kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

심쿵해(Heart Attack)/AOA

スポンサードリンク

심쿵해/에이오에이 
Heart Attack(胸キュン)/AOA

 

 


AOA - 심쿵해 (Heart Attack) 안무영상(Dance Practice) Full Ver.

 

 

A-ye (Brave sound)
And it goes a little something like this


わんじょん ぱね ぱね ぼりょっそよ
완전 반해 반해 버렸어요
完全に 惚れて 惚れてしまった


ぷどぅろうん もくそりえ
부드러운 목소리에
柔らかい声に


ぱね ぱね ぼりょっそよ
반해 반해 버렸어요
惚れて 惚れてしまった


なん とるりょ
난 떨려
震える

 


(AOA Let's Go!)

 

ねが みちょんな ぼぁ うぇ っと いろじ
내가 미쳤나 봐 왜 또 이러지
おかしくなったみたい どうしてまたこうなの


ね まうむ よるよどる そにょ まにゃん まく くんくんで
내 마음 열여덟 소녀 마냥 막 쿵쿵대
心は18歳の少女 ひたすらドンドンする


すむぎる す おんな ぼぁ なん めいる いろじ
숨길 수 없나 봐 난 매일 이러지
隠せないみたい 私は毎日こうなの


ぬにらど まじゅちみょん くぃっかじ ふぁく ぱるげじょ
눈이라도 마주치면 귀까지 확 빨개져 
目でも合ったら耳まで真っ赤になる

 

 

 

いへ もって にが けるる もっ ぼぁそ くれ
이해 못해? 네가 걔를 못 봐서 그래 
理解できない?君がその子を見てないから


たく ちょんぬね ふぁく ばね ぼりんだぬん まれ
딱 첫눈에 확 반해 버린다는 말에
一目惚れしてしまったという話に


く まうむ いへ かどら など じょむ あるげっとら
그 마음 이해 가더라 나도 좀 알겠더라
その心を理解できた 私も少しわかった


のる ちょうむ ぼん く すんがん
널 처음 본 그 순간
君を初めてみた その瞬間

 

 

 

わんじょん ぱね ぱね ぼりょっそよ
완전 반해 반해 버렸어요 
完全に惚れて 惚れてしまった


のるぶん おっけ なるりょっぱん ぬんめえ 
넓은 어깨 날렵한 눈매에 
広い肩 スラリとした目つきに


ぷどぅろうん もくそりえ
부드러운 목소리에
柔らかい声に


ぱね ぱね ぼりょっそよ
반해 반해 버렸어요
惚れて 惚れてしまった


のえ やるぶご きん そんからくまん ぼぁど なん とるりょ
너의 얇고 긴 손가락만 봐도 난 떨려 
君の薄くて長い指だけ見ても私は震える

 

おもな じゃっくまん しんくんへ
어머나 자꾸만 심쿵해
あら ずっと 心臓がドキドキする


のる ぼみょん ぼるすろく
널 보면 볼수록
君を見れば見るほど


かすみ くんくんで など もるげっそ
가슴이 쿵쿵대 나도 모르겠어
胸がドキドキする 私もわからない


しんくんへ な おちょみょん ちょあ
심쿵해 나 어쩌면 좋아
ドキドキする 私はどうしたらいい


じゃっくまん に ぷめ こく あんぎご しぽ
자꾸만 네 품에 꼭 안기고 싶어 baby
ずっと君の胸に抱かれてたい baby

 

 

 

おっちょだ ぬにらど まじゅちみょん なん しんくん ごりょ
어쩌다 눈이라도 마주치면 난 심쿵 거려 
偶然目でも合ったら私はドキドキする


のえ ちゃぐん ぐぁんしみらど ぱどぅるっか あどぅんばどぅん ごりょ
너의 작은 관심이라도 받을까 아등바등 거려
君の小さい関心でも受けるかと 努力する


のぬん でちぇ けが むぉが くり ちょあ
"너는 대체 걔가 뭐가 그리 좋아?"
「君は一体あの子の何がそんなにいいの?」


らご むんぬん ちんぐどぅれげ まれ
라고 묻는 친구들에게 말해 
って聞く友達に言うの


や もるみょん まるる まろ
"야 모르면 말을 말어"
「わからないなら言わないで」

 

 

 

いへ もって にが けるる もっ ぼぁそ くれ
이해 못해? 네가 걔를 못 봐서 그래 
理解できない?君がその子を見ないから


たく ちょんぬね ふぁく ばね ぼりんだぬん まれ
딱 첫눈에 확 반해 버린다는 말에
一目で惚れてしまったという話に


く まうむ いへ がどら など じょむ あるげっとら
그 마음 이해 가더라 나도 좀 알겠더라
その気持ちが理解できる 私も少しわかったの


のる ちょうむ ぼん く すんがん
널 처음 본 그 순간
君を初めて見たその瞬間

 

 

 

 

わんじょん ぱね ぱね ぼりょっそよ
완전 반해 반해 버렸어요 
完全に惚れて 惚れてしまった


のるぶん おっけ なるりょっぱん ぬんめえ
넓은 어깨 날렵한 눈매에 
広い肩に スラリとした目つきに


ぷどぅろうん もくそりえ
부드러운 목소리에
柔らかい声に


ぱね ぱね ぼりょっそよ
반해 반해 버렸어요
惚れてしまったの


のえやるぶご きん そんからくまん ぼぁど なん とるりょ
너의 얇고 긴 손가락만 봐도 난 떨려 
君の薄くて長い指だけ見ても私は震える

 

おもな じゃっくまん しんくんへ
어머나 자꾸만 심쿵해
あら ずっと心臓がドキドキする


のる ぼみょん ぼるすろく
널 보면 볼수록
君を見れば見るほど


かすみ くんくんで など もるげっそ
가슴이 쿵쿵대 나도 모르겠어
胸がドキドキする 私もわからない


しんくんへ な おっちょみょん ちょあ
심쿵해 나 어쩌면 좋아
ドキドキする 私どうしたらいい


じゃっくまん に ぷめ こく あんぎご しぽ
자꾸만 네 품에 꼭 안기고 싶어 baby
ずっと君の胸に抱かれてたい baby

 

 

 

お なえ わんじゃにむ おでぉる ぼなよ
오 나의 왕자님 어디를 보나요
Oh 私の王子様 どこを見てるの


ばろ よぎ ねが いんぬんでよ
바로 여기 내가 있는데요
まさにここに私がいるのよ


のむな もっちん くで なん くで はなみょん どぇ
너무나 멋진 그대 난 그대 하나면 돼
とてもかっこいい君 私は君1人いればいい

 

なん くで おぷし もっ さらよ
난 그대 없이 못 살아요 
私は君なしじゃ生きれない

 

 

 

わんじょん ぱね ぱね ぼりょっそよ
완전 반해 반해 버렸어요
完全に 惚れて 惚れてしまった


ぷどぅろうん もくそりえ
부드러운 목소리에
柔らかい声に


ぱね ぱね ぼりょっそよ
반해 반해 버렸어요
惚れて 惚れてしまった


なん とるりょ
난 떨려
震える

 

おもな じゃっくまん しんくんへ
어머나 자꾸만 심쿵해 
あら ずっと心臓がドキドキする


Everybody say What! AOA


くんくんで
쿵쿵대
ドキドキする


And it goes a little something like this


しんくんへ
심쿵해
胸キュンする


はんぼん と
한번 더 say What! AOA
もう一度 say  What! AOA


に ぷめ こく あんぎご しぽ
네 품에 꼭 안기고 싶어 baby
君の胸に抱かれたい baby