kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

나랑 사귈래(Will you go out with me)/DIA

スポンサードリンク
나랑 사귈래(Will you go out with me)/DIA
 
 
Hey boy listen 
what is this feeling 
come on tell me
 
や の いりわぼぁ
야 너 이리와봐 
ちょっと君こっちに来て
 
うぇ たぷたっぱげ ぐに まれぼぁ
왜 답답하게 구니 말해봐
どうして苦しそうにしてるの言ってみて
 
の よぷばん よじゃえらん ちんぐらご 
너 옆반 여자애랑 친구라고? 
君の隣のクラスの女の子と友達なのって?
 
けはんて うそじゅぎまん へぼぁ うっし
걔한테 웃어주기만 해봐 우씨
その子に笑ってあげれば
 
のる まんなろ かぬん ぎる
널 만나러 가는 길 (wow)
君に会いに行く道(wow)
 
うえいれ とるりぬん じ
왜이리 떨리는 지 (yeah)
どうしてこんなに震えるの(yeah)
 
       がっこしぽ 
I I wanna say 갖고싶어 
I I wanna say 欲しいの
 
いご いご おぬるったら ぼご しぽ
이거 이거 오늘따라 보고 싶어
今日に限って会いたいの
 
 
おもおもおもおも
어머어머어머어머
あらあら
 
ねげ むすん じする はん ごや
내게 무슨 짓을 한 거야
私に何をしたの
 
おもおもおもおも
어머어머어머어머
あらあら
 
に せんがっぷにじゃな
니 생각뿐이잖아
君ばかり考えるの
 
いろん なる おっちぇ のむ たぷたっぺ
이런 날 어째 너무 답답해
こんな私をどうしてすごくもどかしい
 
いろん なる おっとけ
이런 날 어떡해
こんな私をどうするの
 
 
 
いっちゃな
있잖아 baby Baby
ねえ baby Baby
 
ならん さぐぃるれ
나랑 사귈래 
私と付き合わない?
 
みるご たんぎぎぬん くまん へ
밀고 당기기는 그만 해
駆け引きはもうやめて 
 
おっとけ のるらん ね がすみ じゃっく
어떡해 놀란 내 가슴이 자꾸
どうしよう驚いた私の胸がずっと
 
くんくんくん てぃぬんで
쿵쿵쿵 뛰는데
ドキドキ跳ねるのに
 
ねが うぇいれ うぇいれ
oh 내가 왜이래 왜이래
oh 私はどうしたのか
 
のまんぼみょん うぇ おるぐるん ぱるげ じぬんで
너만 보면 왜 얼굴은 빨개 지는데
君を見るだけでどうして顔は赤くなるのか 
 
くれど なん にが ちょうんごる おっとけ
그래도 난 니가 좋은걸 어떡해
それでも私は君が好きなのどうしよう
 
 
 
だんだに ぱじょぼりるこる
단단히 빠져버린걸
しっかりと夢中になってるの
 
の ならん さぐぃるれ
너 나랑 사귈래?
私と付き合わない?
 
じゃっくまん かんじろうんごる
자꾸만 간지러운걸
何度もくすぐったいの
 
おぬるぷと いりる
오늘부터 1일~ 
今日から1日 
 
 
 
たるん なむじゃどぅるん もどぅ なまん ぼぁ
다른 남자들은 모두 나만 봐
ほかの男の子は皆私ばかり見る
 
のまん ぺご なるる あらぼぁ
너만 빼고 나를 알아봐
君以外は私を知ってる
 
こみん こみん はじゃな こべっ けぼぁ はんぼん と
고민 고민 하잖아 고백 해봐 한번 더
悩んでるの 告白してみてもう一回
 
くるむちょろむ にが かどぅっかん
구름처럼 니가 가득한
雲のように君がいっぱいの
 
おぬるがっとぅん なる ねげ たがわ
오늘같은 날 내게 다가와
今日みたいな日は私に近づいて
 
なる こっ ちるろじょっす め
날 콕 찔러줬음 해 
私をちくっと刺してくれて
 
のん こっ くれやま ね
넌 꼭 그래야만 해
君は必ずそうしなきゃいけないの
 
 
 
おもおもおもおも
어머어머어머어머 
あらあら
 
もりが べんぐるべんぐる
머리가 뱅글뱅글
頭がくるくる
 
おもおもおもおも
어머어머어머어머
 あらあら
 
に じゅうぃるる びんぐるびんぐる
니 주위를 빙글빙글
君の周りをぐるぐる
 
いろん なる おっちぇ のむ たぷたっぺ
이런 날 어째 너무 답답해 
こんな私をどうしてずごくもどかしい
 
いろん なる おっとけ
이런 날 어떡해
こんな私をどうしよう
 
 
 
いっちゃな
있잖아 baby Baby
ねえ baby Baby
 
ならん さぐぃるれ
나랑 사귈래
私と付き合わない?
 
みるご たんぎぎぬん くまん へ
밀고 당기기는 그만 해
駆け引きはもうやめて
 
おっとけ のるらん ねがすみ じゃっく
어떡해 놀란 내가슴이 자꾸 
どうしよう驚いた私の胸がずっと
 
くんくんくん てぃぬんで
쿵쿵쿵 뛰는데
ドキドキ跳ねるのに
 
ねが うぇいれ うぇいれ
oh 내가 왜이래 왜이래
oh 私がどうしたのか 
 
のまん ぼみょん うぇ おるぐるん ぱるげ じぬんで
너만 보면 왜 얼굴은 빨개 지는데
君を見るだけでどうして顔が赤くなるのか 
 
くれど なん にが ちょうんごる おっとけ
그래도 난 니가 좋은걸 어떡해
それでも私は君が好きなのどうしよう
 
 
 
なえ はるぬん おんじぇな
나의 하루는 언제나 
私の一日はいつも
 
のえ いるぎろ かどぅっけ
너의 일기로 가득해
君の日記でいっぱい
 
とっばろ ねまむる ぼぁぼぁぼぁ
똑바로 내맘을 봐봐봐
まっすぐ私の心を見て 
 
じゅるけ のえげ たたた
줄게 너에게 다다다
あげるね君に全部
 
いろん ねまむる ぱだじょ
이런 내맘을 받아줘
こんな私の気持ちを受け取って
 
 
 
いっちゃな
있잖아 baby Baby
ねえ baby Baby
 
ならん さぐぃるれ
나랑 사귈래
私と付き合わない?
 
みるご たんぎぎぬん くまん へ
밀고 당기기는 그만 해
駆け引きはもうやめて
 
おっとけ のるらん ねがすみ じゃっく
어떡해 놀란 내가슴이 자꾸
どうしよう驚いた私の胸がずっと 
 
くんくんくん てぃぬんで
쿵쿵쿵 뛰는데
ドキドキ跳ねるのに
 
ねが うぇいれ うぇいれ
oh 내가 왜이래 왜이래 
oh 私はどうしたのか
 
のまん ぼみょん うぇ おるぐん ぱるげ じぬんで
너만 보면 왜 얼굴은 빨개 지는데 
君を見るだけで顔が赤くなるのか
 
くれど なん にが ちょうんごる おっとけ
그래도 난 니가 좋은걸 어떡해
それでも私は君が好きなのどうしよう