kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Ah-Choo/Lovelyz

スポンサードリンク

Ah-Choo/Lovelyz

 


러블리즈(Lovelyz) "Ah-Choo" Official MV

 


ましぬん ごる へじゅご しぷん
맛있는 걸 해주고 싶은
おいしい物を作ってあげたい


くろん さらみ なん せんぎょっそ
그런 사람이 난 생겼어
そんな人が 私は出来たの


あじっ よりぬん ちゃる もったじまん
아직 요리는 잘 못하지만
まだ 料理はうまくできないけど


な よんすっぱご いっそよ
나 연습하고 있어요
私練習してるの

 

 


な くでる うぃへ もるれ かむちょのんうん
나 그댈 위해 몰래 감춰놓은
私君のためにこっそり隠してる


えぎょど いんぬん ごる
애교도 있는 걸
愛嬌もあるの


めいる じるはじ あんけ
매일 지루하지 않게
毎日退屈しないように


うっけ へじゅる てんで
웃게 해줄 텐데
笑わせてあげるのに

 

 


のぬん ね まむ もるじ
너는 내 맘 모르지
君は私の気持ち知らないでしょ


Ah-Choo


のる ぼみょん ちぇちぇぎが なおる ごっ がった
널 보면 재채기가 나올 것 같아
君を見るとくしゃみが出そう


のまん ぼみょん へじゅごぷん いぇぎが ちゃむ まな
너만 보면 해주고픈 얘기가 참 많아
君だけ見てると話したいことがすごく多い

 

なえ いぷすり
나의 입술이
私の唇が


のむ かんじろうぉ ちゃむきが ひむどぅろ
너무 간지러워 참기가 힘들어
とてもくすぐったくて我慢が難しい

 

 

Ah-Choo


ね まめ こっかるが とだになぼぁ
내 맘에 꽃가루가 떠다니나봐
私の心に花粉が漂ってるみたい


のる うぃへそ へじゅごぷん いるどぅり ちゃむ まな
널 위해서 해주고픈 일들이 참 많아
君のためにしてあげたいことがすごく多いの


なえ まうみ ね さらんい
나의 마음이 내 사랑이
私の気持ちが 私の愛が


と いさんうん さむきぎ ひむどぅろ
더 이상은 삼키기 힘들어
これ以上は飲み込むのはつらいの

 

 

 

たじょんはげ けうご しぷん
다정하게 깨우고 싶은
優しく起こしてあげたい


ころん さらみ なん せんぎょっそ
그런 사람이 난 생겼어
そんな人が私、出来たの


あちむじゃみ じょむ まんきん へど
아침잠이 좀 많긴 해도
朝寝てるのが少し多いけど


ちゃる いろなる す いっそよ
잘 일어날 수 있어요
よく起きれるよ


く さらみ まっ じちょ ぼいる ってみょん
그 사람이 막 지쳐 보일 때면
そんな人が 疲れて見える時には


ねが と するぷん ごる
내가 더 슬픈 걸
私がもっと悲しいの


ほくし ねが ぴりょはる ってん こご いっそじゅるけ
혹시 내가 필요할 땐 거기 있어줄게
もしかして私が必要な時はここにいてあげるから


のぬん ね まむ もるじ
너는 내 맘 모르지
君は私の気持ち知らないでしょ

 

 


Ah-Choo


のる ぼみょん ちぇちぇぎが なおる ごっ がった
널 보면 재채기가 나올 것 같아
君を見るとくしゃみが出そう


のまん ぼみょん へじゅごぷん いぇぎが ちゃむ まな
너만 보면 해주고픈 얘기가 참 많아
君に会うだけで話したいことがすごく多いの


なえ いぷすり
나의 입술이
私の唇が


のむ かんじろうぉ ちゃむぎが ひむどぅろ
너무 간지러워 참기가 힘들어
とてもくすぐったくて我慢が難しいの

 

 


Ah-Choo


ね まめ こっかるが とだになぼぁ
내 맘에 꽃가루가 떠다니나봐
私の心に花粉が漂ってるみたい


のる うぃへそ へじゅごぷん いるどぅり っちゃむ まな
널 위해서 해주고픈 일들이 참 많아
君のためにしてあげたいことがすごく多いの


なえ まうみ ね さらんい
나의 마음이 내 사랑이
私の気持ちが 私の愛が


と いさんうん さむきが ひむどぅろ
더 이상은 삼키기 힘들어
これ以上は飲み込むのがつらいの

 

 

 


そじゅんはん のえ ちんぐらん く まり
소중한 너의 친구란 그 말이
大切な君の友人だというその言葉が


なぬん く まり ちゃむ しるた
나는 그 말이 참 싫다
私はその言葉がすごく嫌い


ぱむせ すだみょん ぴょんじわ
밤새 쓰다만 편지와
夜通し書いた手紙と


ま らじ もったん ね さらん
말 하지 못한 내 사랑
言えなかった私の愛

 

 


Ah-Choo


のる ぼみょん ちぇちぇぎが なおる ごっ がった
널 보면 재채기가 나올 것 같아
君を見るとくしゃみが出そう


のまん ぼみょん へじゅごぷん いぇぎが ちゃむ まな
너만 보면 해주고픈 얘기가 참 많아
君と会ったら話したいことがすごく多いの


なえ いぷすり
나의 입술이
私の唇が


のむ かんじろうぉ ちゃむきが ひむどぅろ
너무 간지러워 참기가 힘들어
とてもくすぐったくて我慢が難しいの


Ah-Choo


ね まめ こっかるが とだになぼぁ
내 맘에 꽃가루가 떠다니나 봐
私の心に花粉が漂ってるみたい


のる うぃへそ へじゅごぷん いるどぅり ちゃむ まな
널 위해서 해주고픈 일들이 참 많아
君のためにしてあげたいことがすごく多いの


なえ まうみ ね さらんい
나의 마음이 내 사랑이
私の気持ちが 私の愛が


と いさんうん さむきぎ ひむどぅろ
더 이상은 삼키기 힘들어
これ以上飲み込むのがつらいの