kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

WoW!/Lovelyz

スポンサードリンク

Wow!/Lovelyz

 


러블리즈(Lovelyz) "WoW!" Dance Practice


[Lovelyz - Wow] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 170309 EP.514

 

かむぱく かむぱく かむぱく
깜빡 깜빡 깜빡 WoW!
パチパチパチ WoW!


かんじる かんじる かんじる
간질 간질 간질 WoW!
むずむずむず WoW!


かむちゃく かむちゃく かむちゃく
깜짝 깜짝 깜짝 WoW!
びっくりびっくり WoW!


WoW WoW!

 

かむぱく かむぱく かむぱく
깜빡 깜빡 깜빡 WoW!
パチパチパチ WoW!


かんじる かんじる かんじる
간질 간질 간질 WoW!
むずむずむず WoW!


かむちゃく かむちゃく かむちゃく
깜짝 깜짝 깜짝 WoW!
びっくりびっくり WoW!


WoW WoW!

 

 

ぬね むぉが どぅろがん ごっ ぷにゃ
눈에 뭐가 들어간 것 뿐야
目に何か入っただけなの


うぃんくらご ちゃくかっかみょん あんどぇ
윙크라고 착각하면 안돼
ウィンクだって錯覚したらダメ


く すんがん のわ なえ
그 순간 너와 나의
その瞬間君と私の


こりがみ さらじょぼりょ
거리감이 사라져버려
距離感が消えてしまった

 

 

 

さらんうん とぅっびょらん いちゃうぉん
사랑은 특별한 이차원
恋は特別な2次元


きぴるる ある す おんぬん みすてり
깊이를 알 수 없는 미스테리
深さはわからないミステリー


くりょわっとん もどぅん げ
그려왔던 모든 게
描いて来た全てのものが


た どぇる ごっ がっとぅんで
다 될 것 같은데
叶いそうなのに


さらんうん いさんはん いちゃうぉん
사랑은 이상한 이차원
恋は不思議な2次元


ぬんむれ ぽんじょがる すとり
눈물에 번져갈 스토리
涙で滲んでいくストーリー


のえ そぬる ちゃばぼご しぷんで
너의 손을 잡아보고 싶은데
君の手を握ってみたいのに

 

 

 

かむぱく かむぱく かむぱく
깜빡 깜빡 깜빡 WoW!
パチパチパチ WoW!


かんじる かんじる かんじる
간질 간질 간질 WoW!
むずむずむず WoW!


かむちゃく かむちゃく かむちゃく
깜짝 깜짝 깜짝 WoW!
びっくりびっくり WoW!


WoW WoW!

 

かむぱく かむぱく かむぱく
깜빡 깜빡 깜빡 WoW!
パチパチパチ WoW!


かんじる かんじる かんじる
간질 간질 간질 WoW!
むずむずむず WoW!


かむちゃく かむちゃく かむちゃく
깜짝 깜짝 깜짝 WoW!
びっくりびっくりWoW!


WoW WoW!

 

へが ぬに ぶしょっとん ごっ ぷにゃ
해가 눈이 부셨던 것 뿐야
太陽が眩しかっただけなの


うぃんくらご ちゃっかっかみょん あんどぇ
윙크라고 착각하면 안돼
ウィンクだって錯覚したらダメ


く すんがん い せさんえ
그 순간 이 세상의
その瞬間 この世界の


ひょんしるがみ さらじょぼりょ
현실감이 사라져버려
現実感が消えてしまった

 

 

 


さらんうん とぅっびょらん いちゃうぉん
사랑은 특별한 이차원
恋は特別な2次元


くりむじゃが おんぬん みすてり
그림자가 없는 미스테리
影が無いミステリー


くりょわっとん もどぅん げ
그려왔던 모든 게
描いて来た全てのものが


た どぇる ごっ がっとぅんで
다 될 것 같은데
叶いそうなのに


さらんうん いさんはん いちゃうぉん
사랑은 이상한 이차원
恋は不思議な2次元


ばらめ のもがる ぺいじ
바람에 넘어갈 페이지
風で越えていくページ


ね もくそりる どぅりょじゅご しぷんで
내 목소릴 들려주고 싶은데
私の声を聞かせてあげたいのに

 

