しい


まうむん じょねど
마음을 전해도
気持ちを伝えても


たっきえぬん あじく おりょう
닫기에는 아직 어려워
届くにはまだ難しい

 

 

しがに じなん てぃえ
시간이 지난 뒤에
時間が過ぎた後に


ふふぇへ そねぬん の
후회해 손해는 너
後悔する 損害は君


みり まれどぅじまん
Ah 미리 말해두지만
Ah あらかじめ言っておくけど


なまに のえ ぱいるろっ
나만이 너의 파일럿
私だけが君のpilot


あちめん のが ちょあはぬん せぐる いぼ
아침엔 너가 좋아하는 색을 입어
朝には君が好きな色を着て


うよぬる かじゃんはん いにょぬる なん
みど
우연을 가장한 인연을 난 믿어
偶然を仮定する縁を私は信じる


しるたご へ しんぎょん あん そ
싫다고 해 신경 안 써
嫌だと言って 気にしない


never give up


びょるどぅり とろじょ おそ そうぉん びろ
별들이 떨어져 어서 소원 빌어
星たちが降る さあ願いを祈って

 

 

 


なるる とぅっびょらげ まんどぅろ
나를 특별하게 만들어
私を特別にする


You make me feel better babe


ぬぐぼだ ちゃる あぬん ごちょろむ
누구보다 잘 아는 것처럼
誰よりもよく知っているように


けそく のる くりだ ちゃむどぅろ
계속 널 그리다 잠들어
ずっと君を描いて眠る


のむ きぷけ ぱじょ
너무 깊게 빠져 babe
すごく深くに落ちて babe


ぱぼ がっとぅるじ もるじまん
바보 같을지 모르지만
バカみたいかもしれないけど

 

 

 

じゃくまん あにらご まるる はねよ
자꾸만 아니라고 말을 하네요
何度も違うと言うのね


なん まんぬんで のん うぇ のん なん まんぬんで うぇ のん
난 맞는데 넌 왜 넌 난 맞는데 왜 넌
私は合っているのにどうして君は


さらんい あにらご まるる はねよ
사랑이 아니라고 말을 하네요
愛じゃ無いと言うの


ね まみんで のん うぇ のん ね まみんで うぇ
내 맘인데 넌 왜 넌 내 맘인데 왜
私の勝手なのに君はどうして


Why don't you know?

 

 


あむごっと もるぬん の
아무것도 모르는 너
何も知らない君


あむごっと もるみょんそ
아무것도 모르면서
何も知らないで


ね まむる あぬん ごっちょろむ
내 맘을 아는 것처럼
私の心を知ったように


I just wanna be your girl

 

 

じゃっくまん あにらご まるる はねよ
자꾸만 아니라고 말을 하네요
何度も違うと言うのね


なん まんぬんで のん うぇ のん なん まんぬんで うぇ のん
난 맞는데 넌 왜 넌 난 맞는데 왜 넌
私は合っているのにどうして君は


さらんい あにらご まるる はねよ
사랑이 아니라고 말을 하네요
愛じゃ無いと言うの


ね まみんで のん うぇ のん ね まみんで うぇ
내 맘인데 넌 왜 넌 내 맘인데 왜
私の勝手なのに君はどうして


Why don't you know?

 

 

Why don't you know?
Why don't you know?