kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

폭풍 (Storm)/Super Junior

スポンサードリンク

폭풍/슈퍼주니어

嵐/SuperJunior

 

 


Super Junior - Storm live

 

くまん まれ く いぷするる よるぎど じょね
그만 말해 그 입술을 열기도 전에 
言わないで その唇を開く前に

 

もどぅんごる あらぼりん ねが うぉんまんすろぷた
모든걸 알아버린 내가 원망스럽다
全て わかってしまった自分が恨めしい

 

こじんまるろ どまんがご しぷちまん のえ どぅぬに
거짓말로 도망가고 싶지만 너의 두 눈이 
嘘で逃げようとしたいけど 君の両目が

 

いじぇん あんにょんいら まるる はね
이젠 안녕이라 말을 하네
もうさよならと言っている

 

 

 

ぎょう かりょご まうむる ちゃば 
*겨우 가려고 마음을 잡아 
やっと行こうとする心を掴み

 

こちん ぽくぷんちょろむ みるりょわった
거친 폭풍처럼 밀려왔다 
荒い嵐のように押されてきた

 

まち びっむるちょろむ ちうぉじる うんみょんいげっちまん
마치 빗물처럼 지워질 운명이겠지만
まるで雨水のように消える運命だろうけど

 

けじん こうる うぃえ めじょじん
깨진 거울 위에 맺어진 
割れた鏡の上に繋いだ

 

いにょんぼだ とうく あぱっきえ
인연보다 더욱 아팠기에 
縁よりももっと痛くて

 

い ごるめ くっとぅる ぼねぬん まうむる のん もるげっち
이 걸음의 끝을 보내는 마음을 넌 모르겠지
この歩みの終わりを見送る気持ちを君はわからないだろう

 

 

くまん うろ く ぬんむれ じょっきど じょね もどぅんごる
그만 울어 그 눈물에 젖기도 전에 모든걸 
泣かないで その涙に濡れる前に全てを

 

あらぼりん ねが うぉんまんすろぷた
알아버린 내가 원망스럽다
わかってしまった自分が恨めしい

 

こじんまるろ ぴへぼりょ はじまん のえ どぅ  ぬに
거짓말로 피해보려 하지만 너의 두 눈이 
嘘で避けようとしたけど君の両目が

 

いじぇん あんにょんいら まるる はね
이젠 안녕이라 말을 하네
もうさよならと言っている

 

 

ぎょう かりょご まうむる ちゃば
**겨우 가려고 마음을 잡아 
やっと行こうとした心を掴み

 

こちん ぽくぷんちょろむ みるりょわった
거친 폭풍처럼 밀려왔다 
荒い嵐のように押されてきた

 

まち びっむるちょろむ ちうぉじる うんみょんいげっちまん
마치 빗물처럼 지워질 운명이겠지만
まるで雨水のように消える運命だろうけど

 

とぅごぷとん さらん よるびょんうる あるご
뜨겁던 사랑 열병을 앓고 
熱い恋の熱病を病み

 

めまるら ぼりん いぷする く うぃろ
메말라 버린 입술 그 위로 
乾いてしまった唇の上に

 

ふるろねりぬん ね ぬんむれ うぃみるる のん もるげっち
흘러내리는 내 눈물의 의미를 넌 모르겠지
流れ落ちる僕の涙の意味を君はわからないだろう

 

 

 

と もろじりょご のむ えっすじま
더 멀어지려고 너무 애쓰지마 
さらに遠ざかろうともっとがんばるな

 

いみ ね もむん ちょがくな
이미 내 몸은 조각나 
既に僕の体は粉々になった

 

けじょぼりょっそ にが うぉねんとん でろ
깨져버렸어 네가 원했던 대로
砕けてしまった君が望んだ通りに

 

ねげ はん ごるむど とぬん かっかい かる す おぷそ
네게 한 걸음도 더는 가까이 갈 수 없어
君にもう一歩 これ以上近づけない

 

きょう かりょご まうむる ちゃば
*겨우 가려고 마음을 잡아 
やっと行こうとした心を掴み

 

こちん ぽくぷんちょろむ みるりょわった
거친 폭풍처럼 밀려왔다 
荒い嵐のように押されてきた

 

まち びっむるちょろむ ちうぉじる うんみょんいげっちまん
마치 빗물처럼 지워질 운명이겠지만
まるで雨水のように消える運命だろうけど

 

けじん こうる うぃえ めじょじん
깨진 거울 위에 맺어진 
割れた鏡の上に繋いだ

 

いにょんぼだ とうく あぱっきえ
인연보다 더욱 아팠기에 
縁よりも痛くて

 

い こるめ くっとぅる ぼねぬん まうむる のん もるご
이 걸음의 끝을 보내는 마음을 넌 모르고 
この歩みの終わりを見送る気持ちを君は知らず

 

とぅごぷとん さらん よるびょんうる あるご
뜨겁던 사랑 열병을 앓고 
熱い恋の熱病を病み

 

めまるら ぼりん いぷする く うぃろ
메말라 버린 입술 그 위로 
乾いてしまった唇の上に

 

ふるろねりぬん ね ぬんむれ うぃみるる のん もるげっち
흘러내리는 내 눈물의 의미를 넌 모르겠지
流れ落ちる僕の涙の意味を君はわからないだろう