kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

For life/EXO

スポンサードリンク

For life/EXO

 


EXO_For Life_Music Video

 

ちょんさえ おるぐるろ
천사의 얼굴로
天使の顔で


ねげろ わっとん みすとり
내게로 왔던 미스터리
僕の元に来たミステリー


のらん おんぎ
너란 온기
君という温度


に ぎょって もむるみょ
네 곁에 머물며
君の側に留まり


のる さらんはる く はん さらむ
널 사랑할 그 한 사람
君を愛するその人が


ならに
나라니
僕だなんて

 

 

 

 

ちゅうん きょうる あちむど
추운 겨울 아침도
寒い冬の朝も


ちょぐむ うぇろうん ちょにょくど
조금 외로운 저녁도
少し寂しい夕方も


うりん よぎ はむけら
우린 여기 함께라
僕らはここで一緒だから


おどぅうん のらん びちゅろ
어둠은 너란 빛으로
暗さは君という光で


ばっくぉ
바뀌어 Tonight
変わる Tonight


みどぅる す おんぬん きじょく
믿을 수 없는 기적
信じられない奇跡

 

 


おぬる のるる こっ がんこ
오늘 너를 꼭 안고
今日君をぎゅっと抱きしめて


Giving you my heart and soul


のん さるめ じょんぶや
넌 삶의 전부야 For life
君は人生の全てだ For life


たし ておなんでど
다시 태어난대도
生まれ変わっても


なん の あにみょん あん どぇる いゆ
난 너 아니면 안 될 이유
僕は君じゃなきゃダメな理由

 

 


ちょん げえ まるど ぶじょっかる どぅって
천 개의 말도 부족할 듯해 For life
千個の言葉でも足りないみたいだ For life

 

 


じちご ひむどぅる って
지치고 힘들 때
疲れて辛い時に


きでご しぷん
기대고 싶은
寄りかかりたい


くん さらむ どぇ ぼるけ
큰 사람 돼 볼게
大きな人になるよ


おりる ちょっ くむくどん
어릴 적 꿈꾸던
幼い時に夢見てた


そんむる かどぅっかん
선물 가득한
プレゼントでいっぱいな


くりすます とぅり がっとぅん さらみ
크리스마스 트리 같은 사람이
クリスマスツリーのような人に

 

 


さるみらん きん はもに
삶이란 긴 하모니
人生という長いハーモニー


く あね のぐん うりが
그 안에 녹은 우리가
その中に溶け込んだ僕らが


と あるむだうぉじげ
더 아름다워지게
さらに美しくさせる


ちむもぐん のらん ちむもぐん のらん
침묵은 너란 침묵은 너란
沈黙は君という 沈黙は君という


のれろ ばっくぉ
노래로 바뀌어 Tonight
歌に変わる Tonight


のれろ
노래로 Tonight
歌に Tonight


なん ぴょんせん どぅっこ しぽ
난 평생 듣고 싶어
僕は一生聞いていたい

 

 


おぬる のるる こっ がんこ
오늘 너를 꼭 안고
今日君をぎゅっと抱きしめて


Giving you my heart and soul


のん さるめ じょんぶや
넌 삶의 전부야 For life
君は人生の全てなんだ For life


たし ておなんでど
Oh 다시 태어난대도
Oh 生まれ変わっても


なん の あにみょん あん どぇる いゆ
난 너 아니면 안 될 이유
僕は君じゃなきゃダメな理由

 

 


ぴょんせんうる のまん ばらぼごぱ
평생을 너만 바라보고파
一生 君だけを見つめていたい

 

 

 

もどぅん げ しゅぃぷち なんけっち
모든 게 쉽진 않겠지
全ては簡単じゃないだろう


じきょじゅる こや
지켜줄 거야 For life
守ってあげるよ For life

 

This love this love


よんうぉに くんなじ あな
영원히 끝나지 않아
永遠に終わらない

 

Oh Never gonna let you go
Giving you my heart and soul


のん さるめ じょんぶや
넌 삶의 전부야 For life
君は 人生の全てなんだ For life


たし ておなんでど
Oh 다시 태어난대도
Oh 生まれ変わっても


なん の あにみょん あん どぇる いゆ
난 너 아니면 안 될 이유
僕は君じゃなきゃダメな理由

 

 


ぴょんせんうる のまん ばらぼごぱ
평생을 너만 바라보고파
一生君だけを見つめていたい


な ぴょんせん のまん ばらぼごぱ
나 평생 너만 바라보고파
僕はずっと君だけを見つめていたい


For life