kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Woof Woof/ SHINee

スポンサードリンク

Woof Woof/SHINee

 


SHINee - Woof Woof

 

Ladies and Gentlemen
How do you do
I don’t know where my dog’s at
Ho Yo Everybody go no stops
Brrrrrr
West Coast south side Hey no side
Come and let it go


Woof Woof
Skip the boring bits
Woof Woof
Skip the boring bits
Yo come on


ぴょんそわ がっとぅん へっさる とっかっとぅん じゃんでぃ うぃ
평소와 같은 햇살 똑같은 잔디 위
いつもと同じ日差し 同じ芝の上


じるへ ぬうぉんぬんで くにょ じょぎ ころが
지루해 누웠는데 그녀 저기 걸어가
退屈で寝転んだのに 彼女があっちに歩いてく


おでぃ かなよ ちょんまる なん しがん まぬんで
어디 가나요 정말 난 시간 많은데
どこに行くの 本当に僕、暇なのに


かんあじ ちょあはに いり わ のるじゃ
강아지 좋아하니 이리 와 놀자
子犬好きでしょ こっちに来て遊ぼう


ちゃ おそ わ
자 어서 와 Honey
さあ こっちに来て Honey

 


Ba ba ba ba ba ba
This is real brass by the way
Or my mouth Hey


ねが たらがど ぴはみょん あん どぇ
내가 따라가도 피하면 안 돼
僕が付いて行っても避けたらダメだよ


こりるる けそく ふんどぅろ もむちゅる す おぷそ
꼬리를 계속 흔들어 멈출 수 없어
尻尾をずっと振って 止められない 


まうみ さるさる のがっそ ぬに ぶしょっそ
마음이 살살 녹았어 눈이 부셨어
心がスーッと溶けた 目が眩んだ


とり ごんどぅそる どぅっ いじぇ おっとけ
털이 곤두설 듯 이제 어떡해
毛が逆立つよう もうどうしよう

 


     いろるけ あにじ
Woof Woof 이럴게 아니지
Woof Woof こんなんじゃない


 な いじぇ ちゃや どぇ
Woof Woof 나 이제 자야 돼
Woof Woof 僕はもう寝なきゃ


uh Come on 


くぃようん ね だるりん ねいる まんなよ
귀여운 내 달링 내일 만나요
可愛い僕のダーリン 明日会おう


たどぅる なるる ちょあへ じゅもにえ のうるれ
다들 나를 좋아해 주머니에 넣을래
皆僕を好きだ ポケットに入れよう


How're we doing babe 


なるる どぅご さうね
나를 두고 싸우네
僕を放って喧嘩するんだ


いご ぼぁっち しむがけ なぬん ぴょんふぁじゅうぃいんで
이거 봤지 심각해 나는 평화주의인데
これ見たでしょ 深刻だ 僕は平和主義なのに


ぶんみょん のるる じるとぅはる ごる ごくちゃじ あんどぇ
분명 너를 질투할 걸 독차지 안돼
明らかに君に嫉妬してるんだ 独り占めはダメ


ちゃ じんじょんへ
자 진정해 Honey
さあ 落ち着いて Honey


Ba ba ba ba ba ba
100 200 300 400


<みょっ みょんいや くち おぷそ
몇 명이야 끝이 없어
何人だ 果てしない


ねが たらがど ぴはみょん あん どぇ
내가 따라가도 피하면 안 돼
僕が付いて行っても避けたらダメだよ


こりる けそく ふんどぅろ もむちゅる す おぷそ
꼬릴 계속 흔들어 멈출 수 없어
尻尾をずっと振って 止められない


まち びょろく あんじゅん どぅっ まうみ かんじろうぉ
마치 벼룩 앉은 듯 마음이 간지러워
まるでノミがいるみたい心がくすぐったい


ねいる まんなんだみょん だるりょかやじ
내일 만난다면 달려가야지
明日会うなら 駆けていかなきゃ

 


     いろるけ あにじ
Woof Woof 이럴게 아니지
Woof Woof こんなんじゃない


    な いじぇ ちゃや どぇ
Woof Woof 나 이제 자야 돼 Come on
Woof Woof 僕はもう寝なきゃ Come on


くぃようん ね だるりん くめ まんなよ
귀여운 내 달링 꿈에 만나요
可愛い僕のダーリン 夢で会おう


すだどぅも じゅるれよ もりぷと どうんうる
쓰다듬어 줄래요 머리부터 등을
撫でてくれる? 頭から背中を


へっびょち ちょうん くぬる あれ ぬろじょ ぼるっか
햇볕이 좋은 그늘 아래 늘어져 볼까
天気がいい 日陰の下に寝転んでみようか


Ho ho ho ho


のれ ぶるみょ ぬぬる がまよ
노래 부르며 눈을 감아요
歌を歌って目を閉じる

 


Ba ba ba ba ba ba
Where are the treats
Ba ba ba ba ba ba Ba ba ba ba
Come on ladies wooooooo


ねが たらがど ぴはみょん あん どぇ
내가 따라가도 피하면 안 돼
僕が付いて行っても避けたらダメだよ


こりるる けそく ふんどぅろ もむちゅる す おぷそ
꼬리를 계속 흔들어 멈출 수 없어
尻尾をずっと振って 止められない


まうみ さるさる のがっそ ぬに ぶしょっそ
마음이 살살 녹았어 눈이 부셨어
心がスーッと溶けた 眩しい


とり こんどぅそる どぅっ いじぇ おっとけ
털이 곤두설 듯 이제 어떡해
毛が逆立つよう もうどうしよう

 


          いろるけ あにじ
Woof Woof 이럴게 아니지
Woof Woof こんなんじゃない


     な いじぇ ちゃや どぇ
Woof Woof 나 이제 자야 돼
Woof Woof 僕はもう寝なきゃ


uh Come on


くぃようん ね だるりん ねいる まんなよ
귀여운 내 달링 내일 만나요
可愛い僕のダーリン 明日会おう


Yo All my guys on the West Coast
Yo Ha ha ha ha
D O double G
Come on