kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Twenty Four/EXO

スポンサードリンク

Twenty Four/EXO

 

 


はるん ふるろが ちゃるなえ すんがんちょろむ
하룬 흘러가 찰나의 순간처럼
1日は流れていく刹那の瞬間のように


あに め すんがん きなぎん よんうぉんちょろむ
아니 매 순간 기나긴 영원처럼
いや 毎瞬間とても長い永遠のように


ばらぼるすろく と ぱじょどぅろが
바라볼수록 더 빠져들어가
見つめるほど夢中になっていく


のらん しがん そげ
너란 시간 속에 You’re my
君という時間の中で You're my

 

 

You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four

You’re my
You’re my twenty four
You’re my twenty four

 


おるむ がっとぅん ぬんびっ すみ もんぬん じゅる
얼음 같은 눈빛 숨이 멎는 줄
氷のような眼差し 息が止まるような


ぬっぐぁ ばむる た ぺっきょぼりん どっ
낮과 밤을 다 뺏겨버린 듯
昼と夜を奪われてしまったように


すむる しゅぃどぅっ じょんいる ばらぼぬん じゅん
숨을 쉬듯 종일 바라보는 중
息をするように一日中見つめている

 

 

Yeah, Uh yeah


しそに まじゅちん さい ぴん
시선이 마주친 사이 핀
視線が合った間に咲く


きみょはん かむじょんえ たいみん
기묘한 감정의 타이밍
奇妙な感情のタイミング


What is this


ちゃがうん のる ひゃんへ ひおじん
차가운 널 향해 휘어진
冷たい君に向かって曲がった


とぅごうん ね まみ ぼいに
뜨거운 내 맘이 보이니
熱い僕の気持ちが見える?

 

 


ねげそ ぶろおん めもるちゃん
네게서 불어온 매몰찬
君から吹いてくる冷酷な


ばらむど さんぐぁんおぷち
바람도 상관없지
風も関係ないだろう


ね まむる もむちゅぬん ごん
내 맘을 멈추는 건
僕の気持ちを止めることは


いるちょど おりもぷち
1초도 어림없지
1秒も到底望めない

 

 

 


ちゃぐん とぅむど おぷし のろ ちぇうん めいる
작은 틈도 없이 너로 채운 매일
小さな隙間も無く君で満たされる毎日


ね しむじゃんうん いみ のえげろ
내 심장은 이미 너에게로 All in
僕の心臓はすでに君で All in


ね はるえ じゅんしみ どぇぼりん の
내 하루의 중심이 돼버린 너
僕の1日の中心になってしまった君


Hold on hold on

 

 


はるん ふるろが ちゃるらえ すんがんちょろむ
하룬 흘러가 찰나의 순간처럼
1日は流れていく刹那の瞬間のように


あに め すんがん きなぎん よんうぉんちょろむ
아니 매 순간 기나긴 영원처럼
いや毎瞬間とても長い永遠のように


ばらぼるすろく と ぱじょどぅろが
바라볼수록 더 빠져들어가
見つめるほど夢中になっていく


のらん しがん そげ
너란 시간 속에 You’re my
君という時間の中で You're my

 

 


You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four

 

 

 

 

おろぶとぅん ちょるびょくがっとぅん のえ べいる
얼어붙은 철벽같은 너의 베일
凍り付いてしまった鉄壁のような君のベール


ね ぷめ た のぎょ ころぼりる てに
내 품에 다 녹여 걷어버릴 테니
僕の腕の中ですっかり溶けて取り払われるから


くろっけ なる くにゃん うどぅきょに ばらぼみょん どぇ
그렇게 날 그냥 우두커니 바라보면 돼
そうやって僕をただぼんやりと見つめていればいい


よじょに ぬんぶしん く もすぶ く じゃり
여전히 눈부신 그 모습 그 자리
変わらず眩しいその姿 その場所で


くでろ けそく なる ひゃんへ じょ
그대로 계속 날 향해 줘 Uh!
そのままずっと僕に向けてくれ Uh!

 

 


ね ちゃぐん ぼんぬんえ くるり
내 작은 본능에 끌린
僕は小さな本能に惹かれ


かんはmn うんみょんえ ひむ
강한 운명의 힘
強い運命の力


おじっ のる ひゃんへ てぃん
오직 널 향해 뛴
ただ君に向かって跳ねる


ぎょっかん しむじゃんえ
격한 심장의 Beat
激しい心臓の Beat


ねげ かぬん きりぎる
네게 가는 길이길
君に向かう道


           じょんぶいぎる
Twenty four 전부이길
Twenty four 全部であるよう


い そまんい いるおじぎる
이 소망이 이루어지길
この願いが叶うよう


のえ はるん のや
나의 하룬 너야
僕の1日は君なんだ

 

 


のるる だるむん ちょぬん
너를 닮은 초는
君に似た秒は


ちぇっかっちぇっかっ どるじ
째깍째깍 돌지
チクタク回る


きんぎん きょうるばむど
긴긴 겨울밤도
長い冬の夜も


きょるぐく
결국 Sun is rising
結局 Sun is rising


くろっけ なん たし と しじゃっかじ
그렇게 난 다시 또 시작하지
そうやって僕はまた始まるんだ


Hold on hold on

 

 

 

 

はるん ふるろが ちゃるらえ すんがんちょろむ
하룬 흘러가 찰나의 순간처럼
1日は流れていく刹那の瞬間のように


あに め すんがん きなぎん よんうぉんちょろむ
아니 매 순간 기나긴 영원처럼
いや 毎瞬間とても長い永遠のように


ばらぼるすろく と ぱじょどぅろが
바라볼수록 더 빠져들어가
見つめるほど夢中になっていく


のらん しがん そげ
너란 시간 속에 You’re my
君という時間の中で You're my

 

 


You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four
You’re my twenty four