 

 

ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ いっぽ ちぇ いっぽ
쟤 쟤 쟤 쟤 이뻐 쟤 이뻐
あの子が可愛いの あの子が可愛いの


いぇ いっぽ いぇ いっぽ
얘 이뻐 얘 이뻐
この子が可愛いの この子が可愛いの


もるら もるら もるら
몰라 몰라 몰라
知らない 知らない


どぅ ぼるまん ぱるげじじゃな
두 볼만 빨개지잖아
両頬だけ赤くなるの


ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ いっぽ ちぇ いっぽ
쟤 쟤 쟤 쟤 이뻐 쟤 이뻐
あの子が可愛いの あの子が可愛いの


いぇ いっぽ いぇ いっぽ
얘 이뻐 얘 이뻐
この子が可愛いの この子が可愛いの


ね もくそりる どぅりょじゅご しぷんで
내 목소릴 들려주고 싶은데
私の声を聞かせてあげたいのに

 

 

どぅりじん あなど
들리진 않아도
聞こえなくても


たっちど あなど
닿지는 않아도
届かなくても


ね まむる い ぷんそね
내 맘을 이 풍선에
私の気持ちをこの風船に


ち ぷんそね たま
저 풍선에 담아
あの風船に込めて


よぎ ちょぎ
여기 Pop! 저기 Pop!
ここでPop! あっちでPop!


Pop! Pop! Pop!


ね まむる こっけ ちょぼそ せうみょん
내 맘을 곱게 접어서 세우면
私の気持ちを綺麗に折って乗せたら


い ちゃうぉぬる のも
이 차원을 넘어
この次元を越え


はん かんしく はん かんしく に せさんうろ
한 칸씩 한 칸씩 네 세상으로
ひとつずつ ひとつずつ 君の世界へ

 

 

 

さらんうん とぅっびょらん いちゃうぉん
사랑은 특별한 이차원
恋は特別な2次元


きっぴるる ある す おんぬん みすてり
깊이를 알 수 없는 미스테리
深さを知れないミステリー

 

くりょわっとん もどぅん げ
그려왔던 모든 게
描いていて来た全てのものが


た どぇる ごっ がっとぅんで
다 될 것 같은데
叶いそうなのに


さらんうん いさんはん いちゃうぉん
사랑은 이상한 이차원
恋は不思議な2次元


ぬんむれ ぽんじょがる すとり
눈물에 번져갈 스토리
涙で滲んでいくストーリー


のえ そぬる ちゃばぼご しぷんで
너의 손을 잡아보고 싶은데
君の手を握って見たいのに

 

ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ いっぽ ちぇ いっぽ
쟤 쟤 쟤 쟤 이뻐 쟤 이뻐
あの子が可愛いの あの子が可愛いの


いぇ いっぽ いぇ いっぽ
얘 이뻐 얘 이뻐
この子が可愛いの この子が可愛いの


もるら もるら もるら
몰라 몰라 몰라
知らない 知らない 知らない


どぅ ぼるまん ぱるげじじゃな
두 볼만 빨개지잖아
両頬だけ赤くなる


ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ いっぽ ちぇ いっぽ
쟤 쟤 쟤 쟤 이뻐 쟤 이뻐
あの子が可愛いの あの子が可愛いの


いぇ いっぽ いぇ いっぽ
얘 이뻐 얘 이뻐
この子が可愛いの この子が可愛いの


のえ そぬる ちゃばぼご しぷんで
너의 손을 잡아보고 싶은데
君の手を握ってみたいのに

 

 

かむぱく かむぱく かむぱく
깜빡 깜빡 깜빡 WoW!
ぱちぱちぱち WoW!


かんじる かんじる かんじる
간질 간질 간질 WoW!
むずむずむず WoW!


かむちゃく かむちゃく かむちゃく
깜짝 깜짝 깜짝 WoW!
びっくりびっくり WoW!


WoW WoW!