kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Perfect Day/OH MY GIRL

スポンサードリンク

Perfect Day/OH MY GIRL

 

[OH MY GIRL - Perfect Day] Comeback Stage | M COUNTDOWN 170406 EP.518 - YouTube

 

へっさる ぬん ぶしん はぬる そく
햇살 눈 부신 하늘 속
太陽が眩しい空の中


はやん くるむまじょど
하얀 구름마저도
白い雲までも


むぉんが たるん とぅっびょらん い ぬっきむ
뭔가 다른 특별한 이 느낌
何か違う 特別なこの感じ


しむじゃん そりん こじご
심장 소린 커지고
心臓の音が大きくなり


ちゃるら びち とじご
찰나 빛이 터지고
刹那 光がはじけて


むぉんが いるぉじる どぅったん い とるりむ
뭔가 이뤄질 듯한 이 떨림
何かが叶うようなこのときめき

 

 

みどぅる す おぷそ
oh 믿을 수 없어 it’s magic
oh 信じられない it's magic


どぅ ぬね ぴょるちょじん
oh 두 눈에 펼쳐진 in my dream
oh 両目に広がる in my dream

 

 

せろうん せさんえ うぇちょ
새로운 세상에 외쳐
新しい世界に叫んで


ちゃんらに ね まむ せぎょ
찬란히 내 맘에 새겨
キラキラと私の心に刻まれる


かむちょわっとん ね あね
감춰왔던 내 안의
隠してきた私の中の


ちょぐまん そくさぎむ
조그만 속삭임
小さな囁き


ぶろおん ばらめ たむぎん
불어온 바람에 담긴
吹いてくる風に込められた


なまね ひゃんぎろ ぽじん
나만의 향기로 퍼진
私だけの香りとして広がる


あるむだうん ふぁんさん そく
아름다운 환상 속
美しい幻想の中


oh my perfect day

 

 

 

ひむこっ そぬる ぽどど
힘껏 손을 뻗어도
力の限り手を伸ばしても


とん びん くむまん がったっとん
텅 빈 꿈만 같았던
空っぽの夢のようだった

 

じょむじょむ あどぅっけじぬん はる そく
점점 아득해지는 하루 속
少しずつ漠然としていく1日の中


かすむ ぼくちゃおる まんくむ
가슴 벅차올 만큼
胸が満たされるくらい


かどぅく たむん すむぎょるろ
가득 담은 숨결로
いっぱいに込められた吐息で


たし そんみょんへじぬん い くりむ
다시 선명해지는 이 그림
また鮮明になるこの絵

 

きだりょわっとん
oh 기다려왔던 it’s magic
oh 待っていた it's magic


かっかい たがおん
oh 가까이 다가온 in my dream
oh 近く付いてきた in my dream

 


せろうん せさんえ うぇちょ
새로운 세상에 외쳐
新しい世界に叫んで


ちゃんらに ね まむ せぎょ
찬란히 내 맘에 새겨
キラキラと私の心に刻まれる


かむちょわっとん ね あね
감춰왔던 내 안의
隠してきた私の中の


ちょぐまん そくさぎむ
조그만 속삭임
小さな囁き


ぶろおん ばらめ たむぎん
불어온 바람에 담긴
吹いてくる風に込められた


なまね ひゃんぎろ ぽじん
나만의 향기로 퍼진
私だけの香りとして広がる


あるむだうん ふぁんさん そく
아름다운 환상 속
美しい幻想の中


oh my perfect day

 

 


oh oh oh oh oh
oh oh oh oh
oh my perfect day


oh oh oh oh oh
oh oh oh oh
oh my perfect day


よんうぉに きおっけじゅるれ
oh 영원히 기억해줄래
oh 永遠に覚えている


くむくぉおん
oh 꿈꿔온 perfect day
oh 夢見てきた perfect day

 

こじょがん せさんうる たら
커져간 세상을 따라
大きくなっていく世界に従って


はん ぴょむ と じゃらなん ね まむ
한 뼘 더 자라난 내 맘
指の長さだけ成長した私の心


ちゃむどぅろっとん ね あね
잠들었던 내 안의
眠っていた私の中の


と たるん なる けうぉ
또 다른 날 깨워
もう1人の私を目覚めさせる


わんびょっき たるらじん こんぎ
완벽히 달라진 공기
完璧に変わった空気


せろぷけ ぴうぉねん ひゃんぎ
새롭게 피워낸 향기
新しく咲く香り


ちゃんらなげ とおるる
찬란하게 떠오를
眩く浮かび上がる


oh my perfect day

oh oh oh oh oh
oh oh oh oh
oh my perfect day
oh oh oh oh oh
oh oh oh oh
oh my perfect day