kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

마지막 사랑 (LAST LOVE)/Red Velvet

スポンサードリンク

마지막 사랑/레드벨벳
Last Love/Red Velvet

 

 

うぇ ねげそ もろじょんなよ
왜 내게서 멀어졌나요
どうして私から遠ざかったの

 

なん ちょんまる うぉんち あなっとん
난 정말 원치 않았던
私は本当に気がつかなかった


いびょりよっそ
이별이었어요
別れだった

 


きん はるるる ぼねる てまだ
긴 하루를 보낼 때마다
長い1日を過ごす度に


など もるげ ぬんむり
나도 모르게 눈물이
私も気づかすに涙が


ふるごん へっそっちょ
흐르곤 했었죠
流れたの

 

くでぬん ねが くりぷち あなよ
그대는 내가 그립지 않나요
君は私が恋しくないの


ぼるっそ もどぅん ごする いじゅしょんなよ
벌써 모든 것을 잊으셨나요
もう全てを忘れたの


うり へおじょや はぬん いゆるる
우리 헤어져야 하는 이유를
私たちが別れなきゃいけない理由を


あじっど いんじょんはる すが おぷそよ
아직도 인정할 수가 없어요
まだ認められないの

 

 


しゅぷけ くんねる すが おぷそよ なぬん
쉽게 끝낼 수가 없어요 나는
簡単に終われないの 私は


ちょうむぷと たし しじゃっかご しぽよ
처음부터 다시 시작하고 싶어요
初めからもう一度始めたい

 

おでぃる かど くで せんがく てむね なん
어딜 가도 그대 생각 때문에 난
どこに行っても君を考えて私は


のむな ひみ どぅろよ
너무나 힘이 들어요
凄く力になるの


くで よくし まちゃんかじじゃなよ
그대 역시 마찬가지잖아요
君はやっぱり同じなの


なぬん だるらじご いっそよ くで たし
나는 달라지고 있어요 그대 다시
私は変わっているの 君がまた


ねげ どらおぎまぬる そんこば きだりょよ
내게 돌아오기만을 손꼽아 기다려요
私の元に戻ってくることを指折り数えて待ってるの


なぬん くでえげ
나는 그대에게
私は君に


まじまく さらんいぎるる うぉねよ
마지막 사랑이기를 원해요
最後の恋であるよう求めるの

 

 

 

 

ちょうん ちゅおくまん きおっけじゅせよ
좋은 추억만 기억해주세요
いい思い出ばかり覚えていて


ちょんにょん いでろ なる ぼりる ごんがよ
정녕 이대로 날 버릴 건가요
本当にこのまま私を捨てるの


たし はんぼん さらんはる す いっとろく
다시 한번 사랑할 수 있도록
もう一度愛せるよう


うすみょ ばんぎょじゅる すぬん おんなよ
웃으며 반겨줄 수는 없나요
笑顔で歓迎してくれないの

 

 

 

しゅぷけ くんねる すが おぷそよ なぬん
쉽게 끝낼 수가 없어요 나는
簡単に終われないの 私は


ちょうむぷと たし しじゃっかご しぽよ
처음부터 다시 시작하고 싶어요
初めからもう一度始めたいの


おでぃる かど くで せんがく てむね なん
어딜 가도 그대 생각 때문에 난
どこに行っても君を考えて私は


のむな ひみ どぅろよ
너무나 힘이 들어요
とても力になるの


くで よくし まちゃんかじじゃなよ
그대 역시 마찬가지잖아요
君はやっぱり同じだった


なぬん だるらじご いっそよ くで たし
나는 달라지고 있어요 그대 다시
私は変わっているの 君がまた


ねげ どらおぎまぬる
내게 돌아오기만을
私の元に戻ってくることを


そんこば きだりょよ
손꼽아 기다려요
指折り数えて待っているの


なぬん くでえげ
나는 그대에게
私は君に


まじまく さらんいぎるる うぉねよ
마지막 사랑이기를 원해요
最後の恋であるよう求めるの

 

 


なぬん あむ よくしむ おぷそよ
나는 아무 욕심 없어요
私は何の欲もないの


おじん さらんはぬん
오직 사랑하는
ただ愛する


くで ぷめ あんぎょ さる す
그대 품에 안겨 살 수
君の腕の中で抱かれて生きる


いったみょん くっぷにえよ
있다면 그뿐이에요
ことができたら それだけなの


せさんい ほらっかぬん
세상이 허락하는
世界が許す


なるっかじ きだりる こえよ
날까지 기다릴 거예요
日まで待っているから


ねげ どらおる くでるる みどよ
내게 돌아올 그대를 믿어요
私の元に戻ってくる君を信じている